05/29のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar さやをゆでた汁を入れて炊きましたw そしたら色がつきやすいそうです。時間が経つと赤くなるらしいので楽しみです。 王家の紋章、もちろん連載当時から知ってますよ(笑)だけど、今どうなってるのか……(汗)長らく読んでない気がします。
05-29 17:03

@m_shootingstar まゆさんこんにちは! そうなんdねす、最初見てびっくりしました。紫はアントシアニンで目にもいいですからね。はやりなのかな?? 味は普通だったので、やはり目で楽しみながら食べるでいいかもですww
05-29 15:35

ふう、妹配達に行ってようやくひとり~ 朝から掃除&棚替えしてたので、よけいに暑いです……本日エアコンはドライ運転中。
05-29 15:25

炊けました!ツタンカーメン豆ご飯♪ 味は普通に豆ご飯です(笑)豆の味が少し濃い感じかな?? http://t.co/oybVlqpqi7
05-29 14:11

とりあえず今炊いてます。ツタンカーメン豆ご飯。茹で汁も使って、4合ぐらい。晩ご飯の頃には赤くなってるかな?お昼はまだだけど(笑) http://t.co/PLmAstz312
05-29 13:06


05/27のツイートまとめ

kuishikei

うわぁ、お客様から珍しい豆をいただきました!「ナポレオン豆」っていう豆はいくらぐぐってもでてきませんでしたが……(汗)おばちゃん、それ、「ツタンカーメン豆」のことですよね?紫色のさや。豆ご飯にするとご飯の色がピンクになるそうな。明日か明後日にでもお店で炊いてみますww
05-27 19:22

これ欲しいよぉ!! コードの届かないところはこれで掃除したい!>ツカモト ≪国内・海外兼用≫ スティック型サイクロン掃除機 「Su-i」 AIM-SC01-GR リーフグリーン を Amazon でチェック! http://t.co/ArEviimt0P @さんから
05-27 11:19

これめっちゃ汚れが落ちる上にツヤもなくならないし手も荒れにくい!シールやテープのあとまで綺麗に落ちます。ってどこの回しもんやとRさんに指摘されました>アビリティークリーン MEL 500ml を Amazon でチェック! http://t.co/SeIlidp1CL @さんから
05-27 11:17

おはようございます。朝から掃除に燃えてました(笑)おにーちゃん曰く「おかん、今掃除ブームか?」「うん」「今だけやろけど」って(汗) まあそうかもしれないけど、よく落ちる洗剤とか見つけたら止まらないんだよね。店が綺麗になるとなんだか仕事する気もアップするからねw
05-27 11:11

05/25のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: 中谷は過去編前田利家役です!!なんと人生初殺陣も有り!!!!頑張りますので是非とも見に来てくださいマシ!!!
05-25 17:47

RT @kazupiero07: 『UTSUKE』過去編【GEKI地下Libety】6月20・22・24・26・28日時間は24日のみ19:30でそれ以外は全て13時から!前売り3800円当日は4000円チケットは専用フォーム↓URL:http://t.co/8fY
05-25 17:47

届いた椅子をさっそく組み立てていたのですが、どうしても背もたれの部分が入らなくて……結局その部分バラし構造を確認の上固定して差し込みました。おかげで組み立ててる間大汗かいたんですが、かえってよかったような(笑)体調管理の中に水分の摂取の仕方と汗をかくことを入れておかないとですね。
05-25 17:34

これですw> BASIX アーム付きオフィスチェア COF040 ロングセラーの定番オフィスチェア 座面は幅47cmとゆったりサイズ 背もたれは… [楽天] http://t.co/8TVeYgG20t #RakutenIchiba http://t.co/YMPELojtv3
05-25 17:31

腰痛持ちなので、背もたれが動かない椅子やロッキングだけでリクライニングしない椅子はダメなのですが、机が低いので座面も低い椅子がない(涙)家具屋さんで買った椅子もアウト。ネットショップでもなかなかみつからない。ようやく見つけた椅子が届きました!
05-25 17:30

ふう、汗かいた……薬が効いたのか、汗かいたのが良かったのか、スーッと楽になりました。単に動いてないのが良くなかったのかも……
05-25 17:27

こんちはです。朝から何故か貧血のような症状(涙)漢方薬飲んだので、しばらく様子見。そして店内が暑すぎるので、今年はじめてクーラーのスイッチ入れたら異音が……掃除したら治るかな??(汗)
05-25 15:28

05/23のツイートまとめ

kuishikei

萌えつぶさんが拙作「もう一度愛を」ブログで詳しく紹介&解説してくださってます。ネタバレOKな方、既読の方もどうぞ一度お目通しを! 萌えつぶ節で萌えまくられてます(笑)彼女の萌中心のゲームレビューも凄く楽しくて、思わずゲームしたくなりますww>RT
05-23 19:18

RT @moetsubu1: @kuishikei 実は密に溢れる想いをブログ記事にしていました(http://t.co/cXcXGiRHxx)(〃ノωノ)ヤーン照 「風花」の脳内サイドストーリーが誰か気になりますが、再読して、(本筋もやっぱり好きなんですが)無骨な竹村の妙さん…
05-23 19:10

あっというまに夕方! バタバタと暇々が交互に来すぎて緩んだ時に睡魔が……(汗)昨日は夜更かししたつもりはないんだけど、店内の温度があがってくると眠くなるのはどうしてだろう? エアコンはまだ早い気がするし(涙)
05-23 18:19

再読ありがとうございます!サイドストーリー脳内にあるのに放置されてます… RT @moetsubu1: 久石ケイさんの「風花」を再読中。あの複雑な人間関係を構築し、文章化するのは本当に凄いと思う。登場人物それぞれが熱いサイドストーリーを展開可能なのも魅力。深いなぁ。==シミジミ
05-23 10:09

おお~今ツートに気が付きました!めっちゃ嬉しいです!!RT @moetsubu1: 久石ケイさんの「もう一度愛を。」、PCでもDLできたので、早速がっぷり愛されてきた。また腰が立たなくなるところだった。最近萌えすぎると心臓のみならず腰にもキます(笑) やばくないか、これw
05-23 10:05

おはようございます。昨日から妹が連休にはいりました。ライブ休ですな。3日間ライブに行ったあと一日休んで月曜仕事に来てまた火水とライブ休です。今日DMださないといけないのに人手がない……その分書けるからいいんだけど(涙)おにーちゃんが午後からあいてるのでお願いするしかないかな(汗)
05-23 09:58

05/21のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: お待たせ致しました(笑)本日も18:30~テレビ東京系にて『ディスクウォーズ・アベンジャーズ』放映です!!!!今日はいよいよ、アベンジャーズが勢揃い!!!!!!
05-21 17:02

これはチームの娘からw ディズニーのお土産。私に必要な物、よく知ってる…シャープペンシルと4色ペンは仕事でも校正でも必需品です。 http://t.co/NTDP0Vlcp4
05-21 15:06

Rさんから「遅くなったけど誕生日プレゼント」といっていただきましたw >THERMOS (サーモス) の THERMOS ステンレススリムボトル 0.35L ピンク FFM-350 P を Amazon でチェック! http://t.co/gEln5sTAGs @さんから
05-21 15:03

こんちはです。社長(父)に振り回されてます(涙)意向に合わせて企画を出すんですけどね、その度に意見が変わられると同しようもないです……セールの企画どうしよう(涙)とりあえずちょっと息抜き ( ´_ゝ`)フ
05-21 14:55

05/18のツイートまとめ

kuishikei

こんちはです。文字が打ちにくいようでスッキリしているわたしです。実はPCのモニターを125%にしていたのですが、それだと画像が膨張して気分悪かったんですよね。それを100%にしてみましたw 文字やアイコンは小さくなったけどなんだかスッキリ気分です。あとは文字を大きくすればいいだけ
05-18 17:42

05/17のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar おやつも食べました? (✿ฺ´∀`✿ฺ)
05-17 19:29

@m_shootingstar まゆさんも今日は仕事でしたか……わたしも仕事中に作ってました(笑)自営業じゃないと怒られますよね。まあ、休みなしなのでかんべんしてもらいますw たっぷりお昼ごはん食べましたか?(スイーツ付き?)
05-17 19:21

あんまり綺麗にできなかったけど、味はOK!おいしかったですw さて頑張るか… http://t.co/o17xkq9McU
05-17 15:16

こんにちはです。ジャムを作る時に出るアクを250mlほどの水に避けていくと、上にできる泡はムースのように食べられるそうです。下のお水はいちご水でとしても飲めるそう。そこでゼラチン入れていちごゼリーにしてみました。固まったらたべようww って暇なんかい、わたし(汗)
05-17 12:29

05/16のツイートまとめ

kuishikei

予約なしで行ったにありがたかったです。そしてパーマ中は健康相談会になってました(笑)「あら?でも毎年5月か6月なのでちょうど来られる時期だったんですね」って……わたしパーマとカット年に1度でした(汗)この6年間ずっと! バタバタしているようで、同じサイクルで動いてたんですね。
05-16 17:17

ご馳走様。今お昼ごはん終わりました……今日は昨日の自分で髪の毛ばっさり切り落としたあとの処理で美容院に行ってきました。カット&デジパですっきり~ロールブラシの話に「ひとりつけたまま来られた方あります」だって。わたしも行けばよかった(涙)
05-16 17:13

05/15のツイートまとめ

kuishikei

ダメだ…ジャムというよりただのシロップ煮になってしまった。ヨーグルトに入れて食べよう。以前はもっと綺麗な色になったのになぁ。 http://t.co/iJp6MI3uTH
05-15 22:51

かなりの量だったんですけどね……ロングのくせ毛+パーマなので全くわからないですが、明日美容院があいてたら行ってきます(涙)さすがにこのままじゃねぇ(^_^;) なんか異様に汗かいて焦りましたよ。髪が惜しくないっていうほど(笑)
05-15 22:38

実は今日で掛ける前にドライヤーのロールブラシで髪を巻いてたんですよね。従業員さんが店に来てよそ見した後外そうとして……絡まってしまいました(涙)それがもう悲惨!30分たっても解けない。そろそろ出ないと勉強会に間に合わないってことで、カミソリでぶち切りました、髪を ( ゚д゚๑)
05-15 22:36

あれ? なかなかジャムにならない……砂糖の量間違えたかな??(汗)
05-15 22:26

そして夕食後は頂いたイチゴのジャム作り。うまくできるかな?? http://t.co/aKpyzGNybH
05-15 22:14

ランチは前菜ビュッフェのイタリアン。メインはそれぞれパスタ。デザートもつけちゃいましたw http://t.co/7sgHMaT3vW
05-15 22:12

こんばんは~今日は神戸で勉強会、従業員さん連れてでした。普段頑張ってくれる従業員さんに感謝の気持を込めてランチw喜んでもらえたようです。帰りにお気に入りのSHOPで買い物~わたしはカットソーを、従業員さんも何やら気に入ってご購入。そして帰って来てからは仕事、閉店作業でした(涙)
05-15 22:10

05/13のツイートまとめ

kuishikei

こんにちはです。昨日はセミナー、今日から妹はライブの為お休みです。ちょっとしばらく本業のほうがたてこみそうなのに、彼女の協力はあまりあてに出来そうにない。13・14、そして22・23・24、27・28ってどんだけ行くんや!わたしも一度でいいからライブ行ってみたい……√5の(涙)
05-13 13:52

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR