07/28のツイートまとめ

kuishikei

うちの店(薬店)でも売ってますが、コバエホイホイ意外と入ってくれない……これ、実行してみようと思います。相葉キョウコ先生、情報ありがとうございます!先生の絵だ好きですw(ここで言う??)
07-28 19:37

RT @kyoko_ar: めんつゆトラップもコバエホイホイも効かなかったコバエですが色々調べたり試したりした結果超強力ねずみとりシートを広げてその上にコバエホイホイの中身置いておくのが最強でした シートの上に足を下した瞬間が貴様の最後だ・・と思ってじっと見てると面白いくらいみ…
07-28 19:35

もうこんばんはの時間(汗)今日もしっかり忙しかったです。 ( ´_ゝ`)フ 昨日は一日ネットに繋げなくてストレス。早くソフトバンクにキャリアチェンジしてネット環境整えなければ!らぶダイエットの推敲はできたので今月中になんとか……月に1度の更新ぐらいがんばらないとです(涙)
07-28 19:20


07/25のツイートまとめ

kuishikei

今日は店の外にでる度に息苦しいほどでした。ここのところ朝まで暑いですよね。一昨日踊ったあとも体力消耗半端無かったです。日は落ちてるのに……明日は義母の1周忌、フォーマル着るのが苦痛です(涙)
07-25 18:14

こんちはってもう夕方!なのにめちゃくちゃ暑いです(涙)店のクーラフル活動で室内33度…西日強い!昨日車の調子が悪いとクーラーつけずに配達していた妹はどうやら熱中症のよう。本日頭が痛いと休みました。みなさんも気をつけてくださいね(汗)とりあえずアールグレイのアイスティで涼をとります
07-25 18:08

07/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @gara_panda: 書籍発売予定のお知らせ。 http://t.co/cXMbd3kpzb
07-23 15:56

そういえばハイキューでもやってましたが、ちょうど高校部活引退の時期なんですよね。「もっとやってればよかった」先週の放送で言ってた言葉、なんか懐かしくてしょっぱかった。もっとやってれば、精一杯やった。いろんな思いで引退するこの季節。そして部活から開放される夏休み。意外と寂しい……
07-23 15:43

えへへ、愚痴消しちゃったw 取り敢えず吐き出すとすっきり?? まあ、クレーマーさんは怖いってことで。自分もそうならないように、そして同じ失敗しないように(メーカー品切れだけど)気をつけますm(_^. .^_)m
07-23 15:35

すみません愚痴っちゃいました(涙)今日は祭りで踊るのに~~~気分入れ替えて準備しなきゃ!!
07-23 15:04

二日間PC前にゆっくり座ることなく過ぎてしまいました(涙)今日は夜からお祭りで踊るのでその準備もあるけど、少しゆっくりして脳みそやわらげたいです……くすん。
07-23 10:34

お客様の注文の商品が品切れでキレられ、おにーちゃんが勤め先にうちの店の子だとバレたのが発覚し、タイヤ交換におにーちゃんの車のを買取る予定がどうにもはまらない。おまけにバースト寸前のタイヤで走ってたらしく車屋さんに「返されへん。こんなんよう乗っとったな」と言われる始末。
07-23 09:58

おはようございます。久々に静かな朝の気配……妹が支店なので一人だからかな? それにしても昨日一昨日と怒涛の日々でした(涙)一昨日は知り合いの先生、友人A、チームの姉妹が練習にと続けざまにやってきてヘトヘト。昨日は完全にインケツでした ゚・。(。/□\。)。・゚
07-23 09:55

07/19のツイートまとめ

kuishikei

あ、雷……(汗)
07-19 13:17

それでもソフトバンクにするのは……ホワイトBBのためなんですよね。月々2000円でインターネットが繋がる! 今支店はケーブル回線で遅いし他のPC繋げないんですよ!これは、マジ困るので、早急に対策立ててますw 明日も一日繋がらない支店勤務の予定です(涙)
07-19 13:15

乗り換えだから機種代は0だけど、手数料がかなりかかります。ネックは使用料金が下がらない。今まで私はガラケーで通話代の請求だけでした。ipadでパケホしてましたからね(自腹)それも11月にはパケホしなくても0円になるのでやめようかなと。テザイリングすればwi-fiだけで繋がるし。
07-19 13:13

そうそう、先週何をやってたかというと、auからソフトバンクに4台機種変するといくらになるかって計算してました。というか店に行って聞いてきたり…あのスマ放題話し放題ですよ!!うちは仕事で携帯で話すことも多いので、話し放題は嬉しいです。旦那様なんて通話代だけで4~6千円毎月ですもの。
07-19 13:07

話してる途中で泣き出しちゃったんですけどね……相談の途中に啼くってことは心を許してくれたってことだそうです。泣くまいとしていて泣いてるのがよく判ります。ぽろっていきなり涙がこぼれて……泣くつもりなかったのに、長いこと泣いてなかったのにって。 みなさん、最近泣いてますか?
07-19 12:48

こんにちは! もう1周間経ってしまった……完全に仕事モードでした(涙)相談の多い季節です。ありがたいことに「ここじゃないとこんな話できないよ」なんて言ってもらえて。先週末から来てくれている同い年の子は、体調不良で久々(5年ぶり?)に来てくれてうれしかったですw
07-19 12:46

07/14のツイートまとめ

kuishikei

今日は初めて自分がいる店を定休日にして支店に一日勤務。場所わからなかったりとかなりお疲れ。でも自前のPCはネットがつながらないので、その分暇な時間は集中出来たかもw自店にいるとあれこれやることもあるけど、支店だと手の出しようがないから(笑)これからは週イチでこうなる予定ですw
07-14 00:15

ふう、今週は疲れたぁ(涙)木曜は台風の中化粧品のセミナーと薬の勉強会のWヘッダー。首はかなり楽になったけど、その状態で運転していったので旦那様に怒られました。帰りすでに台風通り過ぎていたので無事でしたが、かなりの疲労。そしてためてた仕事を片付けながら週末を迎えました。
07-14 00:12

07/12のツイートまとめ

kuishikei

RT @moritaryo999: パピレスさん、「或いは嘘と恋心」ラブストーリーランキング週間2位でしたぁぁ!めっちゃ嬉しい!ありがとうございます(*´ω`*) http://t.co/nq7wREtBAX
07-12 19:48

07/09のツイートまとめ

kuishikei

昨日は仕事で他のお店訪問に行ってきましたwその疲れか、今日は朝から寝違えで首が痛くて…ムチ打ちに近い痛みで死にそう(涙)こんな酷いのは初めて!あのギブスが欲しいとマジで思いました。でも明日はセミナー&勉強会がダブル。ランチどころでない忙しさ…台風も近づいてきてるのに、どうしよう。
07-09 23:18

07/07のツイートまとめ

kuishikei

昨日運転中オーディオブック「ハウスメイド」を聴いてました。新婚旅行編に出てくる遠野くんの声は誰なんでしょう?政弥の中谷一博さんは名前出しOKだったんだけど、他は名前聴いてなくて…雄政さんの声は浅科准平さんwお仕事歴にハウスメイドを出してくださってます。他の男性声優がわかない(涙)
07-07 23:40

さすが月曜日。お昼終わって食後のデザート?なメロンクリームソーダ飲んだらこんな時間。師匠にもらったメロンシロップ、いい仕事してます♥️ http://t.co/eDBm09gGW0
07-07 17:54

07/06のツイートまとめ

kuishikei

帰ってきた次男と今期のアニメについて打ち合わせ。「アオハライドは少女漫画」「じゃあそれいいわ」「LOVE STAGEはBLだよ」「知ってる、DAIGOやろ」多くを語らずに決まっていきます。ベイビーステップもNHK急に写り悪くなったので次男に。いくら録画しても全部見れないんだけどね
07-06 23:52

こんばんは~疲れたぁ(涙)本日勉強会で、1時間体操したあとに送迎で明石海峡大橋のたもとから新神戸駅まで、そこから自宅まで(旦那様の店経由)合計3時間運転しっぱなしでした。すっかりバテててしまって(涙)晩御飯はすき家の牛皿にしてもらいました……くすん。ようやく復活してPC前です。
07-06 23:48

07/03のツイートまとめ

kuishikei

腎気の話をしましたが(人は生まれついて持っている精気は決まっているという話)強い方なんですよね。でも腎虚と言って、やりすぎるとねという話しをすると秘訣は「そう出さない」ということでした。それでも満足なそうな。おそらく相手の女性が……なんでしょうね。
07-03 15:17

もともと若い時からすごかったそうですが、それでもパワーのある方です。下話しててもいやな感じしない不思議な魅力の方です。とりあえず薬を飲んだときは、女性が「ぎゃーっ」というぐらい凄いらしいです(笑)「満足はさせている」「俺のは普通より◯いから」とのこと。持続時間も長いそうです。
07-03 15:16

やっぱり反応されたかたが……(笑) とりあえずまとめてお答えしますね。①どうやら社長さんらしい②若く見えるけど60~70③うち3人は40半ば。 女は50からがいい。あなたもそうでしょ?と聞かれましたけど、そこは笑ってごまかしておきましたw
07-03 15:09

今週末は勉強会で、来週も勉強会にセミナーに店舗見学が3つ入ってます(涙)今のうちに仕事しなきゃ!売上報告とか月次報告とか……でもちょっとだけ(汗)だっても夏アニメはじまってるじゃん!freeのEDには笑ってしまったけど(笑)春アニメもまだ全部見てないけどさ……くすん
07-03 12:49

【告知】「えっちなレッスンしてください!」が絵ノベル化されました。7/1より発売されているそうです。よろしくおねがいいたします。 電子貸本Renta! - 【絵ノベル】えっちなレッスンしてください! http://t.co/5sTKrjNDQ0 @Renta_PRさんから
07-03 12:42

RT @reishinohara: 【告知】エタニティ赤単行本『熱愛を祈願します!』が発売します。人づかいの荒いボスにこき使われる秘書とイケメンゴージャス専務~その実態は烏帽子に狩衣、策士で俺様な神主?~なお話です!7月中旬刊行予定、どうぞよろしくお願いいたします♪htt…
07-03 12:40

先ほど愛人5人の社長さんが来店されたのですが、なんと一人増えてました! すごい、6人も!そしてその秘訣をきいてしまいました!もちろんわたしが出させていただいたおくすりはよく効いたとw「ええもんおしえてくれたなぁ」と感謝して下さいましたが(笑)けどその秘訣ここで言っちゃヤバイかな?
07-03 12:31

こんちはです。気がつけばもう7月。Twitterも5日ほどご無沙汰してます。m(_^. .^_)m まったくTLについていけてません(涙)かなり仕事に没頭してたというか、終わらなくて……先の予定がたてられないのがなにより辛いです。が、とにかく今日も仕事頑張る!でも息抜きさせて~~
07-03 12:27

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR