12/30のツイートまとめ

kuishikei

師匠が97点だしやがった!くそ!!それもベルばらで… (;: ⊙ 3⊙;)
12-30 22:12

ベルバラエンディングは94点台か…セリフ頑張ったんだけど(笑)僕の目はもう…って (✿ฺ´∀`✿ฺ)
12-30 21:44

こんなの食べながら…もうヤケクソ!(笑) http://t.co/l7HgoFnm
12-30 21:36

こんばんは!バタバタ忙しかったけど、師匠と打ち合わせを兼ねて歌いおさめにきてますw思わずチェックしたよどうせすぐ歌い初めするけどね(笑)とにかくストレス発散しないと年は明けない… (。ŏ﹏ŏ)
12-30 21:16


12/29のツイートまとめ

kuishikei

帰る前に◯ョーシンにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 3TBの外付けやっぱりいるから……(涙)
12-29 20:24

こんばんは……あっという間に夜!! あと二日しかないぞ~~~今年(汗) やはり年末の忙しさはありますね(涙)そして飛び込んでくる新年会のお誘い。その前に年末歌い納めも?? イヤイヤ、クリスマスが先なのに……24日分、チェックなしでもいいでしょうか??(汗)
12-29 19:29

12/28のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou はい、それ昔子供たちにやりましたね~正月はゲーム無制限とか(爆)うちの旦那様はゲームしないので、音の煩い有料のゲーム機に行ってしまいます……それもまたよしで、唯一自分の時間ができますよねw執筆三昧!やってみたいです!!(その前に体力が持つかどうかですが)
12-28 18:54

@m_shootingstar こんばんはです~m(_^. .^_)mうわぁ、仕事持ち帰りですか?(汗)ほんとに、大晦日まで仕事してるものからすれば、もちょっと業務をお願いしたいです(涙)おお、31日お休みですか?お正月の用意されるのかな??
12-28 18:52

RT @kazupiero07: お仕事終了!!今回は・・・「俺修羅」こと、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の特別番組ナレーションをさせていただきました!!12月29日の深夜0:00からMXさんで放送されます。逢坂くんとは間接的なお仕事ながら、嬉しかったなぁ。是 ...
12-28 18:43

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」放映前特番決定 BD&DVD情報も公開 http://t.co/ovhCqIRG @AnimeAnime_JPさんから  特番のナレーションを中谷一博さんがされるので、ぜひ観たいのですが……関西圏は特番の放映ないのかなぁ(涙) 
12-28 14:58

年末~銀行めっちゃ混んでるって…裏技で両替と入出金頼んだけど。支払いはインターネットバンキング。便利だよな…月末は20件ぐらいあるからいちいち手書き入力してられない(涙)前、月末にサーバー落ちて死んだ…取り敢えずあとは31日まで仕事すれば、年は越せる…はず(汗)
12-28 14:54

クリスマスシリーズ2012.12.23「Wonderful Christmas」3話目upしました! http://t.co/8VRP7WCr #r_blog
12-28 14:48

12/26のツイートまとめ

kuishikei

年末進行は早すぎる……メーカー年内発注今日明日までのとろこが多い。銀行も28までみたいだし……31日まで仕事する者からすれば困ったことだらけになるんだけどね(涙) 取り敢えず本日の業務はもうここで終わりにします。ちょこっとだけ書いたら帰りますw
12-26 20:16

@Shiki_Midou 年末って本当に忙しいですよね。志生ちゃんもムリしないでね(汗)わたしは正月になるとネットに繋ぐ時間がなくなるので……3がにち過ぎて仕事始めるとようやく暇というか時間が出来ます(涙)
12-26 18:38

こんばんは、昨日一言もつぶやいていないことに今気が付きました。Merry Christmasはもう遅いですね(汗)クリスマスらしいことがなにもなかった我が家。ケーキもチキンもなしでした(涙)わたしが帰るのが一番遅かったし?子供が大きくなっててよかった……ε-(´∀`*)ホッ
12-26 18:29

12/24のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar Merry Christmasです!さっそくありがとうございました♪コメントも嬉しいです~なんとクリスマスにおでん(笑)うちは一昨日でした(爆)お孫さんとかぁ、いいなぁ、可愛いだろうなぁ……ああ、ケーキ食べてない!アイスにしましたw
12-24 23:54

@Shiki_Midou 志生さん、楽しみにして下さったのですか?? おお~光栄です❤ ありがとうございますです!m(_^. .^_)m なんとか年内にかき上げられるように頑張ります(汗)
12-24 23:51

こんばんはwあともうすこしでMerry Christmas! 家族3人で晩御飯してきましたwそしてプライスレス録画を見たあと、旦那様にクリスマスプレゼントw喜んでもらえました~~ブルガリオムのトワレ❤
12-24 23:47

22日分って……遅くなりましたが、まだまだこれからがクリスマス!!(クルシミマス?) わたしにとって、晩御飯作らなくていいのがクリスマスプレゼンとだ……せめてケーキぐらい買ってくればよかったけど、朝の9時半、神戸の店はどこもあいてません(涙)ルミナリエも結局諦めました……
12-24 17:56

こんばんは~もうちょっとでダウンするところでした(涙)やっぱ寝てないとダメだね。うたた寝で済ませて早起きして、神戸まで朝から往復!ちょっとしんどかったみたい(涙)でもなんとかクリスマス更新しました!
12-24 17:54

クリスマスシリーズ2012.12.22「Wonderful Christmas」2話目upしました! http://t.co/o9uqr1A6 #r_blog
12-24 17:47

12/23のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar コンテンツ利用料だったので、web系の可能性があります。もしわからないままだったらカード止めないとダメですよね。まだ解決してなくて、連絡待ちです。(涙)
12-23 15:57

@m_shootingstar かもしれません(笑)でも多分休みがないので滅多にそれができないかも?? 基本超めんどくさがりやです……(汗)
12-23 15:56

@m_shootingstar まゆさん、初拍手&コメントありがとうございます! うれしいですよ~やっぱり反応あると。ないとやっぱり、くすん……ってなってしまいます(涙)
12-23 15:54

ふう、なんとか昨日のパーティ分書けたけど、チェックどうしよう? 俺様社長がたっつんみたいになっていく(笑)朝のwebRadioが影響してる……あと中学と高校の男の子出したんだけど、名前もちょびっとうちの子から作ってるし?(笑)リアルな高校生が書けるかな?
12-23 15:49

RT @maenonews: 「DJCD/帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊 実態調査報告」12/26発売 前野智昭/鈴木達央 http://t.co/w1RjB4fH #図書館戦争 #tosho_kohoka
12-23 11:09

とりあえずテンション上げるために朝の作業しながら「図書館戦争webRadio帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊」聴いてます~まえぬ、たつん、検閲多すぎ!!でももうすぐ最終回だって……(涙)CDも出るらしい!ブルーレイは予約してるけど、これはまだ!買わなくちゃ(汗)
12-23 11:09

おはようございます! 今日も元気にお仕事です~~明日も明後日も……大晦日まで頑張るぞ!!(汗) クリスマス二日目はアップできませんでした……妹今日はお出かけだからチェックは無理かなぁ?? チェック無しで出すか??(汗)
12-23 11:00

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR