04/29のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。朝、旦那様が「あれ?今日って休み?あ、GWに入ったんや」と。さすがにわたしは今日休みだと知ってたよ。(妹が祭日休むから)ただGWに入ったっていう実感はないですけど。今日も元気に仕事します。雨だしお客さん少なかったら地下室仕上げてしまおう……うん。
04-29 09:52


04/27のツイートまとめ

kuishikei

お昼のランチ食べたところはケーキも手作りで、選ぶとホールをカットしてくれる。美味しいのでお持ち帰りしてきましたw旦那様に買ってくればとお金貰ってたし。ほんとうは自分で買ってきてサプライズしたい人だけど、わたしは自分で選びたい人だからこの方がいいかも(笑)
04-27 14:17

こんちはです。本日勉強会の予定でおにーちゃんと一緒に出かける予定でしたが、母の腰の痛みは酷いらしく寝たままでした。神戸まで行ってしまうと、もしもの時に困るので、急遽取りやめにしました。(お兄ちゃんも)ランチする予定だったのでお昼だけ近くで食べて、買い物だけ済ませて、今はお店です。
04-27 14:11

04/26のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar まゆさん、さっそくありがとうです~~~w
04-26 16:47

@m_shootingstar あーもう明日だよ(涙) 本当に毎年若返れたらいいよね~~
04-26 16:36

はあ、びっくりした……母がまた家の中でコケたって連絡もらって、店閉めて飛んでいきました。ネズミに驚いたって……どんなサザエさんなんだ(汗)まあ、無事のようで、おにーちゃんも直ぐに来てくれたのでごきげんでしたが。しばらく様子見です。病院行かないって駄々こねるしね。
04-26 16:33

こんちはです。時間を有効に使いたいのに……くすん。書いてる最中に長居するお客様は苦手です。帰りたくないのか質問の繰り返し。同じこと三回聞かれたら大丈夫かなって思うんだけど。二時間はきついわ……(涙)
04-26 12:26

04/25のツイートまとめ

kuishikei

【更新のお知らせ】らぶ☆ダイエット32話チーフ編8upしました。なんとか今週中にupできました。GWまでにというか、GWが終わるまでに、地下室頑張ります~~m(_^. .^_)m
04-25 19:15

らぶ☆ダイエット32話チーフ編8upしました! http://t.co/uDToy6rbi3 #r_blog
04-25 19:02

04/24のツイートまとめ

kuishikei

将志 槇乃は、えろ漫画で見た非現実的なプレイを積極的に実践しようとするチャレンジャーカップルです。たいてい無理です。 #cp_sex http://t.co/HnMg9WQoiI
04-24 18:45

恭一郎 千夜子は、気付いた時にはすでに毎日セッ○スしてました。付き合い始めたからセッ○スしたのか、セッ○スしたから付き合い始めたのか、もはや不明です。 #cp_sex http://t.co/HnMg9WQoiI
04-24 18:39

政弥 野良は、性欲のリズムがそれぞれで違うので、1回で満足しきれずに2回戦をねだるも相方が寝てしまう、というパターンが多いです。 #cp_sex http://t.co/HnMg9WQoiI
04-24 18:38

@m_shootingstar ええもう誕生日きても歳とりません!(笑)今週末は若返りの日ということで(笑) 地下室より先にらぶダイエットになりそうです(汗)
04-24 17:03

ふう、こんばんはw なんとか今週中にらぶダイエットを更新し、GWまでには地下室に一作だけでもupしたいところです。 いえ、宣言しないとそのまま日が過ぎちゃうので(笑)
04-24 16:55

04/21のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar いくつになっても萌えていましょうねw
04-21 17:53

とりあえず噂を聞いていも、その人と逢った時、自分で判断するぐらいはしたいと思う。胡散臭い人はやっぱり胡散臭かったりもするけど(笑) 間違いや失敗は誰にでもある。やってはいけないことはだめだけど、いつまでも失敗を責めるのもどうかなと。でもまあ本当の友人は離れることはないんだよね。
04-21 17:39

チームの娘に借りた世界一初恋横澤隆史の場合5に「陰口を叩くような奴らにはまともな友達なんていねーんだから、信用を積み上げてるほうが強いんだよ」ってセリフと「主婦のネットワークはバカにできない」というのがあった。前者たしかにそうなんだけど、後者に勝てるのか、と色々考えてしまった。
04-21 17:33

もうこんばんはの時間(汗) 昨日は舞台があったので踊ってきました。自分の出番だけダッシュで参加ってハードでした。ギリで間に合ってよかったですけど、ヤバかった。綱渡りな人生してます(涙)無理しないと何も出来ないという……これはいつものこと。 ( ´_ゝ`)フ
04-21 17:20

04/19のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ありがとうございます!そして……まゆさんお誕生日おめでとうございます!!関係ないことないですよ~~~めでたいことです (✿ฺ´∀`✿ฺ)  
04-19 20:40

我が家は家族揃っての美味しいご飯だけで幸せを感じられる単純家族です(笑)でもカクテル1缶飲んで酔っ払ってしまった私はこたつで撃沈……旦那様とくっついて寝ようと思ってたのに(涙)朝起きると「よう寝とったな。メガネはちゃんと机の上におけよ。俺が置いといたけど」と説教。ゴメンナサイ
04-19 10:06

おはようございます。昨日は9時までお客さん(涙)オードブルにしておいてよかった。おにーちゃんがサラダとか買ってきてくれてたので結構なごちそうになりましたwケーキも美味しかったし皆満足♪ でも一番は旦那様が買ってきてくれたマンゴー!綺麗に切ってくれて、それがメチャウマでしたw
04-19 09:57

04/18のツイートまとめ

kuishikei

わが家の誕生日ケーキのルールは、みんなで食べて残ったら誕生日の人のもの、です。18歳の時、ケーキがないと知って本気でキレたのは、うちの次男です。でも成人してからは、誕生日とか家飲みの会となりつつあります…… ( ´_ゝ`)フ
04-18 18:54

おにーちゃんが帰ってきてくれたので、一緒にご飯食べたあとケーキ買いに行ってきましたw ホール食いしたい次男ですが1時間かかるとのこと。ここはショートケーキ5個買って誕生日の彼は2個ということにしました。店員さんアドバイス有難うですw晩御飯はオードブル、彼のスキな王将です(笑)
04-18 18:32

地下室用のSS、ハウスメイド書いてると政弥の声がオーディオブックの中谷一博さんの声に変換されて脳内が美味しいことになってます(✿ฺ´∀`✿ฺ) お兄さんはオーディオブックの方の場合と、石田さんになったり平川さんになったり……地下室の時はエロ声にすり替わり率が高いです(汗)
04-18 14:16

こんちはです。お昼だけど誰も連絡なくてどうしよう?? 今日は次男の誕生日で結婚記念日だったりもします。26年めかぁ……四半世紀超えちゃいました(笑)その準備で買い出しとか行きたいんだけど、この調子じゃ行けそうにないです。留守番がない!!(汗)
04-18 14:12

04/17のツイートまとめ

kuishikei

ガーン∑(゚д゚lll)ガーン今知ったんだけど、かれピロのメイト特典CD付いてたんだって! 聴きたかった……(涙) おすすめみてるとやはり1の平川さんが濃厚だったって。ちょっと勉強しないと……全部は買えないですものね。
04-17 15:04

ああ、村上左知先生の「ルールそのいち」だ! 受け同士なんだけど、両思いになるまでの葛藤もいいけど、そうなってからのリバがめっちゃ萌えます(笑)> を Amazon でチェック! http://t.co/PnRIqFXZXU @さんから
04-17 12:35

つづき…いやあ、やっぱエロいですよ、杉崎さんボイス。思ったよりエロシーンは少なかったですが、やっぱアレのシーンは上手いなぁ(笑)ダミヘの使い方がすっごい上手い人と普通の人とあるんだけど、彼の場合はエロシーンに特化してました。
04-17 11:50

かれピロの感想。あるある!でしたよあのストーリー展開。逢う度にえっちばっかりって、女の子は悩みますよね。でも男の子とは考え方が違うからで……でもってわかってもらえてからの展開も、本当はって甘えたくなる。なんかそういうのやったことあるぞって思いました(笑)もちろんそれが彼の声だと…
04-17 10:58

おはようございます。昨日はメール送信完了した自分にご褒美(笑)かれピロ(CV杉崎和哉)を聞いてメロメロになってました。その後不埒なモンタージュ聴いて三宅健太さんのヤクザボイス?にヘロヘロ。三木真さんとイいい、低音系のべらんめえに弱いのかも(笑)
04-17 10:53

04/16のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】地下室申請メール全210通お返事しました。ようやく……終了~~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
04-16 20:32

隣で妹が私より先にCD聴いてる……そして本も読んでる。だからツイッターしてます(笑)売上報告しながら~~~
04-16 12:20

ピザは旦那様。箸で食べるのはやめて欲しいけど、昭和の男だからしょうがないってことで。次回は息子と行くことになりそう… http://t.co/okaj06HzEs
04-16 12:12

カルボナーラを注文w サラダも欲張ってw http://t.co/JQObZCZQqB
04-16 12:10

前菜 http://t.co/z0dF3fD3vD
04-16 12:10

ついでに先日のランチ写。キャナリーロウはチェーン店?すごい人気であっという間に満席。一品注文して前菜ドリンクがフリー。一番美味しかったのはドルチェ!生チョコケーキに濃厚チーズケーキそしてストロベリーカスタードタルト!最高w http://t.co/YL7SIcngb1
04-16 12:09

おはようございます! 来ました!!アニメイトで注文してたのが…ヨネダコウさんのクリアファイルは特典でw 高永ひなこさんもメッセージペーパー付きでしたw http://t.co/ZC1ZqleWBf
04-16 11:51

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR