11/28のツイートまとめ

kuishikei

おなか空きました……4日目の棚替え(プチ店内改装)おにーちゃん今仕事終わったらしく、いまからお弁当買ってきてもらいます~~デラックス弁当が今だけ130円引きw 今日は楽させて(涙)ヘロヘロです~~ご飯終わったら今月の更新分頑張ります。11月終わっちゃう! (✽ ゚д゚ ✽)
11-28 15:08


11/27のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは……(こっそり)閉店間際にうたた寝しちゃってました(涙)かなり疲れてる??セールはじまったのと、ようやく妹がまるまる仕事してくれるようになったので、いきなり店内の棚替えはじめてしまいました。店内の空いたスペースに倉庫作る予定なんだけど、3日連続大働き。なんかもうボロボロ
11-27 20:16

11/21のツイートまとめ

kuishikei

ふう~ヤバかった(汗)今日は妹が久々に仕事に来たので、夜遅くまで頑張りすぎました(涙)6時まで店。帰ってお風呂に入って横になったら爆睡!目が覚めたら9時半でした∑(゚д゚lll)ガーン頑張って10時半に店にはいりましたが、頭動かない(涙)仕事山積みでようやく今お昼です。
11-21 15:27

11/20のツイートまとめ

kuishikei

昨日の「今日は会社休みます」もそう♪ハッピーカップルの裏にいる失恋組。でも「自分のほうが」って思ったら切なさは半減しちゃうな。主人公が失恋する方の気持ちをわかってしまうところがいいんだもの。それにしても福士くんの上半身裸は凶悪(笑)濡れたままタオルとか、萌ポイントわかってるよねw
11-20 14:35

DMシール貼りながら見てた動画です。なんかキュンキュンした!!脳内では「恋するカレン」が流れちゃう。女性版だけどね(汗)妄想家としては最後のどんでん返しを期待したんだけど。お兄さんも同じだったのかな。 http://t.co/Wv88mEBBDm
11-20 14:30

例のごとく妹はJYJ追っかけて東京(横浜?)です。明日帰ってきてもうるさいだろうなぁ……興奮して(笑)店の模様替えが待ってるんだけど、仕事してくれるかな??(汗)
11-20 14:20

ちわです。妹が休むとマジで忙しくなる(涙)おまけにDMの準備とか、セールの準備とか。そのかわりに晩ご飯が終わったあと店に来て書くのお許しもらえました~といっても11時回ってるのでそんなに長い時間居られないですけど(涙)自宅は山の中にあるのでマジ寒いの…店のほうがまだまだ暖かいw
11-20 14:15

11/17のツイートまとめ

kuishikei

昨日は待ち時間がかなりあったので、自由にランチに行っていいということで……大阪の友人に声をかけたら来てくれました!! めっちゃ嬉しい再会、2年ぶり!!一緒に話してるとすごく元気の出てくる方です。なんかスパーンと目の前が開けた感じです。そのあとはバッチリ踊れましたwやっぱ練習大事!
11-17 17:01

ふう~ようやく今月の出張ラッシュが終わりました! 月曜日にやるなって言ってるのに今日は化粧品のセミナー(涙)帰りはお弁当貰ってダッシュで帰宅。ちなみに昨日は大阪で舞台があったので行ってましたw帰ってからまた仕事でしたが、覚えてない踊りだったので必死に練習して現在筋肉痛(涙)
11-17 16:59

11/15のツイートまとめ

kuishikei

かえって晩御飯終わったら寒くてコタツでぬくぬくしてましたwそしたら睡魔に襲われ爆睡(涙)勉強会の最中は寝るぐらいだったらとこっそりipadで書いてたから(笑)意外とipadでも書けますね。たぶんノート取るの早打ちなので画面キーボードに慣れたからかな?練習になって一石二鳥w
11-15 10:29

おはようございます!昨日は勉強会終了後デパートで取り寄せしてた靴ゲットして帰ってきました~ミレニアム会員招待会って書いてあったので、家にカードあったなって話したら10%OFFしてもらっちゃった ラッキーでした♪帰りは久々スタバのカフェモカ飲みながら帰宅。といっても店で仕事(涙)
11-15 10:26

11/14のツイートまとめ

kuishikei

昨夜のお宿は会員制ホテル。有馬の温泉スパ、夕食朝食ともにかなりよかったです。心のなかではこっそりと『いい取材になるわ~』とほくそえんでしまいましたw
11-14 11:37

おはようございます…昨日は勉強会で泊まりでした。久々に飲んで夜中3時まで話し込んでいたのであり得ない二日酔いです。色々飲んるのですが、頭痛が(涙)何よりも睡魔がキツイ。講習会で勉強中です
11-14 11:30

11/12のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: あと30分ですよ!「ディスクウォーズ・アベンジャーズ」先週悪に染まってしまったヒカル!!どうなるどうなる?テレビ東京系にて18時30分から放送です!テレビの前にアッセンブル!!!
11-12 18:11

おはようございます。今日もひとりなので執筆は時間配分次第かな?時間は作るものだけど、切り替えるのがだんだん下手になってきてるかも……相談のあとにエロシーンは書けない(笑) あ、でもDM作らないと……年末戦線施策考えるだけでも大変です(涙)
11-12 10:26

11/11のツイートまとめ

kuishikei

さっきのハマチはこうなりましたw さすが、父! 感謝♪ http://t.co/x0ysLilw5J
11-11 19:36

友人からこんなものをいただいてしまいました…旦那様は捌けても刺身にはできないらしいので料理人は父に決定!! 父は鮮魚も扱っていたのでお手の物です。http://t.co/dofTHHS46J
11-11 19:14

おはようございます。昨日も週明けでバタバタ…妹が帰ったのも暗くなってから(涙)夜は早めに閉めて満期になったのでipadの解約に行ってきました。10日締めだったのでギリ閉店間際滑り込みでw2年前はガラケー愛用者だったので次男名義なんですよね(笑)これからはテザイリングで使います~
11-11 10:37

11/09のツイートまとめ

kuishikei

おはこんにちわです。今朝、例年のごとく山へ松茸狩りに行った旦那様と長男ですが、今年も全く採れずに戻ってきてました。長男は登りで貧血だそうな……タバコやめればいいのに(涙)「オレより体力ないぞ」と旦那様。毎日10km以上の距離を自転車で職場まで通ってますもんね、あなたw
11-09 12:46

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR