01/15のツイートまとめ

kuishikei

やっぱり切り替えできる方がいいかな。電気代的にも……YAMAZENの遠赤外線カーボンヒーター900w450w切り替え首振り電気代20円~10円 Amazon でチェック! http://t.co/iBaKnaSqN8 @さんから
01-15 17:21

邪魔にならない大きさ。近くで使うならかな? Amazon でチェック! http://t.co/wq7fpUZAHb @さんから
01-15 16:49

こんばんはです。ふう~電気屋さんに出かけたりでなんだか忙しかったです。電気ストーブなら1000円台であるんですね。でも見て回った結果、遠赤外カーボンヒーターがよさそうですね。身体の芯からぬくもりそうです。ヤマゼンとかテクノスが安いかな? でも、無段階調節がいいよなぁ……高いけど
01-15 16:45

01/13のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar そういう方、経営者側からすれば真っ先にやめてくれですよ。まあ、いざというとき無理はしてくれますが。勉強会の時とか閉めるまでいてくれるんだけど、たまに早めに閉めて帰ってる時もあります。信用出来ないので、出先からチェック入れますよ。店に電話して(笑)
01-13 22:06

@m_shootingstar 今日も寒かったです(涙)まだ見に行けてないので、明日には行きたいです。もう、限界……指先まで冷たくて何も出来なかったです、今日(涙)
01-13 22:03

@m_shootingstar あ、やっぱり?? そっか~でも頑張っても娘いないので、そのぶんわたしに甘ければいいのに……煩いほど干渉されますよ(涙)そんなつもりなくても息子に甘いんでしょうね。たぶん(笑)
01-13 22:02

@m_shootingstar 遠近両用です(笑)今日聞いたら「持ってきてください。返金します」って「大丈夫でした?」って聞かれましたけど、やっぱりそんな気がするってだけで、大丈夫だったんだよね(笑)
01-13 22:00

旦那様が娘いたらぜったいああなる!って断言しおった……あまあまなパパになるんだって。そしてわたしは息子に甘い母だと言われました。そんなに甘くないんだけどなぁ。さて、旦那様お風呂に行ったのでテレビ見ながら作業~
01-13 21:37

01/12のツイートまとめ

kuishikei

さきほど電気屋さんに偵察に行ったおにーちゃんからの連絡で、800Wの電気ストーブで1800円ぐらい。電気代は15円/1hだそうです。5000円の温風タイプは250Wで5000円くらい。買ってくれるのかと思ったら一度自分で見ればとのこと。寒いよ……(涙)
01-12 14:59

お昼~3時だけど(笑)いただきます♪
01-12 14:57

@m_shootingstar 貼ってあります~でも低い場所で字が小さくてあまり熱心に読んでなかったです。(涙)いつも言おうと思うんですが、店員さんが忙しそうにしてるのを見てると声かけにくいです……今度暇そうなときにでも言ってみますね(汗)
01-12 11:45

未だにレジの打ち方に迷いますが(涙)なんかなれない……早く慣れないとヤバイです。そして足元の電気ストーブが壊れました。いくら暖房かけても寒いです……くすん! 電気代の安いヒーターって何があるんでしょうか?カーボンヒーターっていいのかな??
01-12 11:35

おはようございます。ようやくレジが入れ替わりました。二日間みっちり業者の方といたので神経使いました……妹が木曜休んだので金土にしたのに、土曜日いきなり車が動かないと言って休みやがりました。責任感ゼロ……それじゃどこも雇ってもらえないよ?取り敢えず疲れました_| ̄|○ il||li
01-12 11:33

01/09のツイートまとめ

kuishikei

ふう、珍しく相談が2件も続いたのでちょっとお疲れ。せっかく乗ってたのに、まあしかたがない。チョコチーノでも飲んでリフレッシュしませう♪
01-09 16:08

お昼何にしようかと冷蔵庫を覗いてはたと気付く。 あったよ……とろーりコーンクリームコロッケ、マルハの群馬工場……気付かずに食べてた(涙)あと1/3ほどなんだけど、どうすればいい? 捨ててもいいのかな?(汗)
01-09 12:14

こんちはです。今日は妹休みなので朝からまったり書いてましたw明日レジの入れ替えなので、昨日からはじめた床磨きがしたいのですが、ひとりではむりっぽい……メラミンスポンジで磨いてワックスかけると信じられないぐらい綺麗になるんだよね~ただし、その後腕が震えてキーも押せなくなるけど(涙)
01-09 12:11

01/08のツイートまとめ

kuishikei

中谷さんいじられてますね(笑)でもやっぱりいい声~龍が如くはゲームしてないですが、ゲーム動画見て楽しませてもらいましたwキャスティングの理由に思わず頷いてました♡黒田さんの声も渋い!! いきなりでもゲームの維新やりたいけどPS3かぁ。お兄ちゃんしか持ってない(涙)
01-08 12:00

妹が息子迎えに行ったので、座って作業~~webラジオ聴きながら♪ 『幕末!神室町RADIO STATION』第五回:『龍が如く 維新!』土佐勤王党・岡田以蔵役中谷一博さんがゲストで登場! http://t.co/IfQK4UWSwk
01-08 11:57

『幕末!神室町RADIO STATION』第五回:『龍が如く 維新!』土佐勤王党・岡田以蔵役中谷一博さんがゲストで登場! http://t.co/GalEtxr78J
01-08 11:52

01/07のツイートまとめ

kuishikei

うそ、たかじんが……!!
01-07 23:05

バチスタ、思わずクイズやりながら見てしまう……最近おおいですよね、こういうの。めざましジャンケンもついやってしまうけど(笑) 速水先生が出てきた時どきっとしちゃった♡ 中村トオルもいいけど西島秀俊が素敵すぐる♪
01-07 23:01

こんばんは~週末にレジが来るので店の中大掃除中です。しっかり目と鼻と喉やられちゃいました(涙)くしゃみと涙目、鼻水も止まらない……くすん。風邪は滅多に引かないんだけどなぁ。鼻炎の薬は眠くなるし喉が乾くのでヤバイわ(涙)小青竜湯では効き目が弱いしね。まずは体力復活させないと!
01-07 22:20

01/05のツイートまとめ

kuishikei

@tohko2 ありがとうございます。思わずググってました(笑)紅白のリンクド、もう一度ゆっくり見てみたいですね♪
01-05 11:41

おはようございます。昨日は朝帰りして仕事始め。色々バタバタしてました。友人Aが本を大量に持ってきてくれるし……そろそろ漫画以外も頼もうかな?彼女の読書量は半端じゃ無いからなぁ。年末できなかった掃除を頑張りつつ、休憩中ぐらいはPCの前で頑張ろう、うん(涙)
01-05 10:41

01/04のツイートまとめ

kuishikei

花鶏ちゃんから若さを(笑)累さんからヤル気をいただきました。またまたやるやる詐欺かもしれないけど、一緒に何かやろうてw話してるだけでも楽しいけど、まじでやらないとね。ではでは朝ごはん行ってきます。
01-04 08:17

そして朝まで‥は無理でした。わたしが見事なほど一瞬で寝落ちた(累さん談)そうな。暑く創作について語り合いました。私も今年は頑張りますよ〜! ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
01-04 08:14

ハーバーランドなのですが、貸切状態でカクテルお代わりしちゃいました。 http://t.co/yXB88bJEX5
01-04 08:12

おはようございます。累さんと同衾した朝です(笑)ホテルダブルの部屋しか空いてなかったので‥くすん 昨夜は居酒屋の後、あとりさんが帰ったので、二人でバーに行ってきました。カクテルおいしかった! http://t.co/1eMWLpe22D
01-04 08:10

01/03のツイートまとめ

kuishikei

宴もたけなわ〜同人誌の話で盛り上がり! http://t.co/a82ZwPrup9
01-03 20:38

昨日は妹家族とボーリングで、ガチガチになった筋肉を岩盤浴でほぐしたので気持ちいい〜 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
01-03 18:28

お昼ご飯のあとにパフェ!3人で突っつきました♪ http://t.co/Rspz1uaNAT
01-03 18:25

夜景が綺麗です http://t.co/a7oDcUQbCl
01-03 18:21

こんばんわ、今神戸です。累さんとあとりちゃんと新年癒しの会です。温泉の足湯でまったり〜
01-03 18:17

01/01のツイートまとめ

kuishikei

帰ってきてからお昼、いただいたおせちで豪華でした!本当にごちそうさまです。年初から感謝…… 師匠の花びら餅、めっちゃ美味しかった~~~http://t.co/CDBszZLgLc
01-01 19:09

実家でおぞうに食べたあと、おにーちゃんの車でアウトレットへ。仕事用のサンダルゲット!averonが70%OFFってありえない!あとはルピシアの福袋まあまあかな?もうちょっと紅茶がほしいけど。生姜な紅茶とショコラ紅茶を別で購入しましたw http://t.co/tVCfhX6gNi
01-01 19:05

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致しますm(_^. .^_)m 初日の出~今年もばっちり見れましたw http://t.co/FBuNWtouo8
01-01 19:03

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR