08/29のツイートまとめ

kuishikei

旦那様の誕生日用、お気に入りのブルガリ アクアプールオム マリン Amazon でチェック! http://t.co/fEv3TIWEFS @さんから
08-29 19:19

そういえば前にお風呂のリフォーム見積もってもらったら200万だっけ? お兄ちゃんが大学行く前だったので諦めたけど。まだあと3年半大学に行く次男がいるので、リフォームはそれが終わってからだね。生活がどう変わるかわからないし……でもおにーちゃん家出ると思ってたらずっといるしね(笑)
08-29 17:30

こんばんはです。ますますネットが億劫になってきてるような……仕事では使ってるんですけどね(汗)トイレの見積もり来ました! 本体だけの工事なら12万、リフォーム加えると30万……我慢するしかないのかなぁ(涙)
08-29 17:26


08/26のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんにちは~まだ見積もりが来ません(くすん)昔のなので便座一体型なんですよ……修理もきかないし。うちは築45年の家を25年前にリフォームして水洗は20年前、もうあちこちがたが来てます(涙)ほんとに年月も古くなるのもあっという間ですね。
08-26 15:32

おはこんにちはです。月曜の忙しさ半端ない(涙)妹が韓国にミュージカル観に行ってるのでひとりだと手が回らない~~とりあえずおにーちゃん寄ってきてたのでお昼作りましたけど、なんだか食べた気しないのはなぜ??(汗)
08-26 15:17

08/22のツイートまとめ

kuishikei

どうやら以前店に入った窃盗犯が捕まったのだろうか?? 旦那様が警察署に行って調書って……被害者でも行かなきゃいけないのね。被害にあったものは戻ってこないんだけどね……(涙)店番に行った妹も帰ってこないのでひとりお昼します。
08-22 13:57

おはようございます。自宅の水洗トイレがとうとう壊れました……ウォシュレット機能はとうに停止、水を流すレバーがバキッと割れてリモコンでも流れなくなってしまった。しばらくは手動(バケツ)ですが、昼間家にいないので修理も見積もりも頼めない(涙)でもこれだけは何とかしないとです(汗)
08-22 10:26

08/20のツイートまとめ

kuishikei

というわけで更新もしました! 週末はやっぱ無理でした(汗)しかしTwitter久しぶりすぎて浦島太郎状態……(^_^;)
08-20 19:46

らぶ☆ダイエット27話upしました! http://t.co/41LmR5MXCx #r_blog
08-20 19:13

@m_shootingstar こんばんは! ちょっとバタバタしてました。子供に手がかからなくなった分、こういうことが増えてくるんですよね……ご心配おかけしました。m(_^. .^_)m
08-20 19:12

お久しぶりです~~なんとか生きてます。さすがに日曜ずっと外だったのでめちゃくちゃ暑かったです!(汗) 1日踊り&移動と立ちっぱなしだったせいかふくらはぎが肉離れのような筋肉痛……久々に湿布のお世話になってます。炎天下で仕事してる人ホント危ないですよね。殺人的な日差しの強さでした。
08-20 19:11

08/16のツイートまとめ

kuishikei

朝から暗い話題ですみません(汗) 予定していた更新ができなかったのですが、なんとか週末には頑張りたいと思っていますm(_^. .^_)m さて「それでは仕事に戻ります!!(といいつつ甲子園を観ながら……ww)
08-16 10:10

義父がなくなったのが19年前、その頃5歳と2歳だったうちの子たちが24歳と21歳姪っ子の子供がちょうど同じ歳で、また下の子がうちの次男と同じくじっとしてない子で……可愛いひ孫に囲まれて賑やかでした。当時姪っ子たちによく見てもらっていたうちの子たちはその子の面倒結構見てましたw
08-16 10:08

おはようございます、お久しぶりです。お盆休みを取っていたわけではないのですが(汗) 急に義母が入院してそのまま……お通夜告別式とばたばたしておりました。お盆だったからこそ普段集まれない身内も揃うことができて、枕元の賑やかな最後になったかと思います。
08-16 10:05

08/05のツイートまとめ

kuishikei

RT @sugar_love2012: 8/14まで【100円キャンペーン実施中!!】『えっちなレッスンしてください!』 -電子書店パピレスより http://t.co/6TSsz36pNt @Papyless_PRさんから早速高評価レビューいただいてます!!
08-05 13:40

おはようございます( -ノェ-)コッソリ 抽選会やっと終わりました~マジでリアルが忙しかったのですが、仕事でバタバタだけでなく15年ぶりの同窓会やチームの若い子連れてお祝いのカラオケ大会とか……しかし、Twitter10日もサボったの初めてでした (๑ ̄∀ ̄)
08-05 11:37

07/31のツイートまとめ

kuishikei

RT @tomoruru: 【定期宣伝】無料本日0時で終了!「君のために弾くショパン1〜2巻」コミック・シーモア PC http://t.co/ReQcjaBYEz スマホ http://t.co/wolPd2mLdW ピアノ漫画です!是非ご一読を! http://t.co/5
07-31 13:40

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR