11/27のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar まゆさん早速拍手ありがとうございます! チーフ編も楽しみにしてくださって嬉しいです♪ 体調はようやくマシになってきました。しんどいと言ってるのに店の模様替えを実行する妹に逆らえないので、日中はずっと現場指導中です(位置だけはわたしが決めるらしい)
11-27 20:14

@m_shootingstar こんばんは!そうなんです、今日BLOG更新してたら三回アウトでした(涙)休める日は無いです……年末も31日までノンストップだし、勉強会も3回あるのでそれも大変(涙)一日は旦那様と泊まりにしました。年に2回だけ飲ませてもらえるんです(笑)
11-27 20:11

こんばんはです。昨日更新したぶんのBLOGもアップしたし、溜めてた記事も更新してきました。二ヶ月もためるとだめですね、BLOG……マンガの記録も溜めてますし。お返事だけして帰りますね!!
11-27 19:52

らぶ☆ダイエット29話upしました! http://t.co/5cGcgb11Jq #r_blog
11-27 18:40


11/26のツイートまとめ

kuishikei

ご心配かけてすみません! 先ほどなんとか「らぶ★ダイエット」29話更新してきました! しかし、2ヶ月ぶりの更新って……忘れられてるきがしますが(汗)こっそりと楽しみにしてますとお言葉いただいたりするので、それだけが励みです!http://t.co/28bnY09RZ4
11-26 21:16

こんばんはです。昨日はなんとか復調しましたが、仕事溜めすぎてました……今日もいきなり店の模様替えすることになってしまいもう、バタバタ。ちゅらいのに(涙) ようやく作業終わって、今から帰宅します。m(_^. .^_)m
11-26 21:10

11/25のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。昨日は完全に発熱してました(涙)どうやらすべて風邪の症状のようです。脈拍81も血圧150も全て熱のせい。今微熱37.4で脈61も血圧108-85も平常に戻りました。頭も腰も身体のあちこちが痛いです(涙)それでも仕事してます(笑)休めません……週明けですしね。
11-25 11:25

11/24のツイートまとめ

kuishikei

とりあえず千夜子のラスト1話です。おまけはありますが、チーフ編の後になります。あとチーフ編のラスト2話片付けてしまいたかったのに……体調不良で今夜は離脱確定です(涙)20時まではあがいてみます。それからクリスマスもやっぱり頑張りますよ!でないと来年がこないから(笑)
11-24 17:14

こんばんはの時間(涙) 今日はぎっくり腰&血圧上昇で漢方薬に頼りっぱなしの日でした。せっかく友人Aが来てくれていたのに……U/ェ・、U クスン らぶ★ダイエットの更新の準備も途中でとまちゃった。体力的に余裕があったら今日中に、そしてなかったら明日にはupしますね!
11-24 17:11

11/22のツイートまとめ

kuishikei

今頃眠くなってきた(涙) 昨日は旦那様が忘年会でお泊りだったので、息子たちと妹と晩御飯食べに行って、そのあとこたつを出して温もってました。朝起きる自信がなかったのでほぼ寝ずに起きてました。おでん作って恒例のユニクロ創業祭に行きましたが…40分で買い物を済ませ、即仕事でした(笑)
11-22 17:07

2時間たってもなかったので、今回クリスマスはなしでもいいかなw えへへ(笑)余裕があれば1話ぐらいは頑張りたいところですが……そのまえにらぶ★ダイエット仕上げてしまいますね(涙)←そっちが先立っツーの!
11-22 16:42

ふう、大変でした(涙)お客さんしてる間に、Lineのデーターがいきなり削除されました。(涙)別端末でログインなんてしてないのに。もしかして、ID盗まれた? そういうのあるんでしょうか??(汗)
11-22 16:41

2時間以内に5RTされたら朱音に俊貴が酔っ払って首筋に執着のキスをするところを描き(書き)ます http://t.co/dmxphewiF0  >みなさんがやってるお題でクリスマスシリーズをどうするかやってみました。俊貴に朱音が、だったら1RTでした(笑)
11-22 13:42

こんちはです。今日は妹の誕生日なので、「ベイクドチーズケーキ」というリクエストに応えようと走り回りましたが、作ってるお店なし。いつの間にか閉店してたところもあるし……世間は厳しい(涙) で、普通のチーズケーキを買ってきましたが「セブンイレブンのでもいいのに」って……(涙)
11-22 13:25

11/21のツイートまとめ

kuishikei

本日妹が休みのためびっしりと仕事詰まってました。(ちょっと一息)旦那様が忘年会で泊まりなので、夜暇なんだけど。師匠は体調悪いらしいし、チームの娘は練習日。わたしもなんだけど今月休むって言っちゃったしなぁ。妹誘ったらOKだったので夜ご飯かカラオケ行ってきます~ (( ≧ܫ≦))
11-21 15:54

RT @waranet48: この規則がわかったらIQ165以上11235813213455891442333776109871597258441816765109461771128657463687502512139319…
11-21 15:52

11/20のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou あのあと地震はないみたいなので、よかったです。台風の吹きっさらしはキツイですね。自宅が山の中にあるので、2方向ぐらいからしか風を感じないという。ラッキーなのかどうかわかりませんが。雪が積もると麓にはおりられません(笑)
11-20 17:37

ふう、久々に某メーカーのセールスにキレてしまいました。(汗)若いんだけど、かたすぎて無茶なことを言い出す始末。頑張って成長してください……(たぶんうちの長男より若い)とにかく時間のないときの作業は困るからって、前もって言ってたんだけどね~よし、気分切り替えよう!
11-20 16:33

お昼なう。自営業のお昼でまあいい方(笑)プレミアムシリーズは美味しいね (✿ฺ´∀`✿ฺ) http://t.co/heorbmaQnM
11-20 13:33

@Shiki_Midou おお、そちらも揺れましたか?? うちはぎり震度1でしたがとなりが2、南西部だと近いといえば近いです(汗)路面店なので、いつも車の振動でも揺れるんですが、わたしが「トラックちゃうか?」と言ったら妹におもいっきり怒られました(涙)
11-20 11:07

おはようございます。あ、地震? 小さく揺れただけだけど……
11-20 11:01

11/17のツイートまとめ

kuishikei

ちなみに、エバーノートでは文頭の空白が消えてしまう。Documentsというアプリだとwordは閲覧だけで、textだと書き込める。word使えるサーフェスとかのほうがいいのかなぁ?ipadをノートパソコンのように使うにはちょっと無理がありますね。(涙)
11-17 22:51

うわぁ、心臓止まるかと思った……勉強会中、時間があったら直そうとDropBoxとエバーノートに放り込んだtextがPC上消えてる? ∑(゚д゚lll)ガーン boxにかろうじて残ってました(ほっ)ドロップしちゃダメなんですね、コピペ貼り付け、覚えておかないと(涙)
11-17 22:41

ただいまです。今日は帰ってからすぐに店でお仕事してきました~帰り少し車によったので辛かったです(涙)リボンのついたカーディガンは妹に不評「姉ちゃんは似合うけどわたしには似合わない」判断基準はそこ?可愛い服を着たがる姉とシンプル思考の妹。昔はすごい色のイケイケスーツ着てたのに(笑)
11-17 21:34

ついお店に立ち寄って旦那様は(ーー;)でもshopの店員さんがいい感じ!三宮高架下ですが。メンズのお店のお兄さんがめっちゃ素敵でしたwそれでか、旦那様…(≧∇≦)
11-17 13:18

お昼のランチはバイキング。デザートもあって1000円(笑)一回おかわりしただけですが… タピオカミルクが美味しかったですhttp://t.co/i59eOAk2qQ
11-17 13:12

本日勉強会、その前に旦那様と腹ごしらえ。南京町ですhttp://t.co/VWcxkjxLU5
11-17 10:58

11/15のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは~ようやくまったり。今日の仕事量は半端無かった(涙)でも昨日は本当に息抜きできましたw 美味しい食事も出来たし、仲の良い先生ともたっぷり話してきました!でもその先生は、来年から来られないことに…プライベートで会うお約束はしてますが、やっぱり寂しいですね(涙)
11-15 22:01

11/14のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです。本日勉強会でした!そして明日からはセール……やりたいこととヤラなくちゃならないことが山積み。とりあえす明日は朝一からダッシュでセールの準備!!(汗)今日はもう眠いです……久々に帰りに仲のいい先生とお話してきたので。今朝寝たの4時回ってたから (ㆀ˘・з・˘)
11-14 23:28

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR