06/11のツイートまとめ

kuishikei

シンイ-信義-(神医)のチェ・ヨン役のイ・ミンホの立ち姿がツボすぎる件について。 細腰の男性が好きなんですが、あの後ろや横から見た腰のラインがたまらんです ! どうやらロングコート姿が大好きであの時代の衣装はいいですね~ 日本では牙狼の小西くんの立ち姿が最高で惚れこんでます。
06-11 10:32

おはようございます。なぜかTwitterからのメールが届かなくなってしまいました……なんでだろう(涙)
06-11 09:44

06/10のツイートまとめ

kuishikei

こんちはです。えーっと4日ぶりでしょうか? 日曜の勉強会挟んでバタバタしてました。結局泊まりになったので久々に呑んできました~わたしが泊まるとなるとなぜかいつも二次会がカラオケになります。(^_^;) 泊まりだし、夫婦で参加なので散々冷やかされますが、もう慣れました……(笑)
06-10 15:07

06/06のツイートまとめ

kuishikei

暑いからボーっとしてしまいそうですが、先ほどすごいお客さんが!見るからに社長さん「5人おるから疲れるんや」ってそれは愛◯さんの数ですか?滋養強壮剤お出ししましたが「あんた気に入った!元気になるわ!また顔見に来る」ってめっちゃ気に入られたみたいなんですが、喜んでいいのでしょうか??
06-06 17:37

ふう、暑いです……なんか、蒸してて外のほうが涼しいぐらい。ドライからエアコンに切り替えましたが、どうやら原因はノートパソコンの温風??蛍光灯もだけど、これが半端ない。100均で買った保冷シートに入った保冷剤で温度下げてるけど、それでもまだ暑いです。これでこの夏過ごせるのかな(汗)
06-06 17:32

おはようございます。妹頭痛で休み。日曜神戸で勉強会だけど夜納涼会だってどうしよう(汗)呑まずにいるの淋しいなぁ。泊まろうかな? 朝も旦那様は9時からでわたしは12時半からなので超微妙。10時すぎないとショップ開かないし、お昼もそれまでに食べなきゃだから誰にも声掛けられない(涙)
06-06 09:57

06/05のツイートまとめ

kuishikei

『神撃のバハムート』CM放送開始! 抽選で豪華声優陣のサイン色紙&イラストレーターの直筆イラストをプレゼント! 詳細はゲーム内を御覧ください! #神撃のバハムート #バハCMキャンペーン http://t.co/kWEKp3qgfu
06-05 13:20

RT @kazupiero07: 『UTUKE』中谷は3部作の過去編に登場!劇場は【GEKI地下Libety】6月20・22・24・26・28日。時間は24日のみ19:30でそれ以外は全て13時から!前売り3800円当日は4000円チケットは↓URL:http:…
06-05 11:59

RT @kazupiero07: 新イベント「天凛の少女と吸血姫の帰還」開始!今回の声優は…ヴァンピィ:釘宮理恵さんヴァーニア:野中藍さんユナ:又吉愛さんヴァルツ:中谷一博さん です!突如現れたヴァンピィの妹?!襲われた城を救え!#神撃のバハムート http://…
06-05 11:55

ipadでアムネシアと神撃のバハムートをやってるんですけど、バハムートはその度に声優さんが声当てて楽しみですw思わずカードゲット狙っちゃいます。ルシウスの子安さんとか、ガレットの諏訪部さんとかw今回ヴァルツの声がめっちゃ好みだ!と思ったら、なんと中谷一博さん!!うわぁ絶対欲しい!
06-05 11:16

1時から業者来るけど、きょうはおにーちゃんが休みで、彼女が勉強に来るらしいので無理して帰らなくてもいいんだけど……お昼どうしよう??帰ると作ったほうがいいかなとか悩むけど、まあ、気泡放置のほうが気楽でいいよね?助かるけど(笑) まあ、邪魔せずに仕事しておきましょうww
06-05 11:09

一昨日は次男の溢れかえる部屋の片付け。着ない服の整理で半分片付きました。おにーちゃんの着ない服まで押し付けられていた模様。気に入ると徹底的に着倒すけどそうでないと全く着ないんだよね。破れたのを直してまで着るのはすごいけどきつかったら着ずに放置はもったいない。着るけどね、わたしが。
06-05 11:07

おはようございます。今日市の防災放送の機会設置で業者さんが来られるので、昨日の朝から大掃除でした(涙)休みがないので朝1時間遅れ&帰ってご飯終わってから家族総出で大掃除。なんとか片付きましたが、普段やってないとしんどくてバテバテでした。ここのとこ掃除モードだったのでよかった……
06-05 11:04

06/02のツイートまとめ

kuishikei

【メモ】word2007の終了時に必ずエラーになっていたのですがBluetoothのチェックをはずせばいいと。http://t.co/KTaK8GFmig すると「管理者のみがこのアドインを~」と出てきたので、それも直したらできました。http://t.co/ATOe9X3sRJ
06-02 19:08

こんばんは! 今日は忙しかったです(涙)ようやくセールが終わるので、明日からは通常にもどれるかな?? 週明け月初、作業&報告はまだ終わってないけど……くすん
06-02 19:03

05/31のツイートまとめ

kuishikei

暑いはずだ……店内温度31度。エアコンもう一台付けるしかない……って、夏か??(涙)
05-31 17:25

店の中にハエが……季節的に仕方ないんだけど(涙) いま、台所の方に閉じ込めたのでお兄ちゃんが応戦中です。わたしも午前中にそこで1匹仕留めましたw 100均のハエたたき活躍してます。
05-31 14:17

音が気になる人はこっちのほうがいいかな?デザインは一緒、白色を買ったけど>ルートアール の ルートアール USB電力扇風機 静音仕様 ブラック LZW-816BK を Amazon でチェック! http://t.co/wHjcplWRdW @さんから
05-31 11:53

昨日はたっぷり寝たので充電完了!今日は色々と頑張ろう……うん。ただこの暑いのなんとかならないでしょうか(涙)すでにエアコン入ってます、うちの店。100均で200円のUSB扇風機も買ってきてるので、暑くなり過ぎたら稼働予定。暑くても平気だけど、頭ボーっとするのだけはダメですもんね。
05-31 11:45

ついでに掃除や100均商品でリフォーム。棚に目隠しカーテンとか全部100均でそろう時代なんですね。あとは床を磨いて帰りにワックス掛けて帰宅しましたが、さすがにバテバテで……PC全く触れてませんでした(涙)帰ったら子どもたちが焼きそば作ってくれてたので助かりましたww
05-31 11:41

おはようございます。昨日は朝から店の模様替えしてました(汗)ずーっとやりたかった配置に出来ました。さすがに商品棚は女ふたりじゃ動かせなくて……半ドンで帰ってきたおにーちゃんがフル稼働でなんとか。仕事帰りで疲れてたのに、感謝ですw
05-31 11:32

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR