05/13のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】5/12 23:59着まで106通(906/906通)返信しました! 内不着を除けば全898通となります。 やった、おわった……暑いよ~~~うだる店内は29度! まだクーラー早いよね??(汗)
05-13 19:16

05/12のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】5/9 9:49着まで40通(800/889通)返信しました!か、帰ります~~~(汗)
05-12 20:25

おにーちゃんから母の日もらっちゃいました〜マママンゴーのワインだってhttp://t.co/76yMfpuhJy
05-12 20:03

【地下室申請返信報告】5/7 23:44着まで30通(760/884通)返信しました! お昼3時過ぎに食べたから今眠いよぉ……(涙)
05-12 16:21

【地下室申請返信報告】5/6 23:54着まで100通(730/878通)返信しました! 今日は100通頑張りました!あと150通ほど? そして申請は本日24時までです。嬉しいメッセージもたくさんで励まされております! まだの方はお早めに……m(_^. .^_)m
05-12 13:23

おはようございます!天気のいい日曜朝から申請メールと格闘中(汗) 平成7年の9月って…まだ18歳になってないよね?甘い話が読みたい方に地下室はダメだよね?屋根裏メールフォームから申請してきてくださる方もまだいて…個人情報書いちゃダメですよと送ってみたり。色々と気を使ってます(涙)
05-12 11:24

05/11のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんちはですw 彼女にはどうなんだろう??(汗)貯金もしっかりして欲しいけどね~~(笑)
05-11 15:54

【地下室申請返信報告】5/3 22:47着まで50通(630/840通)返信しました! えっと、申請は明日までです。返信はもうしばらくかかりそうですが……(汗)
05-11 15:45

おはようございます~昨夜は家族で食事w 私の誕生日の2割引券があったのでとてもリーズナブルな会計でした……この間の居酒屋の1/3、自分の金だとそんなに食べないということがよくわかったよ(涙)まあ、そんなものでしょう。一生懸命働いたお金だもんね。大事に貯金もしてほしいんだけどな。
05-11 10:01

05/10のツイートまとめ

kuishikei

おにーちゃんが初給料日で、晩御飯に連れて行ってくれるそうな♪ むふふ、たのしみ~~~でもわたしは飲まないので運転手(笑)
05-10 19:10

【地下室申請返信報告】5/2 20:50着まで20通(580/820通)返信しました! きょうは外食決定~~~♪ 
05-10 19:09

地下室申請返信報告】5/2 1:13着まで50通(560/820通)返信しました! 今日はこのへんで……屋根裏部屋のメールフォームからは受け付けませんて言ってるんだけどなぁ……まだ来ます(汗)
05-10 14:08

おはこんにちはです!昨日は勉強会で留守にしていました。帰りにちょこっとだけ新しくなったハーバーランドのumieへ行ってきましたw テレビでやってたパンケーキ専門店Butterの窯出しスフレパンケーキをどうしても食べたかったの…もちろん、おいしかったです!ついでにH&Mにも(笑)
05-10 11:58

05/08のツイートまとめ

kuishikei

地下室申請返信報告】4/30 23:00着まで50通(510/780通)返信しました! なんだか今日は暑い……そして忙しいので体温上昇しっぱなしと思ったら、店の中の室温がかなり上がってました(汗)
05-08 18:25

05/07のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】4/30 2:30着まで30通(460/760通)返信しました! 今日は連休明けで仕事が……(涙)あまり返信できなくてすみません。
05-07 19:38

05/06のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは~仕事中だけど√5のネットファイナル見ます! チケット買ったもん!!
05-06 19:00

【地下室申請返信報告】4/29 20:28着まで50通(430/730通)返信しました! 今日は友人Aが帰省で本を持ってきてくれました~読みたいけど時間ない(涙)
05-06 18:09

RT @kazupiero07: GW最終日!巷は休日ですが・・・僕はワークショップ!!役者は休まず邁進あるのみ!!!まだ定員に空きがありますので、お気軽に御連絡ください
05-06 12:53

05/05のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】4/29 0:57着まで50通(380/700通)返信しました!
05-05 15:44

05/04のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】4/28 14:24着まで20通(330/640通)返信しました!眠気マックス……お腹すきました(涙)
05-04 20:44

こんばんは~今日は踊って来ました。出番が頻繁で大変(汗)そのあと打ち上げで10代の娘たちと歌って来ましたw 主にボガロ・アニメ系~だいたいついていけました。「ponponpon」をGeroバージョンで歌ったらウケた~~早めに終わったから行けたんですけどね。ちょっとGWぽかった♪
05-04 19:01

05/03のツイートまとめ

kuishikei

地元祭りでした~花火のお客さんもそろそろ切れたので帰ります。GWも祭りもあんまり関係ないから忘れるとこでした、花火!音だけだったけど(笑)
05-03 21:06

【地下室申請返信報告】4/28 9:12着まで20通(310/640通)返信しました! 計算間違ってました……コピペで使うもんじゃないですね(汗)後半分ぐらいかな??
05-03 21:05

@m_shootingstar 怒られました……マジモードで(>_<)
05-03 16:18

萌えつぶさんがアメブロに屋根裏作品&地下室の感想を書いてくださいました! 嬉しいです~~m(_^. .^_)m 萌えつぶさんの萌え方がすごく好きです!他の作品の紹介でも吹き出しそうになるほど楽しいですw 記事はこちらです→ http://t.co/XKdfuWSBv2
05-03 16:11

なんと、視覚に障碍のある方が「ハウスメイド」を気に入って何度もオーディオブックで聴いてくださっているそうです。嬉しいだけではなく、オーディオブックにしていただけたことへの感謝が再び沸き上がってきて止まりません(涙)本当にありがとうございました!m(_^. .^_)m
05-03 16:08

【地下室申請返信報告】4/28 2:21着まで30通(140/630通)返信しました! ようやく28日……すみません、ゆっくりで(汗)
05-03 16:02

ももが一番美味しかった~(あ、梅まだ飲んでない……)∑(゚д゚lll)ガーン 宝酒造ジュレのお酒 果莉那-Carina-もも 150ml [楽天] http://t.co/oKQ1LOfI9N #RakutenIchiba http://t.co/PvDPVMDJvs
05-03 11:29

おはようございます! 最近は挨拶もしてませんでしたね(汗) 明日はお昼間踊ってるし…(アホです)昨日も練習で汗だくになってたのに、旦那様に付き合ってカリナのジュレ?飲んだら即寝落ちて……お風呂の中でなかったのが幸い。昨日やったと言ったら「死ぬぞ」と言われました。
05-03 11:26

【地下室申請返信報告】4/27 23:37着まで50通(160/630通)返信しました! なかなか進まなくてすみません~せめて何通まではと決めて送らせていただいています。世間はGWなんですよね……ふふふ、それって美味しいですか??(涙)
05-03 11:23

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR