06/20のツイートまとめ

kuishikei

先週は土日と東京出張でした! 旦那様が連泊していいよと言ってくれたので、逢いたかった友人やお世話になっている方にもご挨拶してこれました。お付き合い頂いた方々。感謝ですm(_^. .^_)m
06-20 19:54

それにして脚が痛かったです(涙)懇親会で立ちっぱなしの歩きっぱなしで……最後に写真のためにジャンプさせられ、死にました。酔って飛んじゃいかん。日曜は午後からフリータイムだったので雨の中歩くのは大変だったけど、懐かしい面々と逢えて嬉しかった~w
06-20 19:56

そして昨夜帰宅。旦那様がかまってほしそうでしたが(笑)爆睡してました。今日から3日振の仕事。色々たまってて泣きそうになったけど、昨夜のトラブル(次男の車が鹿に衝突された)よりはましかも。(涙)そっちで振り回されてました~~~_| ̄|○ il||li
06-20 20:00

RT @chillchill_bl: 斎藤工に神木隆之介まで!福山雅治のBLラジオが現実味を帯びてきた…! https://t.co/7rgAqnIwrV 菅田将暉からは「僕で良かったらぜひ」というメールもあったとか!(ち)『福のラジオ』リスナーである漫画家・クボヒデキさん…
06-20 20:13

RT @kinako_nakayun: 【定期】ただいまブログにて7月刊行予定の新刊『恋の一品めしあがれ。』の書籍プレゼント企画を実施中です。抽選で五名の方にプレゼント。お気軽にご応募くださいませ~(*^^*)https://t.co/8QD97EltBC
06-20 21:12


06/16のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: サイトにもお知らせをあげておりますが、2015年11月にティアラ文庫様から刊行された『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』がコミカライズされました。ご担当くださったのは山田パン先生です。6月17日発売となっております。https://t…
06-16 13:45

06/15のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikanyuzuha: そして、もう一つ!チュールキス文庫さまで書き下ろしを出させていただく運びになりました♪アマゾンで予約開始しました~。どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。ただいま必死に作業中ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいですhttps://t…
06-15 17:04

RT @9moritaryo9: 最終話となりました!皆様ご愛読ありがとうございました!「ケダモノ警官の秘密の取り調べ」(分冊版)黒霧操/森田りょう ぶんか社 https://t.co/K3Q5jOGOIk https://t.co/QUNfoWcYrE
06-15 17:04

RT @kurohane_hisui: 【新刊告知】6月23日に夢中文庫さまより『専属オトメは年下御曹司に溺愛されて~オシゴト中の誘惑は禁止です!?~』が発売となります。表紙はヤミ香先生です詳細は発売後に告知しますので、よろしくお願いいたします★ https://t.co/
06-15 17:05

06/13のツイートまとめ

kuishikei

【おしらせ】お返事のなかった方が二名いらっしゃいましたので、追加当選一名nanaさん(北海道・会社員)の方にメールさせていただきました。もう一名の方はBLOGの方にご連絡がありましたのでもう少し待ちます。それでもダメなときは……Twitterで応募したほうが早いかな?(汗)
06-13 19:05

06/02のツイートまとめ

kuishikei

RT @reishinohara: 「強引上司に捕獲されました」発売しました❣️外資系カフェの出店交渉をするヒーローと、彼のアシスタントをすることになったヒロインのお話。セレブなアメリカ人夫妻と花見に行ったり今回は茨城方面でのデートもあります。最後は甘く終わらせたつもり💕…
06-02 13:12

RT @vanillabunko: 【電子版配信日は6/8(木)♥配信予約受付中④】♥100号記念♥4作品登場♥ヴァニラ文庫ミエル『強引上司に捕獲されました』(著:篠原 怜/画:無味子)https://t.co/D06hmkFfqV https://t.co/GLS
06-02 13:12

【お知らせ】書籍プレゼント当選者様にメール送らせていただきました! 当選者の方は、5日中にお返事をよろしくお願いしますm(_^. .^_)m
06-02 13:18

応募くださった方の中には長年の読者様もいらして、懐かしくて嬉しかったです! それしても計算間違いして「らぶ☆ダイエット2」1冊足らんかったというボケっぷり(汗)自分用を出すのでなんとか大丈夫ですけど ねw(๑´ڡ`๑)
06-02 13:21

RT @madonomori: アドビが、スマホで撮影した文書をPDF化できる無料アプリ「Adobe Scan」を公開しました。OCR(光学式文字認識)機能も内蔵されています。iPhone/Android向けです。 https://t.co/A5IZzp3DGD https:/…
06-02 13:24

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR