12/27のツイートまとめ

kuishikei

RT @Riruhano: 『光のもとで番外編Ⅰ』葉野りるは著 小説サイト #BerrysCafe #野いちご http://t.co/JLJKXMyT9r @BerrysCafe_editさんから「十八歳の誕生日 Side 司 01-01話」更新しました! 野いちごさんにも公…
12-27 16:49

こんちはです。今日のピークはおかしい(涙)午前中めっちゃ暇で、一時過ぎぐらいまで余裕で執筆できてたのに、そこ過ぎるといきなり相談&常連さんの連チャンで、三時半におにーちゃhが帰って来てお昼するまでバタバタでした。お昼遅すぎて満腹感がなかなか来ない……紅茶でも飲むかな?
12-27 16:47


12/25のツイートまとめ

kuishikei

RT @yatteyaruze: 「DESTINY 第四章~伝えたい想いを胸に秘め~ 」読んだ! http://t.co/wiRb7h4wyg #narou #narouN4487BT最新分 水と風は、土の傍に まで新しい勇者リョウ。妙に存在感あるのは… (^ ^ ;
12-25 19:51

RT @naotamaki: 【連載更新】『撫子花恋綺譚』 *7・ハナミズキ/6 http://t.co/ozQtKUs0Bb 凛子に思い知らされる感情。それに耐えられなくなったとき、撫子は伊吹に持ち始めていた想いに気づく……
12-25 16:36

RT @Riruhano: 【光のもとで】第10章なくした宝物 15話、更新しました! http://t.co/9wZ7xzDmbZ
12-25 16:32

RT @noa0307: 『新刊のお知らせ!』⇒ http://t.co/3B7rtfg28412月25日(木)『偽りマリッジ』が配信開始になります。よろしくお願いいたします♪
12-25 16:32

RT @yatteyaruze: 【大人と子供の境目は】ハロウィン短編 http://t.co/8G2k8BJfOK異能力を操って己の肉体を強化し、驚異的な身体能力を発揮する〈狩り人〉の一人デル。年頃の彼にも気になるお相手が現れて……。★シリーズ番外編#小説家になろう #…
12-25 16:31

RT @mikanyuzuha: http://t.co/mX6Fj6BvKe「年下↓婿さま」35話を更新しました!#narou #narouN8849CH緊急事態発生です!!! 目の前の光景に目を疑う咲良。お時間があるときにでも、お付き合いください。
12-25 16:31

RT @moritaryo999: 【新刊】ロマンスブックカフェ『あやかしの花嫁~あなたに捧げる恋~』ディープラブ文庫 http://t.co/0lD1uUv0Va @romancebookcafeから 新刊発売しました!妖怪・久遠×人間・都の禁断の愛・・・長編小説です。(*^…
12-25 16:30

乳がん検診異常なかったです~ほっ。そそてお昼ごはん終わったらこの時間……毎度のことですが(涙)今日は休みのはずのおにーちゃんがやっぱりお昼には店に来てて、一緒に御飯でしたw さて、ちょっとでも時間あるかな??(汗)
12-25 15:39

チームの娘に進められたおすすめアプリでもやりたいけど、音声でるともったいない気がします。ときめきレストランのクリスマスイベント絶対ニヤケル自身があります。!!
12-25 10:49

たまにスマホでツイッター見ると全然違う感じがしますね(汗)忙しい時は全く見れてないですが、いろんな情報があって楽しい♪文字入力は慣れないですが…
12-25 10:44

続きを読む

12/24のツイートまとめ

kuishikei

北風が強かった今日、自宅のドアの前にある包みが置いてあった。開けてごらん、と心に声が届いた。「ぁっ…」短く声をあげたケイが見たものは『心を癒やす薬1瓶』だった。メリークリスマス、素敵な1日を。 http://t.co/1r5nfUcbxR
12-24 19:20

クリスマス(イヴ)の日、ケイはまたぼっちです。 http://t.co/TroaJDbwUq
12-24 19:18

ケイのクリスマス。07:00 そりに轢かれる13:00 全裸にサンタ帽子を被って待機17:00 転んで希望の星をばら撒く19:00 覚醒してペンギンになる23:00 一番星になる http://t.co/6qVaxrnqcM
12-24 18:31

今夜はクリスマスイブですが、平日なのであまり盛り上がらないかな? おにーちゃんは彼女が試験前なので前倒しで会ってきたので今日はないそうです。イブじゃないと盛り上がらない気がしますが(汗)次男は…なんの予定もなし。寂しい奴め!せめてケーキの一つでも食べさせてやろうと思います。
12-24 18:30

こんばんは、クリスマスイブですね。合間見てクリスマスシリーズも書いてますが、1日分しか書けなかったです(涙)せめてなにか更新したいなと思いせ・ふ・れの番外編の続きを急いで仕上げました。(甲斐視点を抜いただけですが)明日までに間に合えば、なんとかアップしますね。
12-24 18:25

12/21のツイートまとめ

kuishikei

やっぱ寒いです。足元暖房やっぱりいるみたい(涙)書いてて動かないから余計かもしれないけど……夜まで耐えられるかな??(汗)
12-21 15:11

12/19のツイートまとめ

kuishikei

店の座っている辺りがやたら寒かったのですが、本日ダンボールを投入しました。(椅子の後ろを囲った)それだけでもかなりマシになった気がします。おそらく隙間風が足元に吹き込んでいた模様。寒いはず(涙)妹はダンボールに潜りこんでました。「昔こうやって遊んだね」って。うんやってたね。
12-19 17:34

昨日はチームの忘年会。目の前で成立したてのカップルが並んでる!!チームの娘と息子wどうやらわたしがキューピとらしいです(汗)幼なじみ同士のカップルなので初々しくて自然♪ そして帰り際気分の悪くなった娘の頭を優しく撫でてているのをみて、若いっていいなぁと当てられてきましたw
12-19 17:27

ようやくゆっくり座れました……おにーちゃんは彼女とクリスマスの前倒しとかで出かけて行きました。彼女が明日から勉強会でクリスマスはアウトだそうな。仕事帰りのまんま行こうとしているのを見て「もうちょいマシな格好していかな」と言ってしまいました。やっぱね、いくらなんでもクリスマスだから
12-19 17:19

12/18のツイートまとめ

kuishikei

もうお昼……お客さんしてたらあっという間でした。(涙)もうちょい色々できるかなと思ったけど。今日はおにいちゃん休みなので、ちょっと早いけどお昼にします~♪ 冷凍パスタとスープでいいかな(汗)
12-18 13:14

結局これを夏以外履いていたという……>asics(アシックス) の アシックス アイスウォーク スノーシューズ フィールドウォーカー IW G-TX W TDH334 ブラック 22.5cm を Amazon でチェック! http://t.co/zVKONcRflh @さんから
12-18 10:42

おはようございます。めったに雪も降らないつもらない地方在住者ですが、さすがに朝はうっすらと積もってました。道は溶けててよかった……山の中なので、積もると怖くて車出せません。まあ、歩けばいいんですけどね。そのため、2月に雪が降ったあと、雪道対応のシューズ買ったんだから(汗)
12-18 10:34

12/17のツイートまとめ

kuishikei

忙しいけどこれは買わねば!!>ねこ田 米蔵 の 酷くしないで 小鳥遊彰編 (ビーボーイコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/jauI7fe8n8 @さんから
12-17 11:46

おはようございます。今日は妹の主人が隊員で彼女はお休みです。そういう日に限って忙しい……(涙)商品も山ほど来てる。なのに発注ミス発見!!やっちまった……急ぎの客注だったのに∑(゚д゚lll)ガーン つ、疲れてるのかな??
12-17 11:38

12/16のツイートまとめ

kuishikei

店の足元用に買ったけど大きくて暖かい!家用にしようかな?> TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター CHM-4531 (ブラック) 900W を Amazon でチェック! http://t.co/QSaiKhWnPC @さんから
12-16 19:35

半年ぶりに美容院に行ってきましたwうう、ようやく……(涙)お気に入りの美容師さんが店を変わられたので指名です。おすすめのデジパ&ストパめっちゃいいです!くせ毛がつるつる毛先がくりんくりん♪セットしやすそう~前髪もちょっと長めに置いてもらったので、後ろでまとめてもいい感じですw
12-16 14:13

12/15のツイートまとめ

kuishikei

あう、こんばんはの時間ですね(汗)抽選会無事終了しました!!最終日は妹休みだったのですが、長男が手伝ってくれて助かりました。お礼にお昼ラーメン出前取ったんだけど、わたしは相談客で30分放置。完全に伸びてました(涙)今日のお昼は結局5時。明日からは平常にもどるかな……
12-15 18:44

12/13のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは! 1週間ぶりです(汗)抽選会二日目、めちゃ忙しいです(涙)週明けからとにかくバタバタで。昨日は妹の主人のお見舞いに店閉めてから家族総出で行ってきました。元気そうでよかったです。妹も大変なのに抽選会手伝ってくれて助かりました。ひとりだったらまわせなくて確実に死んでます。
12-13 19:36

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR