02/17のツイートまとめ

kuishikei

2013クリスマスシリーズ「遅すぎたクリスマス12月23日」の3話upしました! http://t.co/zR7N49DeVG #r_blog
02-17 21:08

こんばんはの時間ですね(汗)月曜日、さすがに忙しかった……そして年金でたせいかお客さん多い!(どんだけお年寄り……)お昼食べたのが4時まえで今もう6時前ですか、そうですか_| ̄|○ il||li 土曜日に届くはずだった荷物もさきほどようやく届きました! よかったぁ♪
02-17 17:47

02/16のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです。次男の車の練習にお付き合い。(実はipadを店に忘れただけ)次男のバイト先まで行きましたが、ついカフェモカ買ってしまいました(涙)ノルマがあるって言うから……近くにスタバはないけど、ローソンファミマがあるから手軽にカフェモカが飲めるように鳴ったのは嬉しいw
02-16 23:32

金曜日に注文したamazonの商品は今日着きました。でも出版社からのはまだ……同じ日に出してもルートが違うのかな?? 持ってきた運送屋さん佐川の下請けだそうだけど、「明日も出てきてくれって言われちゃったよ。きっと明日凄く混むと思うよ」って。多分そうなるだろうなぁ(汗)
02-16 19:41

無理せずに引退されてよかったとも思ってしまう。ショーでEXのようなエンターテイメント見せて欲しいです! >プルシェンコEX男女1人2役: http://t.co/XJm0aR8ojG @youtubeさんから
02-16 12:22

テレビ見ないので知らなかった……どうりで荷物届かないはずだ。というか、オリンピックばっかりだから。でも2日目って、車内の人たち大丈夫なのでしょうか? >依然立ち往生も 交通影響続く - Y!ニュース http://t.co/OsNofz2aO0
02-16 11:30

おはようございます。深夜0時過ぎに久々の更新しました! 2ヶ月も経っていまさらですが……「クリスマスシリーズ2013~遅すぎたクリスマス」1話と2話同時更新しています(今日の分)相変わらずの大人夫婦組はえろえろですが、大地と麻衣の純なお話もまた続いてますのでよろしくお願いします。
02-16 11:07

久々の更新~クリスマス2013.12.21&22 http://t.co/REriZwfZZX #r_blog
02-16 00:44

02/15のツイートまとめ

kuishikei

ついついこんなの見ちゃってます(汗) プルシェンコさんの肉襦袢……やっぱソチでも見たかったなぁ Evgeni Plushenko - I did it again.avi: http://t.co/JIeESDMEIK @youtubeさんから
02-15 15:32

お昼~~なにもないけど(涙) プルシェンコさんのツイートがやけに目に入ります。羽生くんとのからみが気になる~~~(汗)食べながら調べよう、うん
02-15 14:51

RT @misakitxxxsp: 【宣伝☆新刊】ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫(著:立花実咲 イラスト:黒百合姫さま)マリーローズ文庫2/19発売です。ネット書店でも書影がでました。よろしくお願いします。 童話風の甘々なお話です。(7net)http://t.co/V
02-15 11:42

RT @misakitxxxsp: 【本日のブログ更新】【新刊のお知らせ】ロマンティック・キス~誘惑された眠り姫~2/19発売 http://t.co/vM0WtmVdRs
02-15 11:42

おはようございます。昨日はバレンタインだったのにサイトでは何も出来ませんでした(涙)とりあえず書きかけのを早く仕上げてupしないと!おそらくクリスマスになりそうです(もう2月なのに??)それと、書籍プレゼントやろうかなと思ってます。今日見本誌が届くはずなんだけどなぁ……
02-15 11:37

2時に寝てしまったのでようやくみれました! 羽生くん金!! フィギュアスケート男子シングル | 競技結果&ハイライト [gorin.jp] http://t.co/WqodkqoFuY
02-15 11:29

02/14のツイートまとめ

kuishikei

なんとか今日は家から脱出できました‥山の中で暮らしてると雪は見てる分にはいいけど、車では困るだけ。 http://t.co/nNuLp0HXgg
02-14 13:48

おはこんにちはです。昨日一昨日と勉強会が続きようやく今日店です。雪だけど午前中店の備品買いにでないとでバタバタしてました。ようやくいまから……溜まってるメールの返信もしなくちゃです(汗)
02-14 13:45

02/12のツイートまとめ

kuishikei

旦那様と次男は食べて帰ってくるというので、おにーちゃんと外食。ぐるぐる回ったけど、今日は定休日が多くて…>_<…遅くなったので結局くるくるずしでした‥
02-12 22:15

おはようございます。今日はセミナーなんだけど、旦那様も別口で勉強会なので一緒に神戸へ向かってますwいいお天気〜デートだと楽しいんだけど‥(⌒-⌒; )
02-12 09:25

02/11のツイートまとめ

kuishikei

神撃のバハムート、ガレットのボイス諏訪部さんなんだけどそのセリフがたまらん!「君こそが俺の運命の人なのかもしれない」なんてメロっとしてしまう♡アムネジアもフルボイスで楽しいし♪最近のアプリはすごい! 葬除屋XLordも声優陣豪華な上おまけの?蛇足さんボイスも美味しかったョ ww
02-11 23:02

RT @Riruhano: 『光のもとで』葉野りるは著 小説サイト #BerrysCafe http://t.co/GjAbwmYoOn @BerrysCafe_editさんから 【第06章葛藤 15~17 Side Soju 03話】更新しました!
02-11 15:47

そういえば、子供が小さい時に寝込んだ時、レトルトのおかゆを買って来てくれたりしました。大きくなると得意の高菜チャーハンを作ってくれたこととか思い出すなぁ。いつも誰よりも遅く帰るわたしの晩御飯づくりを手伝ってくれる息子たち。感謝だなぁ
02-11 15:22

RT>わたしも泣いちゃいました……先日インフルエンザで舞台に立てなかったチームのメンバー。娘さん二人は参加。お父さんが迎えに来るまで話してましたが「おかあさんがインフルだから御飯作らなきゃ。何ににしよう?」お母さんが困ったとき子どもたちは立ち上がるんですよね。
02-11 15:20

RT @kazueDEAF: 「日本語大賞」小学生の部。おそらくその子のお母さんは癌だったのでしょうか、味覚障害は抗がん剤による副作用で私もかかり未だに抜けません。ちょっとウルッとくる、いい話。https://t.co/7UiE4aLv8X http://t.co/NLcGb4
02-11 15:17

RT @moritaryo: 【定期宣伝】電子書籍「肉食男子の恋事情・新装改訂版」ネットワーク出版。電子書籍です。肉食男子の鈴木くんと地味なОL敏子のストーリー。
02-11 15:14

お、おいしそう~~~!お昼食べたとこだけど食べたいですw  RT @niwa_niwako: おっと、画像 http://t.co/ufw4VnyvIm
02-11 15:12

@Shiki_Midou おお、無事復活されましたか! よかったです~~今年は効かない型があるそうですよ。あとは体力……落ちてる人が一番危ないです。しばらくは無理されませんように。お大事にです!m(_^. .^_)m
02-11 15:11

ふう、やっとおひる。机の上の蛍光灯がキレて手元がくらいです……(涙)それと昨日から眼の焦点が合わない。肩というか首寝違えたかな?それとも筋肉痛??ありえるなぁ ( ´,_ゝ`)
02-11 15:04

おはようございます。祭日の朝、元気に仕事中です(笑)昨日は一昨日の余波で仕事バタバタだわ、身体のあちこちギシギシだわでへろへろになってました~~(涙)明日明後日とセミナー勉強会が続くので、相変わらずバタバタしてると思いますが…… (◞‸◟;)
02-11 10:37

02/09のツイートまとめ

kuishikei

こんばんはです。今日は一日踊ってきましたー!久々に短いスカートの衣装で……恥ずかしかった!凄く難しい曲だったけど、若い娘たちにおしえてもらってなんとか最後まで踊りきることが出来ました。感謝だわ~~そして終了後仕事……眠い、いまになって体力の限界が!晩御飯は焼き肉だー♪
02-09 19:56

02/08のツイートまとめ

kuishikei

Rさんが雪の上に人型作りたいって煩いんですけど……(笑)わたしは先ほど店前の雪を凍結防止のためのけて掃除してきました。もう手が冷たくてたまんないです(涙)もう雪はやんでドロドロです……くすん
02-08 17:13

チームの娘がビーズログ3月号貸してくれた。ゲームやりたくなる~~やっぱキャラ絵で選んじゃうけど。、いいなって思うのはやっぱりカズキヨネさん系のキャラだな♪ シュチュエーションCDとか端から聴きたくなる……おすすめはなんだろ?
02-08 16:20

この寒い日に暖房の調子がよろしくない……先程から吹き出てる風が涼しいんですけど??(汗)
02-08 15:46

ちなみに旦那様今日から東京ですが、まず電車が九時まで動かなかったようで、完全遅刻です。新幹線の駅まで辿りつけないからなぁ……やはり山奥だったんだ、うち(涙)雪にとても弱い地域です。滅多に降らないし高速もあって電車やバスの公共機関も通ってるんだけど、今日はダメみたい。
02-08 13:14

そして娘とお昼のラーメン出前とって食べて、彼女は午後からのバイトに行きました。ふ~~~やっぱストーブいるよ!靴とかソックスとか乾かない(涙)おまけに古い方のエアコンも微妙……涼しい風がでてるような(汗)
02-08 13:04

また家まで送ってもらいました(店は雪で暇!)今度は坂の上まで。そこから家まで往復。昇り死んだ……足元冷たいし、コートベタ濡れ(涙)今夜の練習は娘が迎えに来てそのあと家まで送ってくれることになりました。うちの車はノーマルで車高高くて重いから無理……夜までになんとかなるかな?この雪。
02-08 13:02

午前中明日の本番の為に練習見てくれる予定だったチームの娘が坂の下まで向かえに行くよと。四駆のジムニー強し!坂下の駅まで五分ほど歩いてベタ濡れ。ヒートテックのお陰で暑いぐらいだったけど。店まで送ってもらって一緒に珈琲飲んだあと練習~で、気がついた。今晩衣装来て練習するんだった!
02-08 12:58

こんちはです~~雪!大変だった……今は店ですが、今日ほど自分は山奥?に住んでるんだと実感しました。まず朝家から出られないといか車が出せない。大きな道まで轍ひとつついていない。ノーマルタイヤで坂道下る勇気はありませんでした。店まで徒歩20分、どうしようかと悩んでたら……
02-08 12:54

02/07のツイートまとめ

kuishikei

あーやっぱり見積もり0か1万だった……もうしばらく乗ろうかな?? でもそれは旦那様に回して、わたしはちっちゃいの探そう。あと1ヶ月はある! 探しに行ったり見にいったりできないけど(涙)
02-07 14:44

お昼だ……見積の車やさん遅れるって。ご飯食べます~~今日はお弁当。卵焼きだけは旦那様作w 車情報をみながら……
02-07 13:41

何がおすすめだろう……小型車か軽四か。軽なら新車がいいなぁ。中古でも信じられないくらい高いから。小型車なら中古でもいいんだ~燃費さえよければ! あ、でもその検索する前に打ち込みやらないと……帳簿、青色申告は今月からなのにまだできてない!(涙)
02-07 12:01

はあ、消費税増税に踊らされて愛車を売ろうか悩んだんだけど、まだ乗りたいって思ってるならやめといたほうがいいよね? もうオートフリートップなんて売ってないんだし。旦那様曰く「オレのエブリィを買い換えるか?」って……そしてわたしが乗っていいのよね?ちっこい車がいいんだよ、普段は。
02-07 11:58

ちなみに理由は高校卒業する次男の車の購入のため。中古車だから急ぐらしい。わたしも車どうしようかなと思ってネットで査定をしてみたら電話攻撃で昨日大変でした。楽天って7件ぐらい一度に見積もり飛ばすのね(汗)送信ボタン押してすぐに携帯が鳴ったのには驚いた!査定額はなさそうですけど(涙)
02-07 11:53

おはこんにちはです。今日も妹は自由。朝遅れて(それは聞いていた)来てすぐ帰りました……もうなれましたけど(涙)午前中の手伝いなんだから、仕事して午後からやればいいと思うんだけど。わたしの場合は休みなく夜まで仕事だから、妹の居る午前中に動くんだけど、それ真似されても困るよ。
02-07 11:51

02/05のツイートまとめ

kuishikei

RT @risa_sw: 【宣伝×再送】お正月短編三編追加です。http://t.co/2m14QYU3ztこれにて最終です。2月10日まで掲載。どうぞよろしく♪(※文末におまけページへのリンクが載ってる短編もあります)
02-05 11:51

@Shiki_Midou 志生さん大丈夫? インフル…しっかり養生してくださいね。しんどかったら、いつでも必殺体調UPのお薬紹介しますよ! ミスはしかたないですね。予定を狂わせたのわたしだろうし…本業の繁盛期と重なったのは痛かったです(涙)帯に何書かれるのかって楽しみですよね。
02-05 10:00

ちょっと朝から愚痴ってしまいました。すみません。そのぶん朝から作業できるんですけどね(笑)毎日夕方まで居座られると何も出来ませんもの……一応上司ですので、副業の作業&執筆は従業員がいない時と決めています。そのせいかもしれません……ココ数年執筆時間が減ったのは(涙)
02-05 09:53

親に仕事休ませてまで行くものだろうかと……4月から仕事するのに、そんな考えもたせたままでいいの? 今日は社長が整体で途中抜けるので支店に来て欲しいと頼んであったのに。その間当然店を閉めることになります。いくらパートでもそんな勝手なことする従業員は妹だけです。身内の甘えって怖いな…
02-05 09:51

おはようございます。妹がまた急に休みました。その理由が子供運転免許の試験会場に送っていくからというもの……いや、家みたいに交通の便のいいところに住んでないので判りますが、うちは送っていったことありません。あたりまえですが、「親は仕事しているから自力で行く」です。
02-05 09:49

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR