05/29のツイートまとめ

kuishikei

RT @rui_ishida: 6月5日頃に、オパール文庫様より、「暴君彼氏は初恋を逃さない」が発売されます。ヤクザの息子と警官の娘のラブストーリー。1人でも多くの方に読んでいただきたいです。よろしくお願いします。 https://t.co/qhxviZO6MI
05-29 09:17


05/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikarimasen: ガブリエラ文庫『美貌の王子は新妻に何度も恋をする』(イラスト/Ciel先生)本日発売です。創刊3周年記念の応募者全員プレゼントもあるそうです!詳しくは公式サイト(https://t.co/rOVYUSf5tI)でご確認ください♡ https:…
05-26 14:36

RT @7fukusayuri: シナリオを担当させていただきました「おやすみ彼氏3~寂しがり屋な彼氏と過ごす夜~」の完パケをいただきました❤️カナリアレコード様、ありがとうございます!おやすみ彼氏3は明日5月26日発売です✨✨ https://t.co/pvA9TVXQDQ
05-26 14:37

パピコ美味しいw 今日は扇風機回してるだけでかなり違うみたい。まだクーラーはかけたくない……冷えすぎて体調おかしくなるからね(涙)
05-26 14:43

05/24のツイートまとめ

kuishikei

朝、目めを覚ましたら「おはよう」と距離ゼロ(コミック図書館戦争別冊3巻参照)で微笑む旦那様。つられて寝ぼけながら微笑んで「おはよう」って返事したけど「こんなんで幸せって感じるっていいよな」って……乙女かっ!(照)昭和生まれの彼はたまに乙女化します。おとめ座だからじゃ……ないよね?
05-24 09:59

RT @aosatoru: 【新刊】ロマンスブックカフェより「銀狼王と子うさぎ寵姫」が発売されました。ヒロインは病弱な姉の代わりに冷酷な皇帝ヒーローに自分の身を捧げるが――!? https://t.co/LcyF1869WThttps://t.co/lvmuTEbKgK
05-24 10:14

RT @ayasemayu: 【宣伝】5月刊『辣腕上司の甘やかな恋罠』(画:ひのき先生)発売中です😊《天才ハッカーに……奥まで全部、暴かれて》恋枯れOLと凄腕プログラマーの、駆け引きラブストーリー。どうぞよろしくお願いします✨ https://t.co/8nJPF0g10k
05-24 10:16

RT @hara000maki: <エタニティ文庫>『黒猫彼氏』(イラスト:キタハラ リイ先生)6月上旬刊行予定。公式に載りましたのでお知らせです。2015年3月に刊行された『黒猫彼氏』が文庫になります。書き下ろしの番外編も収録🌟ちょっと不思議な恋物語。どうぞよろしくお願…
05-24 10:18

RT @haruca_ayuzaki: 【新刊】白銀の仮面に映る情欲の瞳 (蜜愛セレナーデ文庫) A-KAGURA編集部 https://t.co/ixa5A1HylB @amazonJPからよろしくお願いいたしますm(__)m
05-24 10:20

05/23のツイートまとめ

kuishikei

昨日は遅くまで会議、今日はセミナー……運転暑かった(涙)セミナー会場はクーラーききすぎてましたけど……うちの店はまだ扇風機で我慢してます。我慢出来なくてお風呂上がりにパピコ食べちゃったw あと半分残ってるけど、我慢できるかな(汗)
05-23 23:03

05/22のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【5月新刊】『眠り王子の抱き枕』エタニティブックス・赤(画/青井みと先生) https://t.co/FdysYWyxEY 『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』蜜夢文庫(画/黒田うらら先生) https://t.co/dVDe2MG9RQ
05-22 11:12

RT @milkypopinz: Blog更新 [ハーモニィコミックス【 エーゲ海と買われた花嫁 】本日発売です~] 拙『エーゲ海の虜』を、浅見侑先生にコミック化していただきました。大変お世話になり、ありがとうございました~(^^=) https://t.co/j59Zms01
05-22 11:22

RT @naotamaki: 本日『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』(蜜夢文庫)の発売日となっております。どこかで見かけました際は、お手に取っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 *ブログ記事⇒  https://t.co/IOttCbJMrO
05-22 11:23

RT @MtRabbitxxx: 【蜜夢文庫創刊2周年フェア】拙著も2作品お安くなっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしければこの機会に🌷シーモア→https://t.co/37gvkTdmnpdブック→https://t.co/1J8N2HDA8uhonto→https…
05-22 11:23

RT @ayasemayu: 5月新刊『辣腕上司の甘やかな恋罠』(画:ひのき先生)の見本誌をいただきました😆 POPも~!担当さんには、他にも貰ったんですが、それは……私だけが楽しませてもらいます✨#novel #books https://t.co/w3PKX7jh8x
05-22 11:25

RT @risa_sw: 【定期】 『恋するエクソシスト5』がレガロシリーズから発売中です!https://t.co/4l48KESQa5裏話の短編はこちら↓https://t.co/IMuPWsyr2a
05-22 11:27

掃除中、背中グキってなった_| ̄|○ il||li ギックリ背中? 学生時代部活中にバントしててなったことあるけど一瞬呼吸できなくて焦った!お風呂の後マッパで掃除してたからね(涙) 久々のログインインなのに体調不良の報告ですみません。動きづらいからつい愚痴りたくなってしまいます。
05-22 11:56

自分の車が廃車になったので、旦那様の車に乗らせてもらってますが、サイトミラーのモーターが壊れました。ずっとウィーンと鳴ってる(涙)車屋さんでヒューズ切ってもらいました。ついでに郵便局→税金支払(廃車分)→銀行→郵便局。暑すぎて汗が出て、背中が楽になりました。
05-22 17:07

背中ギックリは背中の肉離れみたいなもの。漢方飲んでるので少しは楽だけど、やはり血流をよくするのが一番!筋肉のこわばり引きつりがぎっくりや肉離れの原因ですから。春は肝臓の弱る季節。筋肉に栄養を送るのが肝臓のお仕事。酸、酢の物など取るといいので、頑張って食べなきゃです!
05-22 17:12

【注意】先程旦那様のPCにこのような画面が現れたと連絡ありました。ネットで調べたら詐欺広告と判明。音声が訛ってるからおかしいと思ったけど、日本語で指示してくるから焦ったみたい。下記のサイトを見て対処すればいいみたいです。… https://t.co/FwYN1rkbWz
05-22 18:56

続きを読む

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR