02/26のツイートまとめ

kuishikei

こんちはです。今日は管理者講習会でした~~これでもう今月はない!ってもうすぐ3月だけど(汗)どしてこんなに忙しかった、2月……3月に乞うご期待?? 
02-26 14:26


02/24のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 書き手はいつも拍手やコメントに励まされてるんですよ~~マジで嬉しいんです!!
02-24 22:12

@m_shootingstar うう、近ければ(涙)美味しいのは美味しいんです。きょうは店に戻ったら妹に残ってたパン全部食べられてました……取り敢えずしばらく焼いてみます。明日は朝に焼きあがるようタイマーかけてきましたよw焼いたパンはお腹の持ちがいいので朝に食べたいですから(笑)
02-24 22:11

@m_shootingstar こんばんは&ただいまですw 妄想に浸る前に連れの先生の店についちゃいました……予想以上に近くて(汗)今晩しっかり妄想します!!
02-24 22:08

しかしどこでも車で行こうとする私……色んな道を覚えるのも好きだし、知らない道を走るのも好き。高速なんかは止まらなくていいからすごく好き (✿ฺ´∀`✿ฺ) あと海沿いなんか走るとテンション上がる!!今日はドリカムのSAYONARAがかかっててますます上がりました♪ 
02-24 22:03

こんばんは~帰りちょっと雪がちらついてましたが、セーフでした! おにーちゃんの誕生日だったのでリクエストの晩御飯は「テキにカツ」ゲン担ぐなぁ……来週試験ですしね。わたしはお昼も晩御飯もごちそうになってしまいました ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
02-24 21:54

本日のお昼ごはん〜牡蠣づくし♥ http://t.co/m2zwpN7ZAB
02-24 12:20

おはようございます~勉強会、今から車で行ってきます! 御天気良くないけど……雪さえ降らなければ (✽ ゚д゚ ✽) 予報ではにわか雪って!! 途中までひとりなので超妄想時間……中谷さんの声聴きながら行こうかなぁ
02-24 09:58

02/23のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar そうなんです、味はいいんですよ!!時間が経つと皮もしっとりしてくるし……でもパンミックス買っちゃってるのでそれを消費したらですね(汗)それまでは水の量増やしたり、知恵袋で原因探したりしてみます~~(涙)
02-23 19:38

@m_shootingstar まゆさん、拍手コメントありがとうございました! このまゆさんはきっと……と思ってたらそうでした(笑)続き頑張ります~~m(_^. .^_)m
02-23 19:37

ひょえ~~もう7時半??早い……明日は勉強会で西播の方へ行きます。海側に行くのでちょっと楽しみ~海が好きみたいです、わたし(笑)山ン中で育ったから余計にかな?? ちなみに先ほど父から来たメールは近所に猿が出たと…… (°д°;;)
02-23 19:32

02/22のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar どうやら分量とパン焼き器との相性がよくないみたいですね(涙)水増やすかしたほうがいいのでしょうか??(・_・;) うちも次男にパンの耳が美味しいといって喜ばれましたw でもまあこんがりで硬過ぎだとどうなんでしょう??
02-22 17:41

★かけてみてOKなほど軽くて柔らかかったです~試せるのがいいですね★ 『《メーカー在庫あり》ELECOM(エレコム)ブルーライトカット眼鏡/スクエア/パープル[OG-FBLP01PU]【P7倍』を見る [楽天] http://t.co/AJfdwk3iXm
02-22 16:18

こんちはです。りらっくまのレンジボールあげますに釣られてジョーシンでお買い物。電池買いに行っただけなのに、PC用の眼鏡買っちゃった(汗)お試しできたのがよかったです~❤
02-22 14:51

02/21のツイートまとめ

kuishikei

らぶ☆ダイエット21話upしました! http://t.co/IwLuEAmIsk #r_blog
02-21 20:27

@m_shootingstar 材料入れるだけだったけど……分量がよくなかったかな?? 通販で取り寄せたパンミックス使ったんだけど、普通に強力粉でよかったのかな??(汗)
02-21 17:10

というわけ?で、ハウスメイドに出てくるケーキでしたw 酔っ払いそうなほどたっぷりなラム酒とブランデー入り❤ お紅茶でいただきました!  http://t.co/TVgwDluml5
02-21 17:08

ちょっと気分転換に先日師匠が焼いてくれたフルーツケーキ❤ 「奥様直伝の洋酒のたっぷり効いたフルーツケーキ」でわかった人がいたらすごい(笑) じつはこれ、学生時代に師匠からもらったこのケーキが記憶に残ってたんですね~w http://t.co/1hpRw5SWpP
02-21 16:43

ふう……なんでこんなにと泣きたくなるぐらい忙しい……(涙)経理の仕事は絶対に無いてないよぉ!! あと申請とか税関係わからない~~!!
02-21 16:40

やることいっぱいあるんだけど、パンだけ焼いてみた。お昼には間に合わなかったけど……パン焼き機任せなのでよく判らなけど、皮が硬いのは焼き過ぎ? http://t.co/HKhwQX5yxI
02-21 14:51

こんちはです~なんと4日ぶり??(汗)うう、忙しすぎたか……とりあえず更新準備はできてますが、背景悩み中です(涙)
02-21 12:51

02/17のツイートまとめ

kuishikei

とりあえずお昼食べて食後の珈琲なう。そういえば朝の珈琲飲んでなかったわ(汗) でも申告の計算しなおしは明日にしよう……妹のいない日は時間を有効に使わないとです。仕事は溜まってるけど(汗)
02-17 13:07

おはこんにちはです。昨日からやたら寒い……気候のせいか、数字ばかり見ているせいか(汗)用紙打ち出したあとで入力ミスに気がつく私(T_T) やっぱりお店の帳面は旦那様がやってて正解です……_| ̄|○ il||li
02-17 12:32

02/14のツイートまとめ

kuishikei

旦那様は勉強会の後食事会だそうです。「終電間に合わなかったから泊まる」と連絡がありましたが、後ろはカラオケで盛り上がっておりました……いいな~ さて、何をしよう(笑)
02-14 23:50

こんばんは~帰りに師匠宅によっておみやげ渡して来ました~そしてそれ以上の対価を得ました!!美味しいチキンカレーとデザートのケーキ(師匠と半分こ)いやぁ……回り道した甲斐があった?? 帰って来てから息子たちのご飯は作りましたけど(汗)
02-14 23:48

@m_shootingstar 大学が休みで影響は少なかったと次男が言ってました。そっちから通ってる子もいるそうです。
02-14 10:27

@m_shootingstar 見るだけでもOKなので(爆)
02-14 10:26

あ、今日バレンタイン???(汗)全く忘れてた!!!
02-14 10:24

おはようございます本日も勉強会……その前にお葬式があるのでそこから移動という(涙)古いナビで何処までいけるか(汗)早めに出て迷う覚悟で行ってきます!! 実は方向音痴です(^_^;)
02-14 10:23

02/13のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです~セミナーの帰りに本屋と業務スーパーに寄って、支店に夜の忘れたら妹に怒られました……くすん。いつものコースなもので(汗)帰ったら楽天に注文した本が来てたし、友人Aが月曜に来てたので本は山ほど!!ヨネダコウさんだけでも先に……だって久しぶりなんだもん!!
02-13 16:49

@m_shootingstar 心配していただいたのですね、ありがとうございます。近所ではないですよ~わたしは電車とかまったく使わないので気がついてなくて、調べてびっくりしました(汗)
02-13 01:03

@m_shootingstar こんばんは~そこに『若い男の子』も入ります!(笑)
02-13 01:01

@mitsurunatsume こんばんは! お名前が変わったんですね、こちらこそあらためてよろしくお願いしますm(_^. .^_)m
02-13 01:00

02/12のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは~お店で残業なうです。DM刷り終わらねえ……明日明後日と勉強会だから、今日中に準備しておかないとヤバイ。後100枚ほど~~一旦帰って晩御飯してきたのでまあゆっくりするか。朝早いけど(汗)
02-12 23:13

02/11のツイートまとめ

kuishikei

打ち上げでは10代20代の若者とカラオケ~~18歳の娘と本屋で好きな作家(BL)の名前をあげあう。かなり被ってないので今度貸し会う約束wそのまえに本棚整理しないと……(汗)娘に片付けてもらおうかな?(笑)
02-11 10:00

おはようございます。昨日はイベント参加で身体ボロボロになりました(汗)6曲ぐらい踊ったかなぁ?同年代の踊り子さんと久々に出会い、おばはん話に盛り上がっておりました(笑)
02-11 09:59

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR