01/21のツイートまとめ

kuishikei

昨夜はリアルタイムで暁のヨナみれましたw最近TVの調子が悪いのか録画がうまくいかないので(涙)そしてようやく登場!中谷さんのハン・ジュド将軍!いい声で堅物w野性的なグンテ将軍との掛け合いが楽しかったです! よし今日も頑張ろう!
01-21 12:38

看護婦さんボケすぎ!伝言できてないの?(涙)結局目が覚める時にいてあげられなかったです。全身麻酔のあと集中治療室で一晩なので心配してたのに。たとえ15分の手術でも!なんだか徒労で終わった気がします(涙)9時過ぎに少しだけ話してかえりましたが、今朝は元気に病室へ戻って一安心です。
01-21 11:51

その間、わたしもおにいちゃんもお昼食べてなくて。「もうすぐです」と言って待たされるので抜けられない。そして手術の間待合室で待つように言われて3時間。途中「レントゲンとります」と連絡あったきり。しびれを切らして聞くと「部屋にいないのでお帰りになられたのかと」って……おい!!(怒)
01-21 11:40

ただ昨日の手術時間の遅れには参りました。13時半からの予定だったので、おにいちゃんは昼から有給をとり、わたしも1時に店を締めて向かいました。(妹も先月手術した主人の病院付き添いで3時には戻るというので書き置きして)なのに遅れに遅れて手術したのは18時半でした……
01-21 11:38

おはようございます。ご心配おかけしていた旦那様の手術は無事すみ、今日退院の予定です。3日間バタバタでした(涙)とにかく助けてくれたおにいちゃんありがとうです。病院もこまめに行ってくれてたすかりました。なかなか行けないですので、わたしは……くすん
01-21 11:35


01/18のツイートまとめ

kuishikei

もし自分の右手が骨折してたら…怖いです。字がかけない、箸が持てない、パンツ上げにくい(笑)もちろん炊事も出来ない。顔洗えない、髪も自分では無理。PCもゆっくりしか打てなくなる(困る!)化粧も眉は左手じゃ書けないし(涙)とありあえず明日入院で明後日手術ですが、動くようになるのかな?
01-18 10:24

おはようございます。旦那様が運転できないので、毎朝支店に送ってから自分の店です。帰りはおにいちゃんが行ってくれるので助かります。家事も助けてもらってたのがなくなると大変。作るのに限界が(涙)調味料や鍋が小さくて……しかたないのででかい鍋買いました。
01-18 10:16

01/15のツイートまとめ

kuishikei

そして旦那様が作るはずだった仕事のもろもろを製作中……わたしの仕事倍になりそう(涙)
01-15 17:13

結局旦那様の手は骨折してました……昨日の検査は何だったの?(涙)来週早々、ボルトで止める手術をするそうです。今日の検査&警察は休みだったおにーちゃんが行ってくれて助かった……こんな日に限って人手がない(涙)右手動かせないので、ひとりでは仕事無理っぽくって、勤務表やりなおしです。
01-15 17:13

田七人参すぐに飲んだようです。飲んでなかったら一晩中唸ってただろうし、腫れも酷くうっ血してたと思います。打ち身に脈打つ痛み腫れには全般的に効きます。健康食品扱いでも(笑)病院は検査とシップだけ。漢方薬だと桂枝茯苓丸だけど、それも出さないんだよね~わたしの出し方が特殊なのかな?
01-15 10:40

おはようございます。旦那様からだかなり痛そう…何するにしても介護状態です。将来出来そうだと思ってしいました。とありあえずまだ愛情はたっぷりあるようですw怪我した本人も家族が心配して優しいので「たまにはいいな」って。朝あんなに腫れて痛くなると思ってなかったみたい。予想してましたけど
01-15 10:20

01/14のツイートまとめ

kuishikei

病院、結局わたしは間に合わず、向かってる途中で帰っきました。向こうではおにーちゃんが全部やってくれたのでたすかりました。やっぱり長男ですね~(成人ですしね)職業柄、病院関係は昼見なくヤッてくれますので心強い。明日は休みなので病院んにも付き添ってくれるそうで、頼もしいですw
01-14 23:53

脇道から出てきた車がノーブレーキで突っ込んできたそうです。気が付かなかったって、すごく謝ってくださいました。運転する人は本当に気をつけないとだめですね。いつこちらが反対の立場になるかわからないです。夜の自転車は前から心配だったんですけど、本人やめる気ないみたいです(涙)
01-14 23:49

6年前のおにーちゃんが原付きで後ろから10トントラックにひかれた時のことを思い出してしまいました…彼は全身打撲だけでしたが、主人は左肩強打に親指の付け根ヒビ。おでこも打ったようですが、ニット帽被っててよかったみたい。あとは全身打撲ところどころ擦り傷、そんなんですんでよかったです。
01-14 23:40

夕方、いきなり旦那様の携帯に「ご主人が交通事故に合われました」って救急隊員からかかってきて焦りました(涙)仕事の後自転車で走ってるところを車に横からはねられて@意識はしっかりされてます」って。すぐに病院へ駆けつけたかったのですが、現場に自転車を取りに来てくれと言われ、先にそちらへ
01-14 23:36

01/07のツイートまとめ

kuishikei

強化ガラスが一番 ★iPhone5S iPhone5C 硬度9H 0.3mm 強化ガラス 液晶保護フィルム 2.5D ラウンドエッジ加工 角丸加工 [楽天] http://t.co/fXLItSHwV4 #RakutenIchiba http://t.co/jCicVLfYwA
01-07 14:28

急ぎの場合はいいかもでs.その日のうちに……30分もかかりませんでした。行くのに1時間かかってますけどね、田舎だから(涙) ガラスだけだと8980円でしたが、液晶もだめになってたのでプラス2000円。やはり安物の保護フィルムはだめです。http://t.co/7FKAbtLbDQ
01-07 14:27

iphoneのアップルケアに入ってないとこうも大変だとは……旦那様は入ってませんでした。(涙)アップルで修理すると26800円って高っ! そこでどうしたら良いか調べて、非公式の修理屋さんを探すしかなかったです。http://t.co/xirdVcS6mS
01-07 14:25

01/06のツイートまとめ

kuishikei

こんにちは、今日は急遽三宮です。旦那様がiPhone落としてガラス割。サポート入ってないので修理に来てます。4日から仕事で、今日はゆっくり書けると思ってたのに(涙)
01-06 13:37

01/01のツイートまとめ

kuishikei

アウトレットすごい雪になりました(涙) http://t.co/huOKB0wQ4M
01-01 16:39

さて、アウトレットに向かいます!混んでるだろうなぁ…
01-01 10:09

今年の初日の出 http://t.co/Syl9GDmDWn
01-01 10:07

明けましておめでとうございます!次男の試験合格祈願で初詣にいって来ました。年に3日しかないお休み(笑)はたちすぎても家族揃ってお出かけできるなんてね。母は嬉しいですけど…
01-01 10:04

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR