07/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @sugar_love2012: 【5周年キャンペーン】シュガーLOVE文庫が8月で創刊5周年を迎えます!!感謝の気持ちを込めて、8月1日から1か月間とってもお得なキャンペーンをパピレスさんでやっていただきます!!あの大人気作家の小説がお得な値段で配信です!!お楽しみに★…
07-26 13:08

witterキャンペーンに参加すると、抽選で1名にドラマCD「淫魔」第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」出演の竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さんのサイン色紙がプレゼントだそうです! おお、淫魔わたしも書きたいぞ!(笑) #inma_CD
07-26 12:37

なんかすごいCDが出るみたいです。最期までやってるのはあんまりなかったですよね? ハタチ以上だそうです❤ ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑 ~ ドラマ http://t.co/PbSSoZunvc @AmazonJPさんから
07-26 12:35

こんちは、なんかお久しぶりです(汗)バタバタしてたのもありますが、つい仕事中に太王四神記とか見ちゃってて(笑)ペヨンジュンさんそんなに好きではなかったのですが、すごくかっこよくて惚れてしまいました❤ラストが少し残念でしたが…絵になる!いえ、ちゃんと仕事もしてましたよ(汗)
07-26 12:25


07/22のツイートまとめ

kuishikei

こんちはです~昨日は勉強会でそのあとお泊りでしたw バタバタしてて全然つぶやけなかったです(涙) ホテルも今回ハイクラスににしたら寝心地すっごく良かったです~~でも夜中に帰って来て朝ごはんも食べずに帰宅、即仕事。ちょっとハード過ぎる(涙)
07-22 13:35

07/21のツイートまとめ

kuishikei

予約しました!! 蛇足さん&梶くんのフリートーク付きはとらのあなだけでしたw (CD)ドラマCD 葬除屋XLORD ~終末Re:START~ http://t.co/pF1LHHJPKt #音楽CD @tora_ec_danseiさんから
07-21 00:46

こんばんは~体育館での練習めっちゃ暑かったです……体力回復するのに今までかかってしまいました(汗)明日は勉強会なのでヘアカラー中♪ 夜は飲む予定なのでハイクラスのホテルを予約しちゃいましたw どんな部屋だろう?? それだけが楽しみです。 
07-21 00:45

07/20のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~マウス忘れた!と思いましたが、店用PCのマウスを使えば解決しました。同じロジクールのM505、レシーバーを差し替えるだけで大丈夫でしたw
07-20 10:38

07/19のツイートまとめ

kuishikei

らぶ☆ダイエット26話更新! http://t.co/jhlnh56tRT #r_blog
07-19 14:17

おはようございます。今日は終業式だったんですね……そして夏休み突入! 早いですね。小さいお子様のいらっしゃる家庭は大変だ……(昔の記憶が!!)社会人と大学生、すでに関係なしですが、高校生の息子がいる妹はさっさと帰りました。さてと、久々に更新です。
07-19 13:22

07/18のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】屋根裏雨もり書店移転 http://t.co/ZOArwZAJuE #r_blog
07-18 16:33

07/16のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar あ、うちも息子の本棚にあるかも??いや腐女子嫌いだから黒子はないかな(汗)ぬらひょんとかはあるんだけどなぁ……あたしもまたもう一回観たい~~他にもまだ観てないのもたくさんあるけど。横になって観てると確実に寝てるんですよね。_| ̄|○ il||li
07-16 14:26

@m_shootingstar 悲しいけどしょうがないんですよね(涙)でも、やっぱり中近も中途半端でした。作業用なら遠視用、運転用に遠近でいいかな?だって作業時間長いのに、ずっと顎上げてPC観てるの疲れますもの(涙)
07-16 14:24

@m_shootingstar こんちはです! マンガから興味持った分野もおおいです。卒論が雨月物語だったのは木原敏江さんの夢の碑がもとだし。本当は中世でとりかえばややりたかったんですけど定員オーバーで近古の教授に拾われましたw手塚ファンだったんですよね、その教授……(笑)
07-16 14:19

おはこんちはです~なんとかお昼……やはり週明けは忙しいですね(涙)とかいいながら3日ぶりでしょうか? どんどん不精になっていくわたしをお許し下さい。とりあえず妹に原稿チェック頼んだら「4連休暇やったのに」と……いや、休みに頼んだら申し訳ないと思ってたんですけど??(^_^;)
07-16 14:11

07/13のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ホテルの部屋って好みもありますがドンピシャな部屋にはいれたらすっごくラッキーですよねw ラベンダーっていつ咲くんでしたっけ(汗) 
07-13 18:04

@m_shootingstar 結構マンガで知識得てますよね(笑)わたしも昔エイリアン通りで脱水症状を見てて、自分がなった時それだと気付くことが出来ました。大量に水分とったら一気に楽になって……マンガからの豆知識馬鹿にできませんよね~ (๑ ̄∀ ̄)
07-13 18:02

@m_shootingstar コンタクトはもう踊る時以外出来ないです(涙)わたしもお出かけ&運転時は遠近ですよw近楽は中近になるそうです。なれるまではどちらも角度合わせるのが大変ですが、Pc作業にはやはり近楽がいいですね~ブルーライトカットも入ってますしw
07-13 18:00

@m_shootingstar そうです~同人誌はそこらに売ってないので、見る機会なんてほんとにないですよね。でも腐った娘たちは持ってました(笑)絵がきれいな人も多いし、なによりも奇蹟の時代がかなり描いてあって楽しめましたww
07-13 17:56

ちょい休憩~19歳の娘に借りた黒子の同人誌数冊。中学生に貸す予定だったので18禁ははいってないとのこと。レベルたけえなぁ~タイバニといい黒子は。そのうちFree!も出てくるのだろうか?
07-13 15:16

こんちはですw先日買った眼鏡が出来上がって来ました~チカラクでCMしてるアレです。さっそく使ってみてますが、かなり楽? あ、でも顔はあげないとめだなぁ…周りは十分に見えているのでよしとするか。遠近両用じゃないほうが良かったかも??どちらにしろ作業が捗りそうなのは間違いないですw
07-13 13:32

07/12のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 冷たいものはやはりよくないようですね。近所のクリーニング屋さんによると、研修がてら来てる中国の娘たちは熱くてもお湯だそうです。絶対に冷たいもの飲まないんだって。わたしは……つい飲んじゃうのでダメなんですね(涙)
07-12 09:29

@m_shootingstar 最初はBLだと思ってたのでどうだろう?(笑)でも男の子は報告はしても相談はあんまないかな??見栄っ張りだしね、うちのおにーちゃん(汗)え、羨ましいですか??まあ戻らない青春時代はやはり…… ( ´_ゝ`)フ
07-12 09:28

@m_shootingstar 久々でリプ遅れてすみませんでしたm(_^. .^_)mおお、新婚旅行は富良野でしたか!私はいまだにスイートは泊まったことないんです(涙)ハイクラスで上層階だと豪華ですよね。わたしもたまにいい部屋があたった時は写真撮りまくります(笑)
07-12 09:25

おはようございます!昨日は勉強会に行く時にようやくセブンカフェ初体験しました!アイスにしたんだけどやっぱおいしい~~~帰りにドトールでカフェモカも買ったけど、M100円L180円ってめっちゃ安いよね?ちょっとこれは癖になりそう……ってことで、今朝も買っちゃったw
07-12 09:21

07/11のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~今日は珍しく、まだ家ですw さて今からDMだしに行って神戸~~勉強会です。暑そう……(涙)
07-11 10:15

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR