01/30のツイートまとめ

kuishikei

RT @sakiandu: 久しぶりにフルボッコなメッセージをいただいたので、自分用のまとめを作ってみました。創作意欲が落ちたときの薬 - Togetterまとめ http://t.co/A6qhyoB6CE
01-30 23:58

おはようございます。と書いたあとお客さんしてたらもうお昼回ってた……あはは(^_^;) 雨降ってるけどお客さんに感謝。そしてお昼~買いに行くのが面倒だからあるもので済ませなきゃ。
01-30 13:03


01/28のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。本日より韓国へ飛び立った妹。ひとりだといろいろ大変だけどはかどるかも(笑)でも寒い……手が凍える(涙)
01-28 11:58

01/27のツイートまとめ

kuishikei

RT @inouekazuhiko: 父ちゃんでした。“@yukayuka33: @inouekazuhiko 和彦さん。私はこのブログをよく覚えてるんです。http://t.co/L3WAFNae0p  とうちゃん…。素敵な親子だなって思ってました。心よりご冥福をお祈りいたし…
01-27 20:05

@m_shootingstar まゆさんとこも仲いいんですね~でもやっぱりそう思いますでしょ? 人として信じられないと続かないですよね~それと嫉妬も大事ですよ! というか、エッセンス? あぐらかいてちゃダメですもん。そして嫉妬されるとまだまだ愛されてるんだなと実感湧きますし(笑)
01-27 20:01

ふう、休憩と思ったら、永井さんが?? ∑(゚д゚lll)ガーン ショックだ……波平さんもだけど、佐渡先生のイメージが! 徳川機関長と一人二役やってらっしゃるのを知って驚いた記憶があります。
01-27 17:56

こんちはです。もうお昼……だけど当分食べれそうにないです。妹今日仕事したら明日から韓国なんだけど、仕事終わりそうにないんだけど。どうするんだろう? わたしも勤務表遅れてるの作らなきゃ!!(汗)
01-27 12:54

01/25のツイートまとめ

kuishikei

RT>社長さん腐女子の鏡です! ホテルの寝間着、そういう意味で見てくれば萌wられたのに!! 横で旦那様が来てるの見ちゃったからなぁ(涙)
01-25 16:59

RT @r45shachou: ホテルによく、こういうワンピースの寝巻っておいてあるじゃないすか。これって男女兼用ですよね。てことは出張にきたサラリーマンもこのワンピース形の寝巻を切るってことですよね。昼間はスーツにネクタイを締めたサラリーマンが。 http://t.co/c6
01-25 16:56

ホテルに入ると部屋を撮影するのに旦那様も呆れながらもなれたようです。「ごめん取材旅行も兼ねてるかも」と言ったら更に呆れられましたが……それでもかなり大目に見てくれました(笑)多分ホテルで萌えたのは旦那様のほうww
01-25 16:15

旅行から帰って来て思ったこと。「無事帰ってこれてよかった!」「楽しかった」でもまた来たいかと言われて「しばらくいいわ」と(笑)「仕事したい!」店もだけど執筆も……まったく書けないのは精神衛生上よくないですね。ネタも集まったことだし(爆)
01-25 16:05

見てわかるかな?中の空洞、さくっと香ばしいのが特徴。食べ比べさせてもらって判りましたw ちんすこう(12袋入り) 新垣菓子店 【沖縄お土産】 [楽天] http://t.co/sA68UmtxtA #RakutenIchiba http://t.co/wQ3jZ4nGS4
01-25 16:01

旅行前に思ったのは「もしものことがあっても旦那様と一緒だから怖くない」って。あ、でもマジでもしものことがあったら困りますけど(笑)親と暮らすより長く一緒に過ごした旦那様と未だに仲良くしていられるのは今も愛があるのだと実感。長持ちの秘訣はやはり「愛情=信頼」、そして嫉妬(笑)
01-25 15:57

【旅行メモ】今回良かったのは「海側の道を選んで走った→景色最高!海と虹が見えた」「サンセット・サンライズのチェックをしていた→ばっちりみれた!」「ipadは旅行の友!→調べるのが早い!重いけど情報・メモ・カメラ・ビデオの役目をする」「ホテルランクアップ→歳が行くほど必要(笑)」
01-25 15:53

【旅行メモ】レンタカーで廻るのははじめてだったけど、とにかく計画立てても行き当たりばったり(笑)うまくいくと嬉しいし、失敗するのが怖くて緊張する。旅行上手な人ってすごいよ…わたしは学生時代に旅行行くときは「行くよ、何時集合」って言われる人でした(笑)
01-25 15:50

【旅行メモ】ホテルの質というのは、どの部屋に泊まっても受けられるサービスが物を言いますよね。沖縄マリオットリゾート&スパは本当に良かったです。部屋も食事も最高!ホテルで食べればよかった…もう一回行きたい!最高のホテルでした。しつこいようですが朝の海ぶどうとマグロの山かけ丼は最高!
01-25 15:46

【旅行メモ】レンタカーで回るので、ツアーと自分で取るのとあまり変わらないと思ってたけど、やっぱりプロに任せたほうがいいなというのが今回の気付き(笑)色々なサービスを随所で感じました。ホテルの部屋のグレードアップは本当に嬉しかったwだけどホテルはやはりランクで選ぶべきということも…
01-25 15:43

続きを読む

01/24のツイートまとめ

kuishikei

さて旅行もそろそろ終わりです。明日からまた休みなく仕事!! 頑張らなきゃ!! しかし胃が限界‥
01-24 17:51

最後の高カロリーツイート! ツアーについてた鉄板焼き。飛行機の時間があるのでどうかなと思ってったけど、ゆっくりできましたw おにーさんのパフォーマンスがすごい! 調味料入れを背面キャッチ http://t.co/UZ1rNlGQYt
01-24 17:49

おはようございます。高カロリーツイート、もう食べられません。朝食は昨日のホテルのほうがよかったです。パンプティングは美味しかったけどw^ - ^ http://t.co/FnYuChea4F
01-24 08:54

01/23のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar さすがに夜は寒いですけど、日中は暑いぐらいでした。北海道もいいですねw 寒い中カートで移動していたらちょっと喧嘩しかけちゃいましたよ…(T ^ T)
01-23 22:47

イルミネーション見ながらベリーズホット。コーヒーにようだけどカクテルですw前はプール。部屋からここがみえます♥️ http://t.co/YPq4KIc4qJ
01-23 20:42

夕日がギリギリでした‥でも今日は暑いぐらいだったので、この後イルミネーション回るのが楽しみですw http://t.co/OUJAumFR1S
01-23 19:01

ホテルもすごくいいです!カートで移動するんですけど、これマラグレードアップしていただいて泊りたかったオーキッドルーム!外にジャグジーがついていて、海側です♪ http://t.co/GwbBel8bWn
01-23 19:00

二日目も無事終了(笑)海ぶどうにはまりすぎて買っちゃいました。常温保存だそうです。それなら持って帰れるかなと…
01-23 18:57

すでに桜が‥春ですよ、もう! http://t.co/JzVNJipsi1
01-23 15:56

@m_shootingstar まゆさん、今日はめっちゃいいお天気で、半袖に上着で十分ですよw
01-23 13:24

浜辺で貝拾い、そして海沿いをドライブ。もうこれだけでも満足。森のガラス館ではお気に入りの一品見つけました。お昼は食べれそうにないので、高カロリーツイートはまた夜にでも(笑) http://t.co/xhfkKvSQps
01-23 13:14

http://t.co/fW2NvhNPcc
01-23 10:18

おはようございます。昨夜は見事に寝落ちしてました。それでは朝から高カロリーツイート! http://t.co/dQX5wgnUFU
01-23 09:27

続きを読む

01/22のツイートまとめ

kuishikei

泡風呂しちゃったw バスバブル買って持ってきたんだよ〜たぶん置いてあったボディソープでもできるだろうけど‥ピーチの香り♪ちょっと匂いが少なかったかな?? http://t.co/BY4gYsrEOn
01-22 23:57

スパから帰ってきました。海洋深層水?ちょっぴり塩辛い感じがしましたwとにかくいいホテル過ぎて気分がリッチになりますw いいネタになりそうです(笑) http://t.co/ihLQJDH2Gh
01-22 22:53

http://t.co/SIa3sp48UM
01-22 20:22

バスルームはこっち(笑)
01-22 20:21

マジで綺麗な部屋なんですよ。ランクアップした甲斐あったw部屋も上にあげてもらったし‥バスルームも大理石調。 http://t.co/7PvOKRc6T1
01-22 20:21

二回目の唄〜やっぱり好きだなぁ。エイサーに島唄。三味線の音とか血がたぎる(笑)しかし昨日寝てないのが今になってたたってくる‥ね、眠い。ホテルに帰ったらスパに行くんだい!!無料券が(笑)
01-22 20:19

島唄倶楽部さんの歌すごくよかったですw な涙そうそうで踊りそうになりましたw http://t.co/P5bCKjIZTe
01-22 19:37

島唄クラブさんのライブを見ながらお食事なう。泡盛のカクテル美味しい! http://t.co/sGfAeQZdrv
01-22 19:16

ギリギリサンセットに間に合いました!でも雲が‥風もすごかったです。 http://t.co/L85jSlIers
01-22 18:13

なんとドライブ中に海からでてる虹が見れたんですよ〜それも絶景ポイントで!すごい強運(笑)あ、でもビデオで撮ったから写真がない。
01-22 16:47

続きを読む

01/19のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ただいまです。そちらも積もってたんですね。なんとか無事に帰れましたが、マジで冬の確率高いです。月に1~2回でか出ないのに、その時に限って雪降るとか多いです……くすん
01-19 23:07

ただいまです。無事帰ってまいりましたw さすがに山道は避けて往復しましたが、途中雪が降ってきて焦りました(汗)勉強会のあとはホテルの中華、夜景が綺麗でしたよw二次会はバーでカクテルも飲めましたが、さすがに今日は泊まれないと、飲まずに帰ってきました。道凍ったらこわいですしね。
01-19 23:05

おはようございます。朝起きたら真っ白……雪降ってました! 今日勉強会なんだけど……車大丈夫かな? バスで行ったほうがいいかな? めったに雪がふらないとこなんだけど、冬にわたしが出かける日って雪確率高いんだよね……雪女? ʅ(´◔౪◔)ʃ
01-19 09:06

01/18のツイートまとめ

kuishikei

重い……量ってたら968gあったよ。ipad3って重さが652gだから、316gだったのね。前のケースが210gだったから、100gしか変わらないはずなのに、やたら重く感じるのは厚みが増えたせいかな??(汗)
01-18 12:11

白最後(笑)タッチペンもおまけでしたwフィルムも光沢(グレア)でよかった! ipadケース【保護フィルム付き】角度無段階調整/横縦置き横置き/回転 [楽天] http://t.co/MchErgWsN7 #RakutenIchiba http://t.co/6QnsNXDh9W
01-18 12:02

おはようございます。今朝注文していたipadのカバーが届きました。縦でも置けるのが欲しかったんです~保護フィルムも付いてたので貼り直しました。ガムテとセロテープ必須! 最初難しいと思ったけど、やってると特性がわかってきて、なんとか気泡が目立たたない程度に成りました。やれば出来る!
01-18 11:56

01/16のツイートまとめ

kuishikei

RT @moritaryo: 【定期宣伝】「太陽の下~甲子園の向こうへ~」朝日新聞出版。全国書店にて発売中!帯のコメントは上地雄輔さんが書いてくださりました!カズマと朱夏の淡い青春野球小説!
01-16 15:23

【楽天市場】電源 ケーブルボックス ケーブル収納  コードボックス コード収納 コードケース The… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/0WkdHp7M7d http://t.co/FOMkRLk64K
01-16 14:12

アスファルトの臭いすごい……臭いよ(涙)でもご飯タイム!
01-16 13:38

RT @moritaryo: 【定期宣伝】「オレンジ日和・新装改訂版」ネットワーク出版。幼馴染の青太と瑞希。螺旋階段での密会が始まる。SS付き。
01-16 13:12

RT @misakitxxxsp: 【本日のブログ更新】新刊☆本日発売日です!『離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~』ロイヤルキス文庫*創刊第三弾 http://t.co/E6kHQpZeHm アレクシス&クリスティナをどうぞよろしくお願いします。中の口絵も挿絵もとっ…
01-16 13:11

あ、店の前で道路工事がはじまった……こりゃ当分お客さんは入れないな(涙)
01-16 13:11

だめだ、メールを送ろうとしたらOutlookが固まる。前から調子悪いというか、2007はwin7と相性悪いんだよな。wordも……パソ買い替えとかデスクトップ購入よりもオフィスとデカモニター購入が先なんじゃないかな?死活問題だし……U/ェ・、U クスン
01-16 13:00

@m_shootingstar まだ買ってません(涙)取り敢えず買った後で後悔するのが嫌なので、充分に調べてからと……今日も寒いのでひざ掛け巻きまくりです(涙)
01-16 10:55

@m_shootingstar 拗ねてる旦那さんは可愛いです(笑) うちは昨日「コンサートに行くとか考えられへん」とまで言われましたよ。これはもう愛情とか心配じゃない(笑)行きたいコンサートあるけど諦めてるだけなんですけどね……本当に厳しいです(涙)
01-16 10:54

@m_shootingstar らしいですね。最近はトップバリュ商品は冷凍パスタ以外買ってなかったので多分大丈夫だと思います。表示って大事ですね……普段あまりみないけど。最近製造会社名が乗ってないの気になってました。販売会社だけって、おかしいですもん。
01-16 10:49

続きを読む

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR