03/30のツイートまとめ

kuishikei

サイト10周年をむかえました! http://t.co/khLCFOBo1K #r_blog
03-30 20:56

@m_shootingstar 昨日はみんなすごく飲んでました。わたしもノンアルコールカクテル飲んだwあ、綺麗だったから写真とればよかった……(汗)忘れすぎて、いろんなことそのままに寝ちゃってました……(それはダメ)
03-30 09:30

@m_shootingstar まゆさんありがとうございます! はい、1日から早速仕事です。でもバイト先なので「スーツは着てこなくてイイ」と言われてるそうな……入社式もなしだって、いいのかなぁ(汗)
03-30 09:27

@Shiki_Midou ありがとうございます! 一昨日はデートで勝手に花咲かせてみたいですが……発表が遅いのでやきもきしました(涙)こちらも一気に桜が咲き始めてますw
03-30 09:22

@Shiki_Midou @naotamaki わたしもはいってる??(最近出してないのに……)なんでだろう(^_^;) おふたりはもちろん必然ですよ♪ それで、保存ってどうするんですか?(汗)
03-30 09:11

おはようございます~昨日はお祝いの後、旦那様としみじみやってて寝落ちたアホでございます。だめじゃんと今自分を叱り飛ばして、いつもより早く店に来て仕事しております。ごめんなさい、今日はお客様以外はサイト活動やります! o((>ω<o))((o>ω<))o
03-30 09:05


03/29のツイートまとめ

kuishikei

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます!本当に何よりも嬉しい結果でした。m(_^. .^_)m 家族で今から食事にというよりも飲みに行ってきます~わたしは運転手……だけど、さすがの月末(涙)忙しくてヘロヘロなんですけど…… (♉ฺA♉ฺ)
03-29 20:09

おはこんにちは!先ほどおにーちゃんの合格確認しました! ほんとよかった……めいっぱい頑張ってたものね。 そしてその勢いで、うちの妹と甥っ子と一緒にご飯食べに行きました。えっと、残されたわたしは?? ご飯まだなんですけど??(涙)
03-29 14:27

03/28のツイートまとめ

kuishikei

お昼なう……お腹すいて限界~~ゆっくり食べるんだ!!(自分に言い聞かせ)
03-28 15:32

03/27のツイートまとめ

kuishikei

だ、だめだ……10周年用書くために読みなおそうとしたら、あまりん酷さに書き直したくなってしまった(涙)でも今ソレやると自滅するよね? 目を瞑るんだ! でも10年だとやっぱ記念はずっとのふたり?それとも100万コラボみたいなのかなぁ…… (◞‸◟;)
03-27 20:15

@m_shootingstar さっそくありがとうございます! え?もっといじめていいの??むふふ~~❤
03-27 12:16

@m_shootingstar それはすごいです!!うちの息子達みたいに不真面目になっちゃいけませんよ。おにーちゃんは高校時代遊びすぎたのを今後悔してますから……基礎勉強はどんな試験受けるにしても大事ですから!!
03-27 12:11

DAIGOさんって、いつどの写真見てもいい顔してますよね~絶対に崩さないというか……好きな顔だわ(笑)スタイルも、ベストが似合う人っていいわぁ~萌えます (✿ฺ´∀`✿ฺ)
03-27 11:41

RT @Daigo19780408: DAIGOコラージュその2いろんなDAIGO( ´ ▽ ` )ノあれ?おれだけじゃない((((;゚Д゚))))))) http://t.co/ITJEijdYZX
03-27 11:38

昨日は取り敢えず久しぶりにまーくん(たぶんそうおもう)書きましたw あと10周年にふさわしいってだれがいるかなぁ……後3日ほどしかないので、地下室入れたらあと2作ぐらいしか書けそうにないですけど(^_^;) こうなったら無理矢理にでもやってやる!!
03-27 11:28

おはようございます! 妹が支店へ行ったので帰ってくるまでちょこっとだけ……さ、サボってるんじゃないんだからね!! (ㆀ˘・з・˘)
03-27 11:23

03/26のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ありがとうございます、そしておめでとうございます! もう教科書ですか……(そういえばこの時期だったような)特進クラス!すごいじゃないですか!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
03-26 16:02

もう目が限界……仕事用のサイトのロゴづくりとか、画像は苦手です(涙)休憩してお客様が来なければ自分時間にしてしまおう。今書くととてつもなくエロくなりそうですが(地下室用?)
03-26 15:26

おはこんにちは! 本日おにーちゃんの卒業式。行けないので写真だけ送らせました。ちゃんと卒業証書もらってましたw
03-26 13:16

03/25のツイートまとめ

kuishikei

あれ?どうしてこれが横浜?九州土産だったのに… 横浜いちごチョコ大福子供にも喜ばれるチョコ味♪【RCP】 [楽天] http://t.co/h5rC0AcstP #RakutenIchiba http://t.co/AzpyTLJ2ZX
03-25 18:08

らぶ☆ダイエット22話upしました! http://t.co/WfRckebbFs #r_blog
03-25 17:56

RT @kazupiero07: さぁ、今日はワークショップ!!今から楽しみです!!!教えられることも多々あるので充実した時間にしよう!!!あ、まだ募集かけてますので、飛び込みでもどうぞ!!!!高円寺にて18時からです。詳しくは中谷のブログまで
03-25 16:51

@m_shootingstar こちらもかなり風が強くて冷たいです。お腹痛くなってきちゃいました(涙)
03-25 16:15

こんちはです~なんだか今日は寒くない??(汗)
03-25 14:58

03/24のツイートまとめ

kuishikei

お風呂はいったら喉乾いた……ルピシアのTOKIO美味しいよぉ~~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
03-24 01:36

そして謝っておいた……この間練習の時、娘たちに「うちのおにーちゃん彼氏できてねって」言い間違えたことを。彼女だよね、うんみんな判ってくれたよ、すぐに。「おかん脳みそ腐りすぎ!」って言われたけど、腐ってないよ、ちょっとぼけてただけさ。
03-24 00:15

こんばんはw 本日卒業旅行からおにーちゃんが帰って来て、久しぶりに家族揃って晩御飯でした。九州の大宰府に教授が買ってきてくださった合格祈願のお守りやらをお礼に奉納してきたそうな。美味しいとんこつラーメンやもつ鍋海鮮丼の話を聞いただけでお腹が減りました……おみやげはもちろん明太子!
03-24 00:13

03/21のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ネタにはなりますが、よっぽど情けない男になりそうです(笑)
03-21 17:21

@m_shootingstar 喋って枯れたのか……すごい(笑)でも元気になれてよかったですね!
03-21 17:20

@m_shootingstar 見て見ぬふり(笑)すべきでしょうね~親だったらしょうがないですが、おばさんとか先に紹介するわけに行きませんもの(汗)
03-21 17:19

@m_shootingstar 次男は4月から同じ研究室に入ることが決まってるそうです。だから内情もばっちり知っているはず……(汗)多分あったこともあるはずですw なんか春休みに入ってから遊びまくってますよ、昨日も送ってから帰って来たの夜中でした。今日から卒業旅行のくせに!
03-21 17:18

ふう……お店の模様替えというか資料の整理とかもろもろやってて疲れた~~ (✽ ゚д゚ ✽) 動いてる時はぬくかったけど、ちょっと冷えて来ました。
03-21 16:52

こんちわです。お昼~今日はしっかりと作りましたw やっぱり節約&ダイエットには手作りが一番ですね。 ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)
03-21 14:09

03/19のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 前の彼女は見てますけどね~妹も行けばよかったって(なんであんたが!!)まさかこの時期にいたとは思いませんでした。同じ研究室の子だそうですけど。弟は前から知ってたみたいです(笑)振られなければ可能性はありますね~
03-19 19:15

@Shiki_Midou はい、きましたよ(笑)でも何人目だったっけ……続くか続かないかこっそり見守りますw あう……戻れない(涙)そうですね、わたしもぶつけてきます!
03-19 19:13

@m_shootingstar え、それはカラオケじゃ??(爆)少しでも元気になってくれたらほっとしますよねw
03-19 19:10

@m_shootingstar 楽しまないと損!って考えですから (✿ฺ´∀`✿ฺ) 寝不足はちょっと来ましたね……翌日はいっぱいアレ飲んでもたせました!!(爆)
03-19 19:09

@m_shootingstar 怒りながら行ったのに、帰ってきたときは笑顔でしたよw 息子の彼女に喜んでました。自分の彼女じゃないのに……(笑)
03-19 19:08

早い~~もう夕方?? ようやく仕事用の記事をあげられた……日がたってるけどしょうがないです。色々考えたけど、わたしには難しい話をするよりイメージで話すほうがわかりやすいかなと。まあ、こんな健康指導方法もあってもいいはず(笑)
03-19 19:02

えーっと、おにいちゃん神戸でデートだったそうです。彼女と一緒だったそうな……旦那様はしっかり挨拶されたそうです。私もいけばよかった~~~(涙)「賢そうなしっかりした子だった」そうです❤
03-19 00:15

03/18のツイートまとめ

kuishikei

最初私がいくと言ってたんだけど、「お前は晩御飯作っとって」と同乗も断られました (◞‸◟;)せめてご馳走をと久々に調理に1時間以上かけました(笑)いつもは30分以内!一汁三菜(煮物酢の物)に買ってきた鮎の煮付けにフグの湯引き、早く食べたいよぉ (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
03-18 22:51

ふう…お兄ちゃんが神戸でバッテリーあげて、旦那様がケーブル持って救助に行きました。無事車が動いて今帰っていてるらしい… (。ŏ﹏ŏ)
03-18 22:43

@m_shootingstar こんばんは~朝も爽快に寝ぼけておりました(笑)朝、お酒は残ってなかったのですが、同室の先生と語り倒して寝たのは3時半……もう朝も眠くて(涙)カクテルほんとうに美味しかったですよ~~~♪
03-18 18:32

@m_shootingstar まゆさん、御返事遅くなってすみません(汗)第一は残念でしたね(涙)こうなったら心機一転スタートですね!努力はいつか報われるはず……次に目指すものが出来た時に困らないよう高校でしっかり勉強です。どんな経験も無駄にしないことが大事ですもの。
03-18 18:26

こんばんは、へろへろなり…U/ェ・、U クスン 土日の勉強会で本業のスイッチが入りまくってました。だけどいくら仕事しても追いつかず力の無さに打ちのめされております。サボったつけは大きいですね…それでもめげずにやるしかないので頑張ります。あ、もちろん時間があったらこっちも!(涙)
03-18 18:20

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR