09/29のツイートまとめ

kuishikei

次男がなかなかフォーマルスーツ似合いだったのですが、黒サングラスで写真とっておけばよかった……_| ̄|○ il||li 普段は黒縁メガネなんですけどね。今度学祭でブラコンの長男コスをやるらしいです。理由は白衣なら持ってるから??
09-29 17:31

こんばんはです~昨日は義母の四十九日でした。朝ごはんを珍しく家族揃ってサンドイッチ大会。サンドイッチ作るのだけは苦にならないんだよなぁ……納骨もすませて、食事会のあとはしっかり仕事です。
09-29 17:27


09/27のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます! ようやく決算セールが終わり、次は棚卸~順番回ってくるまでひとりです。明日は義母の四十九日だし……よし書くぞと思ってたら旦那様が栗を収穫してきてくださった。渋皮煮、頑張るかな??(汗)
09-27 10:01

09/25のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。昨日やっちゃいましたPart2 ノーパソキーボードにコーヒーを!それもミルク砂糖入り(涙)端っこのほうだけで、直ぐに電源切ってティッシュ挟んで裏向けてたんですけど。なんとか無事みたいです(汗)今日は恐る恐る使っております。 ι(´Д`υ)
09-25 10:12

09/22のツイートまとめ

kuishikei

こんちはです。セール3日目、気合い入れるためにいろいろ食材買い込んできたのでお昼は照り焼きサンド作って食べましたw立ちっぱなしだったので腰が……抗生物質の副作用で眠気だるさそして下痢が続いてるので(涙)おかげで症状は収まったんですけどね。整腸剤飲んどきます。
09-22 13:15

09/20のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは……やっちゃいました(涙)棚卸前のこの時期に!! レジの商品データの仕入先を間違って一括変更してしまうなんて!!_| ̄|○ il||li 書き換えに今日一日でも追いつかない。ボケボケもいいところですよね……今夜は帰れない、たぶん(くすん)
09-20 18:19

09/19のツイートまとめ

kuishikei

こんばんはですm(_^. .^_)m なんかバタバタしてて、膀胱炎になるわで最悪でした(涙)漢方でちょっとは楽になってたんだけど、やっぱり抗菌剤もらおうと思って病院へ。冷えちゃってたんだと思います。セールの準備+ボランティアで老人ホームに踊りに行ったりと、許容以上動いてたから……
09-19 19:47

09/15のツイートまとめ

kuishikei

本日雨でお昼買いにいけないので、冷蔵庫にあったかぼちゃ1/4でスープにしました。お腹いっぱいになった~~~~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
09-15 14:41

RT @soranoruriko: 拡散希望『ケーうさ1が期間限定で無料ダウンロードできるらしい。スマホならkindleアプリを無料DLして読めるのか。ふぅん。』カチ←DLした音。みっちゃん「犬垣、何してんの?」ダダダダーン(゜Д゜)←振り向いた時の犬垣の顔。(http…
09-15 13:10

日高万里の「お気に召すまま?」 を Amazon でチェック! http://t.co/XAHUa3cKY5 @さんから
09-15 11:29

大槻ミウのラブ・ビースト を Amazon でチェック! http://t.co/HjTECxz2lx @さんから
09-15 11:26

そのあと思いついて本屋さんへw 色々ゲットできたけど、そのなかでも日高万里さんの「世界でいちばん大嫌い」の特別編見つけてちょっとテンションup! あとBLマンガの大槻ミゥさんおTLモノ「ラブ・ビースト」もget!なんかようやく見つけた!ッて感じでした。エロシーンが好みで萌え(笑)
09-15 11:23

おはようございます~朝から凄い風です(汗)昨夜は晩ご飯のあと次男とコンビニへ。グルーポンでローソンチケット500円が100円になってたのでwwローソンチケットの使い方よくわかってないので、ローソンを知り尽くしたバイトの次男が頼りです(笑)ふたりで肉まん食べてきたんですけどね~
09-15 11:20

09/13のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar え?1ヶ月も……それはお祓い行き? 大丈夫でしたか? 気を取り直して、今はイイ方に考えるようにしてます!
09-13 15:17

@m_shootingstar さっそくありがとうございます! コメ嬉しかったです~~~いえ、そのとおりです。まあ、思い込みってのもありますけど……
09-13 15:09

@m_shootingstar 見るのも大好きなんですよ~ちょうど北海道の大学チームが来ててそこは途中で赤ふんになって踊るんです(笑)直に観たかったなぁ……
09-13 15:09

@m_shootingstar (笑)我慢する癖でかけてますね~急がなきゃ(汗)間取りまで書いてたってすごいです。私うまくかけなくてダメでした……
09-13 15:08

@m_shootingstar あらら、そうでしたか(汗)お大事になさって下さいねm(_^. .^_)m たしかに更年期来やすいですものね……疲れてたり調子崩すともろですから、やはり毎日元気が一番ですよ!
09-13 15:06

@m_shootingstar 今回の夕日は本当に綺麗でしたよw 最後までたっぷり楽しんで、その後は夜景を見ながらw 私だけが飲んだので、帰ってからひとり晩酌する旦那様をよそに、しっかり爆睡してました(笑)
09-13 15:05

ふう、こんちはです! 今日は暑いです(汗)ようやくお昼ごはん食べましたが、仕事終わらない~~~(涙)一日出かけると溜まってる……くすん。世間は連休だけど、関係ないしなぁ ( ´_ゝ`)フ
09-13 15:02

09/12のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです。本日勉強会でしたが、またまたついてない日でした(涙)20kmオーバーで切符切られ、駐車場で勝手に車のウインドウが開いて動かなくなってちゃんと閉まるまで動けず遅刻(涙)前から調子悪かったんですけどね…なんでこう不運なことって重なるんだろう…_| ̄|○ il||li
09-12 20:42

09/09のツイートまとめ

kuishikei

「眠れる王国シリーズ」パブーより発売開始しました! http://t.co/qQTDipGmsg #r_blog
09-09 20:07

甘めでさっぱりアルコール弱めで注文したらこれがきました。バーテンダーさんのオリジナル?オレンジ色であんずとグレナデンシロップ炭酸入り。美味しかったですw http://t.co/A2Bopx2Z2E
09-09 13:37

まさか毎週休みのある人に言われるとは思わなかった……でもあの夕焼けはきっとご褒美!ウエイターさんも「今日は夕焼けが長くみれてます」と教えてくれました。カクテル何がいいか聞いた時に「オリジナルでご用意します」と言って持ってきてくれたのは夕焼け色のオレンジのカクテルでしたww
09-09 13:32

気分転換に、昨日食事してきたわけですが、それを妹に言うと「休みない言うけど休みみたいなもんやん」って言われた…あの、たしかにそうかもしれないけど、空いた時間をそうしただけだよ?(涙)どう時間を使うかで違ってきただけで、一緒に過ごすかどうかはその人次第なんじゃないかな?
09-09 13:26

おはこんにちはです。なぜかここのところ突発的な不運に見舞われっぱなし(涙)本業のサーバーとドメインの更新連絡がやめたyahoobbのアドレスにしていたがため来てなくて…いつのまにか消えてました。うう、広告出してたのに(涙)自己責任でドメイン取り戻し費用(20倍)自腹切りました。
09-09 13:22

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR