09/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @mag_ever_roma: エバープリンセスのサイトがオープンいたしました! こちらです→http://t.co/M8GXdmAjpY お待たせしてすみません。
09-26 17:52

RT @HoneyTimeBunko: ハニータイム文庫『豹変彼氏!』(著:森田りょう)がAmazon Kindleにて配信を開始しました。 http://t.co/0VoOffrAOW 他電子書店でも順次配信予定。普段は優しい彼だけどエッチの時は肉食獣に豹変!?  http…
09-26 17:52

交通トラブルにて、現在店の前が通行止め……おまわりさんが見張ってます。お客さん徒歩以外は無理みたい。仕事できないから作業するかな?(涙)
09-26 17:22


09/25のツイートまとめ

kuishikei

おはこんにちはです。歯医者さんで麻酔打たれました……まだ痺れてます(涙)神経抜いてるので、麻酔が切れたら痛むだろうなぁ ゚・。(。/□\。)。・゚  そしてしゃべりにくいので接客無理。ご飯も……無理(涙)
09-25 12:56

09/24のツイートまとめ

kuishikei

妹用に注文しているのは、カバー用のガラスフィルム目当てですね。ポケット入れてると曲がるとかいう悲報が入ってきているようなので、ハードなスティール製のケースにしようかなとも言ってます。しかし、月末発送だから……それまで我慢できるのかな??(汗)
09-24 18:30

これ、妹用に注文> iPhone6 Plus(5.5インチ) 透明 シリコンケース クリア H9強化ガラス 保護フィルム付! 極薄仕様 【予約】 [楽天] http://t.co/fwMibn22Os #RakutenIchiba http://t.co/w3uRqoKOhx
09-24 18:29

iphone6プラス思ったほど大きくなかったです。わたしのスマホとかわらない?? 比べてみるとipadmini(妹所有)とはやはり大きさが違いますね。わたしはおサイフ携帯がいいので、しばらくはアンドロイドだなぁ……siriさんは便利だけどipadで使わせてもらいますw
09-24 18:25

本日もセール中…そろそろパワー切れ? そんな中、妹がiPhone6plusを購入。わざわざ店に戻ってきて今自慢してますw ケースとカバーのセットとかわたしが代わりに楽天で注文してるけど、今月末まで入ってこないって。 http://t.co/9E9df68swd
09-24 18:21

09/23のツイートまとめ

kuishikei

もうすぐ閉店時間…三時のおやつはチームの娘の差し入れ♪でした♪ヨーグルトフルーツケーキパフェw ラム酒の効いた紅茶フルーツケーキにヨーグルト、アイスクリームと巨峰。めちゃうま!! ありがとう、元気出たよ (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ) http://t.co/8y7M5Et9nx
09-23 19:50

おはようございます~今日は祭日だったんですね(汗)おにーちゃんは休みですが、次男は大学に行きました。そして今日もセール中……今回長いのでバテそうです(涙)
09-23 11:40

09/21のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ありゃりゃ……まゆさんまで(汗)大丈夫ですか?? 一番困りますよね……いくまでの間、わたし義歯安定剤使いましたよ(笑)
09-21 13:03

おはようございます。って、お昼ですが(汗)決算セール真っ最中~昨日は息子たちが来てたので3人分作ったけど、今日は一人なのでお昼ごはん早めに食べようかな……でもいつも2時半とかだとイマイチお腹が空かない。
09-21 12:22

09/18のツイートまとめ

kuishikei

妹がiphone6plusを予約してきたらしい……5sじゃないので、早く変えたかったらしい。わたしのスマホ5.2インチより大きいって、すごいなぁ。こんどipadも新型出るって……わたし、そっちのほうが欲しいんですけど(汗)仕事用の持ち歩きノーパソ扱いなのでw それは来月みたい
09-18 17:19

@m_shootingstar お昼は麺類で済ませてしまいます……噛んだら少し傷んで辛いですから(涙) イタリアンバイキング!いいなぁ~美味しそう!! よく前菜だけがバイキングになってるところがありますが、メインもですか?? 食べ物よりおしゃべりが美味しいんですよねw
09-18 17:13

ふう、まだ明日からの決算セールの準備が終わってないけど……一息w ストレートティの美味しい季節ですね♪ アールグレイばかり飲んでます(笑)先日買った白桃の紅茶も美味しかったぁw わたしの紅茶好きが影響したのか、うちの子たち男の子なのに紅茶にうるさくなってしまいました……
09-18 17:11

09/17のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: さぁ!今日はディスクウォーズ・アベンジャーズの日!!現在公開中の映画、ガーディアンズオブザギャラクシーが引き続き登場です。先週勘違いから殴られたキャップ。しかし許しちゃう辺りが彼らしいですね。ちなみにスターロード役の剛くんと笑い合ったあのシーン…
09-17 17:38

@m_shootingstar まゆさんも取れたんですね(汗) 歯医者さん昨日行ってきました。仮詰めなので硬いものが食べられません。反対の歯は虫歯で痛いので食べられないし……(涙)しばらくは柔らかいものオンリーになりそうです。でも、昨日の晩は和食で何とか体力補給できましたよw
09-17 17:36

はぁ~DM出せた!これでしばらくはフリータイムw数えてる時に他の店舗のDMにうちのが100枚ほど出てきて焦りました。急いで書きましたが手がだるいです(涙)今週末から決算セールで、終わったら棚卸し。昨年棚卸しが終わった日に編集さんから催促の電話があって焦ったのを思い出しました(汗)
09-17 17:30

09/16のツイートまとめ

kuishikei

じつは……昨日、歯のかぶせが取れてしまって固形物が食べにくいのです(涙) お昼はお茶漬け、おやつはプリン。食欲がなくならないのが悲しい……くすん ゚・。(。/□\。)。・゚
09-16 17:12

本日もすでにヘトヘト……決算セール&棚卸しの準備。DMの一言書きが意外と大変だったりします。ほっとしたくてルピシアのアールグレイグランドクラッシックw 香りが強めで味もしっかりしてるのに苦味が少なくて大好きです♪
09-16 17:12

09/13のツイートまとめ

kuishikei

こんにちは!もう土曜……勉強会・仕事・勉強会・仕事を繰り返してたらあっという間でした。でもりょうちゃんとも会えたし、コストコにも行けたし~木曜の勉強会のあとお気に入りのショップのバーゲン前日なのにセールにしてもらって大人買い♪ これでしばらくなにもお買い物出来ません(涙)
09-13 12:07

09/10のツイートまとめ

kuishikei

ふう~こんばんはです。明日も勉強会。昨日と明日フルタイムになるので妹は時間調節で仕事休みでした。お客さんして仕事用のBLOG書いて発注して、溜まっていた仕事片付けてたらめちゃ忙しかった(涙)明日の準備しなくちゃだけど、ちょっとまったり♪
09-10 23:31

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR