10/30のツイートまとめ

kuishikei

一息つくためにスペシャルTで一服。選んだ茶葉はピュアオリジンズのスプリームダージリン。ダージリンは夏の茶葉以外はミルクティでしか飲めないほど苦いお茶だと思ってたら覆された!これも夏の茶葉らしいけど澄んだお茶の色は薄め、香りは最初だけ強く薄いようで……美味しい!ストレートOK!
10-30 16:10

そういうのみながらご飯してますw 今日はおにーちゃん休みなのでお弁当だからお昼も早めです。いい声でお腹いっぱい♡
10-30 13:53

めっちゃかっこいい!リアル! ラストのほうで錦山(声:中谷一博さん)出てる!ゲーム出来ないけど買っちゃいそう(笑)>『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレイラー: http://t.co/SwMK7VCwcw @YouTubeさんから
10-30 13:50

RT @yokoyama_masa: 『龍が如く0 誓いの場所』”ストーリーロングトレーラー”映像を初公開! #ryugagotoku http://t.co/P1uGaSjbmz
10-30 13:46

ネスカフェアンバサダー バリスタ、3台そろうとこんな感じ♪ http://t.co/uBlxm3Q8Qh
10-30 13:26

ネスカフェアンバサダー、バリスタスペシャルTセット。定期便注文し直さなくっちゃ(汗) http://t.co/iem7x3IKQc
10-30 12:20

そしてそろそろ来るだろうと思ってた……ネスカフェアンバサダーバリスタのスペシャルT(紅茶)それ置くために、昨日は毛布洗ったあと台所大掃除して片付けたよ(涙)セット開けてびっくり!試飲用とティーカップまでついてる!どれが美味しいか妹と確かめなければ!!
10-30 12:18

とにかく一番でかい機械で毛布ダブル1枚とシングル2枚敷きパッド1枚を洗いました。コインかプリペイドか悩んだけど、2000円で3000円使えるってあったのでそっちでw 乾燥は2台に分けて2回。全部で1500円ぐらい?あとは家で干して夜使えました。洗濯機直さなくていいかな……
10-30 12:03

とりあえず昨日は朝から毛布洗いにコインランドリーに行きました。クリーニングに出したら2,3日は仕えないからね……ダブルの2枚重ねの毛布は最初からコインランドリーの予定でしたが、コインランドリー初体験者なので、戸惑いまくり!どの機械使っていいのかもわからないんだもの(涙)
10-30 11:49

一昨日、さすがに冷え込んできたので敷きパッドと毛布を出そうとして、ちゃんと洗えてないのに気がついて洗おうとしました。10分後、洗濯機が氾濫起こして床一面水たまり!!(驚)普通の洗濯はできるのに毛布洗いだと水漏れするようです。床は掃除しまくったので前より綺麗になりましたけど(涙)
10-30 11:40

続きを読む


10/27のツイートまとめ

kuishikei

RT @coodoo や、やばい・・・1億2千万ピクセルの圧倒的スケールで映し出される風景にゾクッとする http://t.co/KPQK7RCzrE
10-27 12:38

RT @coodoo "両声類" ひとり6役を演じたディズニーで世界を驚愕させたNick Piteraが「オペラ座の怪人(Phantom of the Opera)」を公開! http://t.co/miqU3pO2k6
10-27 12:37

ふ~今日は月曜だけど、従業員さんが急に休まれたので妹が支店行き。とりあえずの発注&作業を終えていまです。めったにないことなので音楽とか聞きながら(笑)
10-27 12:37

10/26のツイートまとめ

kuishikei

昨日とっても嬉しいものが届きました!!なんと玉ちゃんから新刊の書籍プレゼント!!それもお菓子付きw忙しいケイさんに差し入れだって。ありがとうね!こちらこそ、いつも頑張ってる玉ちゃんを応援してるよ〜! http://t.co/9GKXSbCYNk
10-26 14:06

RT @moetsubu1: フリー素材集「男子の時間」が凄いな。萌えつぶには使用用途が想像つかないけど、うん、なんか凄いって思ったんだよ。http://t.co/j8xrOOoMRO
10-26 11:45

萌えつぶさん、これすごいね(笑)ベルト外す音が特に! RT @moetsubu1: フリー素材集「男子の時間」が凄いな。萌えつぶには使用用途が想像つかないけど、うん、なんか凄いって思ったんだよ。http://t.co/0lS6irjcNL
10-26 11:44

昨夜髪が乾くまでと頑張ってたら4時でした……今になってちょっと貧血っぽいみたいです。久々に練習行ったので脚はガクブルだし(涙)イベ出るって言っちゃったしなぁ。合間見てまたひとり特訓しなきゃです。午前中暇だったら「せ・ふ・れ」番外3推敲するつもりだったけど、時間あるかなぁ(汗)
10-26 11:36

おはようございます。日曜なのに妹が勘違いして出勤してました。勉強会はキャンセルになったから金曜出勤してたのに。彼女の記憶は1日しかもたないらしい(汗)わが妹ながら心配になるけどたくましく生きてるから大丈夫だろう。11月JYJのライブで月の半分休みそうだったのでそれだけは阻止した。
10-26 11:33

10/24のツイートまとめ

kuishikei

あれ? なんでもう9時?? ヤバイ! 店閉めて帰らなくっちゃ……(汗)さすがに4時におひる食べたら、夜の時間の感覚が狂ってる(涙)お腹すかないんだもん……←腹時計で生きてるのか?
10-24 21:13

10/23のツイートまとめ

kuishikei

こんちはです。昨日無理してお昼までに店に行ったら、もっとゆっくりしてよかったのにと言われたので、今日はお昼すぎにお店に行きました。ちょうど相談客が立て込んだのでいいタイミングだったようです。――――とお昼ごはんを食べたあと打ち込んで、今です。
10-23 16:36

10/22のツイートまとめ

kuishikei

今日のディスクウォーズ・アベンジャーズは圧巻w キャプテンとクリスにうるっとさせられて、デッド・プール様に……ヘロヘロにされましたwあれは反則だわ。いい声が二乗で満足満腹 (๑´ڡ`๑)  #dw_avengers #ディスクウォーズ
10-22 18:59

デッドプール子安さんだったんだ!録画すると何故かエンディングが観れないので確認してなかった……本髄出てるなぁ~でもわたしの中の最高イケメンボイスお二人が共演とは最高のご褒美! 元気でた!MAX!俺ちゃん……
10-22 18:41

今日は体調&悪天候を理由にしていつもは付けないテレビをつけてしまおう~リアルでディスクウォーズ・アベンジャーズが観れるw 今日はクリスの回だからキャプテン活躍するかな??楽しみ~と思ったらいきなり彼ですか!(笑)
10-22 18:34

漢方薬が効いたようで、普通に仕事できるまで復活です!ご心配おかけしてすみませんm(_^. .^_)mなんとかの不養生、気をつけていても季節の変わり目や環境の変化ストレスで体調崩しやすいのですね。予防養生を心がけていてもこれですから、日頃無茶している方は本当に気をつけてくださいね!
10-22 17:54

こんにちは。朝から歯医者の予約していたのをキャンセルして自宅で休んでおりました。眠くないけど起きていられないという貧血の症状ですね。それでも洗濯やそうじ次男のお昼ごはん作って一緒に食べたりしてましたが(汗)午後から店に出てましたが横になってました。今妹が帰ったので復活せねば(汗)
10-22 15:14

10/21のツイートまとめ

kuishikei

食後のアップルティーでようやく神経が緩みます体調イマイチの時は、一人になるいまからの時間が結構つらいです… http://t.co/rDPQbgVSXt
10-21 15:25

RT @alpha_polis: エタニティブックスレーベルサイトに、新たに「恋のカミサマは恋愛偏差値ゼロ!」、「服従のキスは足にして」、「甘いトモダチ関係」の番外編小説をUPしました! 同じく新刊書籍の壁紙もUPしています。是非ご利用ください。
10-21 13:29

おはようございます。昨日も貧血……まあアレのせいですが、やっぱ検査行かなきゃですね。節目なので色々無料検査が行政から来てますが行ってない(汗)期日まで行くついでに診てもらってこようかな?? (◞‸◟;)
10-21 11:15

10/19のツイートまとめ

kuishikei

RT @KagaminoYou: 【「せ・ふ・れ」番外編2~同窓会・志奈子】読んだぞ~( *´艸`)http://t.co/LOO6FSUfTk #r_blogおお、なんか怖い人が出てきた模様です。志奈子ちゃんももっと自信を持ってほしいなあ、甲斐君がベタ惚れしているのは…
10-19 23:53

すみません、いま本日更新の「せ・ふ・れ」番外編の加筆修正分をアップしました。もしこの時間以前に読了の方は3話と内容が異なるため、よろしかったら読み直しをお願い致します(涙)大きな間違い……春菜ごめん!!(涙)時間空きすぎるとだめだと痛感。以後気をつけますm(_^. .^_)m
10-19 20:49

あ~~~~~やっちゃった(涙)メールで間違いを教えていただきました。今から急いでその部分書き直しますね!! ゚・。(。/□\。)。・゚
10-19 19:37

やった!サイズ在庫あったってデパートから連絡ありました!>a[アラヴォン バイ ニューバランス] aravon by new balance スタイリッシュコンフォート を Amazon でチェック! http://t.co/w9zdp13HwD @さんから
10-19 18:35

「せ・ふ・れ」番外編2・同窓会~志奈子upしました! 珍しく今月2回めの更新ですwやれば出来るんだ??(笑) 億劫がらずに更新しなきゃですね…… (๑´ڡ`๑)
10-19 17:24

「せ・ふ・れ」番外編2~同窓会・志奈子upしました! http://t.co/j8Tm0ynbib #r_blog
10-19 17:06

RT @naotamaki: こんにちは。見本誌戴いております。相変わらず撮影下手でお恥ずかしいのですが、ご報告。(*´ー`*) http://t.co/mIMfh5x0L3
10-19 11:40

見つけました!6cm口のマグ! THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 【ワンタッチオープンタイプ】 0.36L ブラウン JNM-360 BW を Amazon でチェック! http://t.co/2zexYd16OG @さんから
10-19 11:38

木曜日は勉強会だったのですが、合間にランチと買い物はしっかりとw ルピシアの新しいアプルティすごく香りが強くて美味しかったです!それとウェディング買いましたw 真空ポット用にボール型の茶こし買ったけど入らなかった……入るの探さなきゃです(涙)
10-19 10:41

おはようございます。昨日更新しようと思ってたら仕事中時間なくて、帰ってご飯したら寝てしまってました……一昨日の夜、貧血してたらからその影響かなぁ(涙)今日は滋養強壮剤大量投入して「せ・ふ・れ」番外編2話めの更新頑張ります!!m(_^. .^_)m
10-19 10:37

10/16のツイートまとめ

kuishikei

本日勉強会。従業員もさんと一緒です。ランチはピノッキオのピザランチ&パスタランチ。ホワイトソースのピザめっちゃ美味しい! http://t.co/y4QfuIIG4Y
10-16 12:28

10/15のツイートまとめ

kuishikei

でた!カベドン byテレビ
10-15 23:08

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR