12/06のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。次男のOTCの試験日間違えてました(汗)今朝確認取したら明日だって! 今晩泊まりで明日勉強会の予定でしたが、明日の朝からに変更しました。日曜、妹がだめだったら社長と一緒におにーちゃんかどっちか店にいてもらうつもりだったんだけど(涙)とりあえず妹出勤なので大丈夫
12-06 10:02

12/04のツイートまとめ

kuishikei

手術は無事成功して今は経過を見ていますが、そんなときに限って従業員さんの義父が亡くなられて今日明日と急にお休みです。重なるときには重なるんですね……足の痛い社長も出張って三人で何とか店回さないとです。ひとり一店舗、ぎりぎりの人員。こうなると荷物が動かないので、仕事に支障が(涙)
12-04 10:11

手術の時には色々リスクの説明もされますし、患者側は待つことしか出来ない。待ってる間の不安な気持ち、何も出来ない時間は本当に辛いです。でも祈る意外なにも出来なくて……健康を願う心と精一杯の予防と養生。病気になってからではなく、自分の体質を知って予防する。なによりも元気が一番大事!
12-04 10:06

うちのおにーちゃんも心臓の手術をした時、周りが穴をふさぎにかかっていたそうです。アミノ酸系の自然薬滋養強壮剤を飲ませていたのですが、こんな不思議な話はたまにあります。症状を抑え悪いところを切り取るだけでなく、身体そのものが病気と戦えるようにしておくことはとても大事なことですよね。
12-04 10:02

パーマが一日で取れたり入院の日はかばんを忘れて行ったらしい。最近の軽い脳梗塞のあともあったそうです。その場所だとしびれや言語障害が起きてもおかしくないらしいのに何も自覚症状なし。お正月顔色が良くなかったので田七だけでも飲むように言ってたのがよかったのかなと、妹も同意してました。
12-04 09:54

おはようございます。ちょっと大変でした…先週末に妹の主人が人間ドックで7cmの動脈瘤が見つかり2日に入院検査。即手術が決まり翌日手術。前に心臓も悪くしていた上に、彼の父親が同じ動脈瘤の手術のあと亡くなったのもあって、金曜から妹が精神状態不安定で、見てられなかったです(涙)
12-04 09:50

11/30のツイートまとめ

kuishikei

「せ・ふ・れ」番外編3~同窓会・志奈子upしました! http://t.co/L2PzX0YNAL #r_blog
11-30 18:25

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR