08/30のツイートまとめ

kuishikei

今日は旦那様役員会でその後神戸で飲み会らしい。どこかの駅まで迎えに行かなといけないらしいけど、それまでの時間空いた!! 前から師匠にカラオケ誘われてたけど、今日はお出かけだって。おとなしくしてるべき……かな?(笑)ご飯ぐらい行きたいなぁ。
08-30 13:11

RT @naotamaki: 恋愛museum より活報更新。 【電子書籍新作】『主従愛戯~令嬢に甘く濡れる恋の蜜夜を~』 http://t.co/211zLrDCwL サイト告知を書かせて頂きました。よろしくお願い致します。(*^^*)
08-30 11:25

RT @moritaryo999: 歪んだ熱病~淫らなお前を逮捕する~ (秘蜜の本棚)森田りょう http://t.co/U3YYBRW4L1 @amazonから アマゾンさんから配信されましたぁ!よろしくお願いいたします!
08-30 11:21

おはようございます。毎日元気に仕事してます~~~と生存報告。週一のツイートってあんまり意味ないかな(汗)もうちょっと頑張りますm(_^. .^_)m
08-30 11:11


08/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @ayasemayu: 【新刊告知】8月発売予定の、エタニティブックス『恋するオオカミにご用心』の見本誌をいただきました!イラストは、芦原モカさんです。そろそろ店舗で並んでる頃でしょうか? どうぞよろしくお願いします♪ http://t.co/SgyRbSMVuN
08-23 17:16

あっというまに土曜日……そして4時!! お昼やっと終わったとこでなのに……(汗) Twitterも久々すぎてついていけてません(涙)
08-23 16:07

08/22のツイートまとめ

kuishikei

自宅にこれを設置すると、fon2台繋いでたのが要らなくなる。そのぐらい電波強いw 設置しててどうしても繋がらなくておかしいなと思ってたら……モデムの電源入れ忘れてました(汗)そのあとそのfonを持って旦那様のお店におにーちゃんが走ってくれました。苦労したみたいだけど、なんとか設置
08-22 19:37

そんなに高くなくて2階建て3~4人で使えるのがいいかなと、これ>バッファロー の BUFFALO 11ac/n/a/g/b 866プラス300Mbps 無線LAN親機 WHR-1166DHP を Amazon でチェック! http://t.co/eqtwbOVYzi @さんから
08-22 19:27

先月携帯を乗り換えてガラケーから卒業したのですが、旦那様はiphoneなのに勤務先がwi-fi環境なし。かなりパケットたくさん使ってるので、このさい無線ルーターを入れてwi-fiにすることに決めました。まずは自宅のルーターを新調w自宅の古いのを店に持って行くことに決定!
08-22 19:24

今日もまたバタバタでした。配達のついでに買い出しに行ったんだけど、そのスーパーで今日はコストコ商品が特別販売してました! コストコに詳しい師匠に聞きながら、思わずいろいろ買ってきましたが、とにかくでかい!!(汗) http://t.co/BIFX0Vfei2
08-22 19:13

08/21のツイートまとめ

kuishikei

こんにちは、お久しぶりです~~m(_^. .^_)m なんと10日ぶりのツイートですね。何やってたんだ、わたし……少しずつ復活しますね(汗)取り敢えずはその間の近況をブログにアップしました。なぜか、アメブロにツイートが反映されてない……どうしたんだろう??
08-21 17:26

08/11のツイートまとめ

kuishikei

今日の店は超暇で、その分書けました。だけど午前中はどうしても台風ニュースに振り回されてました。暇というよりもネットが出来ないのが一番かも?(汗)支店はネット環境なし・ipad&スマホのみ。ただしテレビが有る。ハイキュー帰って来てから見たけど、録画したのまで警報の枠付は悲しかった…
08-11 00:15

08/10のツイートまとめ

kuishikei

こんにちわです。台風直撃のもようで、店は閑古鳥。暇なのにPCのアダプター忘れて何もできないところでした。おにーちゃんが持ってきてくれたのでなんとか助かりました。代償は惣菜パン3個です。
08-10 11:58

08/07のツイートまとめ

kuishikei

ふう、こんにちは。妹が昨日から韓国です。今度はミュージカルを観るらしいです。先日も同窓会で再開したわたしの友人とラインで盛り上がってました(笑)いや、貴重だそうです。同郷で韓国まで行くファンの存在は…… ( ´_ゝ`)フ
08-07 14:52

08/04のツイートまとめ

kuishikei

ふう、おはようございます。月曜朝イチのお仕事一段落。昨日まで三日間抽選会でバタバタでした。それでも土曜日に同窓会行ってきました。妹が早めに行っていいと言ってくれたので少し遅れただけですみましたw 去年のプレ同窓会より多くの参加者で久々に会う同級生も。すぐわかるところがすごい(笑)
08-04 13:53

08/01のツイートまとめ

kuishikei

RT @nagatokayo: 遅ればせながら7月に単行本を出させていただきました。「花王子と秘密のフィアンセ・前編」http://t.co/Xv9RdtFwd1
08-01 17:50

RT @nagatokayo: @s_suzk ありがとうございます><頑張ったかいあったかどうか、新作はすごく好きな作品になりそうです(あ、返信不要でしたね…><お気遣い感謝です)
08-01 17:50

@m_shootingstar ガラケー+ipad使いだったので、LINEやFacebookなどはそのまま使えるので楽ですね。軽くなった感じ?? ただケースに入れないと、怖くて持ち歩けないです。あの薄くて軽い奴は……折りたたみ式は楽でした(涙)
08-01 17:42

@m_shootingstar まゆさん、おひさです!!さっそくありがとうですm(_^. .^_)m 朝イチでアップしてたのですが、報告ができたのはお昼すぎでした……(汗)
08-01 17:40

抽選会の最中ですが、合間見て(笑)こういう時のほうが、客待ち状態であまりな他の仕事しないのでつぶやけてるのかも……
08-01 16:20

らぶ☆ダイエット34話チーフ編9upしました! http://t.co/TQd9CdXSdx #r_blog
08-01 16:07

スマホデビュー♪ http://t.co/fgihP3y73U #r_blog
08-01 14:12

泣いてますか? http://t.co/Cx3vjdt8vc #r_blog
08-01 13:17

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR