02/09のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。仕事の合間に図書館戦争の特集してる王様のブランチをみようとしましたが……関西ではやってないんですね(涙)滅多にテレビ見ないのでわからなかったです(くすん)
02-09 11:34

@m_shootingstar 今日は18の娘のメイク指導してました(笑)まあ、自分もそうだった記憶があるしね~でもおとなになってからがいいですよ、ウラヤマシイです(涙)行きたいんですけどね~妹のスケジュールがもうちょっとしないとわからないんだって。たしかに若返ると思います(笑)
02-09 00:23

@m_shootingstar 厳しいけど優しいです(笑)こっちもとうとう雪降りましたよ、今日。でも積もらなかった……よかったε-(´∀`*)ホッ
02-09 00:21

まだ息子がお風呂から上がってこない……頭は洗面台で洗ったけど、何時まで待てばいいの??くすん
02-09 00:19

02/08のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは~妹にわざわざ来てもらって毛染めしてもらいました~これで日曜はアップにできますw ヘアカラー剤2箱使ったよ……でも頭寒い!!しょうがな紅茶飲みます(*´ω`*)
02-08 23:03

RT @root5_official: √5 ツアー開催! FANMEETING side→http://t.co/q7qG6Y9x BAND LIVE side→http://t.co/5x6lazEi NET FINAL→http://t.co/Vib2QrnV グッ ...
02-08 12:18

おはようございます。バッテリー交換決定しました……そして午後まで車使えません。まあ出ることはないですが(汗)午後から女子高校生(今季卒業)が遊びに来ます~眉カットとか週末のお祭りの準備を兼ねて。√5のライブに誘ってくれてる子です~~❤ ああ、娘カワイイ!娘いる人ウラヤマシイ(涙)
02-08 10:00

02/07のツイートまとめ

kuishikei

結局ガス欠でなくバッテリーでした。せっかく旦那様がガソリン買ってきてくれたのに……家まで乗せて帰ってもらいましたが今日は練習日。急ぎ晩御飯作って歩いて行こうとしたら「たどり着く頃には足つってるやろ」といって送ってくれました。ほんとに車がないと困る田舎です(汗)
02-07 23:51

やってしまった。ガス欠で車動かない (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)旦那様の救助待ち。何回目やーと怒られた (。ŏ﹏ŏ)
02-07 20:35

ようやくお昼……ひとりだとこんなにも忙しい??(涙)なんかめちゃくちゃお腹が空きすぎて、ヤバイ食べ方してしまいました(くすん)なにかお茶飲んで落ちつこう、わたし。
02-07 15:40

おはようございます。妹いきなりやすみましたがな(涙)ちょっと頑張ろう……まったく朝方になれてないという(汗) 昨夜√5のライブに18歳の娘(チーム内)から誘われたんだけど、若者の中に入っていけるかどうかでなやんでます……いやその前にそんな時間があったらやることが(汗)
02-07 10:31

02/06のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。雪降るのかなと思ってたらこちらは雨でした。今日は税理士さんがチェックにきはります。ちゃんと出来てないんだけど、いいのかなぁ??(汗)
02-06 10:51

02/05のツイートまとめ

kuishikei

ふう……おにーちゃんが帰ってきたのが12時過ぎ、その後片付けてお風呂入ってたらこの時間でした。これで早寝早起きが出来るのでしょうか??(汗)取り敢えず明日は7時起きでなんとか。次男休みらしいけど放置しておこう……
02-05 01:59

02/04のツイートまとめ

kuishikei

こんばんはです。今日は宣言します!明日から朝方になることを!!できればですが……(汗)夜はやっぱり眠いのと、息子が早い日は6時起きなので、遅くまで起きてると無理(涙)今は旦那様に助けられてますが、早く寝て早く起きると色々できるしで……起きられれば、ですけどね(笑)
02-04 19:00

02/03のツイートまとめ

kuishikei

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 ケイは~ドスケベ!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで~ドスケベ!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/7ickL0xe アレ??(^_^;)
02-03 18:17

こんばんは~~あれ、もしかして今日は節分?? わちゃ……帰りに前のスーパーで巻きずしでも買って帰ろう。たぶん遅くなると半額になってるはず(笑)
02-03 18:15

02/01のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは、ありがとうございます!! あと少し……と親も気持ちだけ頑張ります(笑)
02-01 23:33

わわわ、みなさんお祝いリプありがとうございます! 国家試験まで後1ヶ月なので気を緩めず頑張ってくれれば……(汗)とにかくお客様の中にも風邪ひきさん、インフルさんが多いので気をつけなければです!!地域の学校も学級閉鎖相次いでるそうです(涙)
02-01 23:29

土曜は閉店後練習なので、明日の晩御飯作り~おでんだけどねw ここのところ朝のお弁を当旦那様が作ってくれてるので、ちょっと頑張らないと(汗)夜遅くまでの作業は大丈夫でも、朝早いのだけはニガテなので……(涙)起きれなくする奴いるし?(笑)
02-01 23:25

こんばんは!おにいちゃん卒業試験合格だそうです!!\(^o^)/ 今日明日は模試だそうですけど…半分ぐらい落ちていたとか聞いて恐怖(涙)これでほっとして~と言いたいところですが、わたしも月末月初の仕事終えたらDM制作が待ってました(汗)それが終わったら書きたいよぉ!!
02-01 19:30

01/31のツイートまとめ

kuishikei

屋根裏より… : コメント返し~2012.12.1~12.31 http://t.co/th291ofv
01-31 00:24

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR