01/19のツイートまとめ

kuishikei

二日間ツイートしてませんでした……普段の行動はツイートでメモしておかないと本当に何もなかった数日になってしまいます(涙) 昨日はセミナー。その前日から脳内でキャラが暴走してたんですけどね。お陰で行き帰りの車の中音楽も駆けずに妄想垂れ流してました…お風呂ではひとり号泣するし(爆) 
01-19 13:57

おはようございます。昨日は化粧品のセミナーで神戸でした。雪降かけてたので怖かったけど、結局晴れてたのでよかったです。明日も勉強会……旦那様と一緒で、朝からだけどわたしは昼から。また時間潰さなきゃなので、こんどこそどこかに篭ってやる!!(笑)
01-19 10:58

01/16のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 大学通えないところはそうなっちゃいますね……うちは長男も地元就職決めてるので、当分4人家族です(笑)
01-16 20:16

@m_shootingstar 一つのパターンでしょうね。出会いは何処に隠れているかわからないものです(笑)
01-16 20:15

@m_shootingstar わたしも長男が手術の時立会いましたが、気晴らしに持っていった本のページが結局めくれませんでした……そういう時、誰かと話してるほうが気が紛れますよね。
01-16 20:13

ちょっと脳みそ休めようと この世は愛に満ちている (prayer_willbe) さんのツイート見てたら泣けてしょうがない……どれって、半分以上(涙) 番組のラストだけでも泣けるわたしは、今この顔でお客さん出来ないです (*_*;
01-16 19:23

こんばんはです。昨日は忙しくてツイートできませんでした(涙) 夜は店の新年会兼ねた食事会。美味しくて従業員さんも喜んでくれたのでよかったですw そしてその時に言われた問題解決のため視点へ出向きあれこれ作業してたらあっという間!!
01-16 19:20

01/14のツイートまとめ

kuishikei

なんてことを考えていた昨日今日(笑)さて、ちゃんと仕事しよう!! リプしたらお昼休憩終わり~~(爆)
01-14 14:13

どこの大学に行くかで方向は決まり、そして夢は消え現実的な職業選へ。田舎じゃ遠かったからねぇ~まだ女子は短大がほとんどで4大に行く子が少ない時代だったし(涙) 今は夢を目指して専学、それも東京まで行かなくても大阪とかにもあるんだよね…夢を目指す方法が昔より増えたんじゃないかな?
01-14 14:09

少し具体的に夢見るようになって、小学校高学年で漫画家(笑)中学の頃には「声優」「演出家」とまだ夢はあったなぁ(笑)でも高校選ぶ時に現実が!(涙)大学に進学するかしないかで違ってくるから。大学も「目指す職業」で決まってくるしで…でもこれ全部うん十年前の話ですから、今は違いますよね?
01-14 14:00

そういえば将来の夢って変化しますよね~子供の時は少ない情報の中からなれるなれないじゃなく「よくみえるおしごと」を選ぶ。「およめさん」とか「おみせやさん」「歌手」などなど……わたしの場合はいつのまにか「お店やさん」になってました。自分ちの店をどうするか考えてる現実的な子でした。
01-14 13:55

ちなみにその話をしたら「俺はパチンコには行ってない」とのたまった旦那さな。あまりに白々しすぎて馬鹿らしくなりましたが……長男が「前にお父さんからも聞いた」と証言してアウト! わたしもそこまで物覚え悪く無いですよーだ!
01-14 13:49

1次会と2次会の合間に悪友ふたりと抜けてパチンコに行き、「勝ったから」といって余分に会費を払った太っ腹な同級生(笑)自分で働いたお金を自由にできるのも社会人の特権かなぁって……成人式に出てなかったら、中学の同窓会をやってなかったら、彼とは結婚してなかったんでしょうね。(笑)
01-14 13:48

成人式かぁ……思い返すと中途半端だった思いでが(汗)二十歳になったと言っても学生で、社会人の子に比べるとまだ子供で遊んでいるようにも思えてちょっと恥ずかしかったです。当時社会人で、成人式の日に再会してから同窓会の幹事を一緒にするようになったのが旦那様なんですけどね(笑)
01-14 13:44

関東方面が、雪なのかな?? こちら関西は雨です。成人式昨日でよかった……
01-14 10:30

@m_shootingstar なんと、早くからカレシが……!! 39歳でおばあちゃんになった友人がいますが(笑)わたしはこの調子じゃ大台に乗るまでおばあちゃんにはなれそうにないです。孫、かわいいだろうなぁ~~~❤
01-14 10:25

@m_shootingstar 大変な手術、頑張ったんですね(涙)子供の手術に立ち会うのって、ほんとうに気が気じゃないんですよね……でも日常生活に支障がなくなってよかったですw
01-14 10:23

続きを読む

01/13のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar そうですね、今日は寒いですよね。スーツのみで上着も着て行かなかったんですが、うちの次男……(汗)長男の時は雪降って薄っすら積もってたのでそれよりはましかな? なんと、入院中だったんですか?そのあとウエディングドレスって、早かったんですねご結婚w
01-13 11:21

朝から泣いてしまいました……  RT @3000favo: これほんとに泣ける。是非読んでほしい!彼女を大切にしたいって思いました。 http://t.co/CuOWRlEd ryosei111
01-13 11:17

本日次男成人式。朝からスーツ来て男前上げて出かけました。徒歩で(笑)ポケットチーフも付けたかったんだけど拒否されました(涙)写真取らせてくれただけでもマシかな?笑ってはくれなかったけど…女の子の成人式は大変そうで、チームの子は3時からセット&着付けだそうな。男の子は楽だわ(笑)
01-13 10:55

意外と重いよね。 Dell Latitude Inspiron XPS Vostro Studio ノート用 130W PA-4E スリムACアダプター [楽天] http://t.co/cQEAPUfx #RakutenIchiba http://t.co/dAQNXKnh
01-13 10:52

おはようございます! 注文していたノートPC用アダプターが届いてごきげんですw互換品とのことでしたがほぼ純正と同じ!ちゃんとロゴもついてました(dell愛用)これで毎日持ち運びしなくてすみます! あとはメモリー増設すればいいんだけど、さすがにそれは自分じゃできない(涙)
01-13 10:49

こんばんは…次男の魔窟から帰還いたしました。(`・ω・´)ゞ 成人式を明日に迎えあまりにひどい部屋を大掃除!今日は休みだったのになにも用意してなかった次男に切れた結果です(涙)怒りのパワーでもなければあの部屋の片付けは無理!!おかげで『カラマーゾフの兄弟』が観れませんでした(涙)
01-13 02:00

01/12のツイートまとめ

kuishikei

やった~~いっぱい時間がある!と喜んだのもつかの間。勉強の資料約8cm分が届いた……旦那様から私に指名で勉強しろということらしい。前々から本格的に勉強したいと思ってましたけどね……解毒と子宝。その前にお昼食べていいかしら(汗)
01-12 12:24

@m_shootingstar 拍手コメントありがとうございました!! そうですね、次は千夜子です……(汗)
01-12 09:36

@m_shootingstar 昨日の夜はキムチ鍋2晩目確定でした(笑)仕事中に外でランチなんて10年ぶり??ぐらいなので……勉強会に出たときはたまに食べてたんですけどね。意外と地元知らないことに気が付きました(汗)帰るのが毎日遅いので、いつも作りたくないです(笑)
01-12 09:35

おはようございます~きょうから3連休だったんですね! 休めないですけど(笑)でも、妹が3連休で仕事は増えるけど自分の時間増えますw  昨日は中抜けしてた分妹返すの遅くなり、甥っ子帰ってくる19時まで帰ってくれなかった……つまり何も出来なかったということで_| ̄|○ il||li
01-12 09:26

01/11のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは~あららお昼まだだったんですね(汗)ごめんなさい~~おいしかったです(笑)でももうそろそろお腹すいて来ましたけど(爆)
01-11 17:54

ふう、抜けてた間の仕事終了。 店番だった妹に「なんか入れてよ」と要求され紅茶紅葉狩りをサーブさせていただきました。ランチ美味しかったよと言ったので余計に……(笑)
01-11 16:20

ドルチェ盛り合わせ〜♡ http://t.co/3tucrPdO
01-11 13:44

メイン来ました!! http://t.co/FRZc3U2I
01-11 13:26

前菜盛り合わせ〜好きな味!!素材の味が生きてる感じw http://t.co/wK8uWja3
01-11 13:08

こんにちは〜新年会のお店探しをいいつかり、わからないのでお店訪問きてます〜ついでにランチw師匠にお付き合いいただいてます (✿ฺ´∀`✿ฺ)
01-11 13:05

01/09のツイートまとめ

kuishikei

ケイは谷山紀章に「黙って脱げよ」と言われニコリと微笑まれました。逃げてください http://t.co/eM3dw7Us >逃げられません!!
01-09 19:15

緑間「ノートを見せて欲しい?…おしるこ1本で手を打ってやるのだよ」と実渕「この部屋着久石ケイに似合いそうね。買ってあげるから、着て見せてくれない?」なら、どちらのお誘いに乗りますか? http://t.co/2WIm2kIY >やっぱおしるこで手を打つ?
01-09 19:11

【ケイあるある】時間や約束は律儀に守る/停止中のエスカレーターが歩きにくい/気付いたら周りの友達は変な人だらけ/友達の集団から離脱して帰るタイミングがわからない http://t.co/xXbEp45C >停止中のエスカレーターって何??(汗)
01-09 19:10

久石ケイの変態度は【 90.0% 】 すっかりエロいいことを妄想してはムラムラしているのが当たり前の日常です。相当ヤバい変態ですね。 http://t.co/iaONsk0Z >す、すみません!!
01-09 19:04

久石ケイが落ち込んだ時に心の支えとなるもの上位三つ【エロサイト訪問】【変態妄想】【構ってくれる人】 #bunsyousin http://t.co/ieRuh0vL なんでわかったんだろう??(笑)
01-09 19:01

妹いないので油断してたら忙しかった(涙)お天気いいとお客様が増えるのが嬉しい。嬉しいことといえば、今朝玄関のところにアニメイトのゲームのチラシが置かれてました。わたしの為に?といった内容❤「黄昏時」と「死神稼業」これはわたしに買えと?長男が要らないから置いただけだそうです(笑)
01-09 18:59

「黒執事」映画化!セバス役は水嶋ヒロ&舞台は約130年後(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/KdjPuhJ6 設定かえなきゃ無理があるけど、以前彼の執事服姿に色気を感じたのでありです! 作者さんが水島ヒロならと限定した気持ちもわかります!
01-09 10:19

これこれw他にもバニラとかアーモンドがあるの~~ モナンシロップ キャラメル 250ml [楽天] http://t.co/Am2ybda9 #RakutenIchiba http://t.co/K98w2bwa
01-09 10:17

おはようございます。妹の歯茎の腫れが悪化、病院に行ったのでひとりです~(そして呟く)しかしいつものように珈琲を2人前セットしてしまった(汗)癖になってますね。最近キャラメルシロップをいれる癖が……近くにスタバとかあったら毎日通いそうなわたしです(笑)
01-09 10:15

01/08のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 拍手&こめんとありがとうございます! 4.5話も昨日upしました~~~よかったらどうぞ! m(_^. .^_)m
01-08 13:48

@m_shootingstar 電話のないスマホ! そっか~わかりやすいですねw ipadは電話できないiphoneです(笑)おにーちゃん、試験中にケータイで時間見たらしい。ついいつもの癖でって、アホですわ……(涙)
01-08 13:47

おはようございます! お昼ごはんまだ用意してないのに妹帰ってしまいました……くすん。お腹すいてきたので買い物行ってきます~~(汗) きょうは火曜市!!
01-08 12:48

01/07のツイートまとめ

kuishikei

クリスマスシリーズ2012.12.23「Wonderful Christmas」4&5話upしました! http://t.co/VOF29RCJ #r_blog
01-07 20:46

01/06のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは~~お仕事お疲れ様です! 長男さんはおいくつかな?必要なければ持たせることはないと思いますよw え、でもウォークマンからメールできるんですか??そ、それはしらなかった……うん、まずは何に興味を持っているかは把握大事です!(涙)
01-06 19:16

はう~~~年末からためていたメールのお返事完了!! 12月でサイト閉鎖されるところが多すぎて涙。ついでにリンクなくなってるところを消したりしました……大好きなサイトさんがなくなるのは悲しいです。ぜひいつか帰って来てほしいです。
01-06 17:02

ケータイ見てるだけじゃダメですよね(涙)青春がもったいない! 学校帰りに見上げた夕焼け空とか、グラウンドでへばってる時に感じた風の感触、おせんべい屋さんの前を歩いた時の美味しそうな匂い、たわいない話で盛り上がった友人たち、触れ合った肩のぬくもり。決してデジタルでは得られない思い出
01-06 15:09

ふう、暇だと捗る……喜んでいいのか悪いのか(汗) さっき呟いたblogの記事、みなさんRTしてくださってるみたいですねw マジでこのルールの作り方で悩むんですよね。うちは一応15歳過ぎてからしかケータイ使わせてませんが、おにーちゃんはケータイが原因で一度停学くらってる(涙)
01-06 14:58

13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より #BLOGOS http://t.co/I9X4ptL8 ここまでできなかったなぁ……反省!! 確かにこのルールは人生においても同じですよね。 
01-06 11:05

おはようございます! 昨日は呟いてなかった?? わちゃ~~なんか時間もったいない使い方してたかも……まあ、仕事はしっかりしてましたが(涙)今日こそは!!やりたいことやってしまおう。今日はまだひとりだから(笑)
01-06 09:52

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR