03/29のツイートまとめ

kuishikei

どうしてこうもショックなことがつづくのだろう……(涙)おまけにルート・ファイブの蛇足さんが卒業とな。彼がいる間にライブ行きたい!行けないだろうけど……(涙)しかたないので?アニメイト限定版のセカンド・アルバム購入。このぐらいいいよね?http://t.co/2GXFy5yX74
03-29 10:47

おまけにノーパソとテレビが超不調で買い替え必須の模様。ノーパソは熱が篭ると電源が落ちるという恐ろしい現象。テレビは突然映らなくなったり映ったりを時間差で繰り返し。他のテレビは映るので修理したいけど、以前パネル交換してるので5年保証つけてるけど修理は実費になりそうです(涙)
03-29 10:45

今日は日曜でひとりです。最近旦那様が同じ店にいるので自由時間少なくなりました。雨なのでちょっと暇なので作業。明日でサイト12周年なんだけど……どうしよう、なにもできてない(涙)
03-29 10:39


03/27のツイートまとめ

kuishikei

パソの調子が悪い上に黄砂にやられてました……目が!!(涙) あと旦那様が結構そばにいるので何も出来ないというジレンマ。仕事も溜まってるしセールでお客さんも忙しくて夜はへろへろ。なのに掃除頑張ったりして(汗)今月末の12周年大丈夫だろうか、わたし……あと、3日しかないけど(汗)
03-27 11:47

03/22のツイートまとめ

kuishikei

珍しくテレビつけながら作業してたら、熱で強制電源落ち……(涙)やはりそろそろ新PCを考えなければならないみたい。ノーパソが好きだけど、これだけ酷使するならやはりデスクトップは必須。いちいち保存やクラウドが面倒なので、リモートを進められているんだけど、どうなんだろう(汗)
03-22 18:15

03/21のツイートまとめ

kuishikei

RT @risa_sw: 【宣伝】一迅社文庫アイリスより『狂伯爵と買われた花嫁4』発売中!イラストはアオイ冬子先生です。http://t.co/pUWnOpGFag剥製作りが趣味の旦那様と、そんな旦那様に「購入」されてしまった花嫁の物語、完結です。よろしくお願いします♪
03-21 11:48

懐かしすぎます…旦那様とは同い年なので夜中のドンキホーテで盛り上がってました。 http://t.co/2krXBFnJWa
03-21 11:40

行くのやめておこうと思ったんですが「せっかく綺麗に化粧してるから」って……普段よりアイメークしっかりしてただけなんですけどね(汗)結局しばらく走って通りにあったドンキホーテへ行っちゃいました。いや~~楽しい!なんだか色んな物に夢中になってしまいました……特に懐かしのお菓子!
03-21 11:37

昨夜は急に「ドライブに行こう!」と言い出した旦那様。おにーちゃんは彼女と旅行で一泊、次男もバイトで遅くなると思っていたかららしいです。次男バイト休みで家にいましたけどね(笑)そこでご飯が終わってからふたりででかけましたw 行くあてもなく……(笑)
03-21 11:18

03/16のツイートまとめ

kuishikei

晩御飯はたこ焼き大会でした~‼旦那様と息子たちが頑張ってくれました。幸せ~‼ http://t.co/EGNwQVtwdo
03-16 22:12

楽天のジョーシンでもキャッシュバックできるんだ!!(汗)保守も付けられるんだ!送料も無料で値段変わらない……もう時代はここまで来たのね。修理ジョーシンに持っていけばいいじゃない! とりあえずこれで仕事ができます……DM刷らなきゃ(涙)
03-16 12:19

PIXUSMG7530OR【税込】 キヤノン A4対応 インクジェット複合機(オレンジ) [PIXUSMG7530OR]【返品種別A】【送料… [楽天] http://t.co/NJV4X6HNtO #RakutenIchiba http://t.co/ngWihYXyXr
03-16 12:16

エプソンのプリンターがちょうど2年目で壊れて、修理に13000円って言われたから、もう絶対エプソン買わない(涙)旦那様も同じくキャノン派(彼も仕事でプリンターめちゃ使う人)保守付けるために上位機種にしたけど、キャッシュバックセールで中間のと1000円ぐらいしか変わらないって……
03-16 12:15

一昨日壊れたプリンターの代わりを購入。店のDM刷ったり原稿刷ったりしないといけないので独立インク型で別の黒インクで印字できるcanonのpixus。ネットで見てもジョーシンでも値段変わらなかったのでジョーシンに行ったけど、1万円以上の商品じゃないと5年保守つけられないって(涙)
03-16 11:59

ふう、忙しくてメールの返信ができてない(涙)週明けの仕事がようやく終わったので、お昼までちょっと頑張る~~ブログもサボってるし……(涙)
03-16 11:55

03/15のツイートまとめ

kuishikei

輪樹さんが次の訪問地に旅立ったあとも、友人と長々と語り合っておりました。いつもわたしの迷いを払拭してくれる大切な友人。彼女と話しているといろんなことが見えてきて、今在ある自分のこと周りのこと全てに感謝したくなります。意識変革ってこんなふうにぱぁっと視野が広がることなんですね。
03-15 12:49

師匠の息子とうちのおにーちゃんも別室でカラオケw 輪樹さん歌上手い!いつも聞いてたけど(鼻歌)考えてみればネットで知り合って10年年以上お付き合いがあるってすごいよね。その上こうやって出会えるなんて……3人で静かなカフェで感謝しあいながらまったりと2時間以上語り合っておりましたw
03-15 12:43

こんちはです~留守にすると仕事が溜まっていそがしくなる(涙)金曜日は輪樹さんと一緒に大阪へ行ってきました! もう一人の友人と合流してお好み焼き食べてきました(笑)師匠と一緒に行けなかったのは残念だけど、仕事が忙しいから仕方がない。その代わり木曜の夜はカラオケでしたw
03-15 12:40

03/12のツイートまとめ

kuishikei

輪樹さんと二人でディナーです。食べきれるかな? http://t.co/XB2hd4dUhi
03-12 20:16

お土産は川越名物神様はじめましての久太郎狐いもパイ等々。お昼はうちの家族と一緒にラーメン出前で(笑) http://t.co/8E0LtbzpQS
03-12 14:37

おはようございます。本日は関東よりお客様w輪樹さんが遊びに来てくれてます~田舎なのに申し訳ないですが(汗)十何年のお付き合いですが、実際に逢ったのははじめてです。いま、うちの旦那様と楽しそうにお話してますwネットの友人っていうのが信じられない人でしたが、これで一安心?(笑)
03-12 13:14

03/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @ayasemayu: ★ブログより★ 『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【22】UP♪ http://t.co/NNXluDLZSy #fc2 蔵人少将は正妻のもとへ行っているのに、千珠の局に誰かが?/よろしくお願いします^^
03-10 20:16

RT @ayasemayu: ★ブログより★ COMICS『Eternal Star -永恆之星-』中国語翻訳版(繁体字)発売されました! http://t.co/Q5p9MHx0G4 #fc2 #comic ※翻訳版の発売は、中国語圏(中国本土を除く)になります。
03-10 20:16

やよい会計で帳簿付けて、今年は消費税の関係もあるのでバージョンアップしました(以前はバージョンあげずに税務署のサイトで申告書類の記入してました)貸借つけた青色申告なので、控除額が大きくなります。そのかわりちょっと複雑ですが(汗)
03-10 20:05

ようやく確定申告の書類が出来ました! つ、疲れた……(汗)勉強会の余波で、午前中は掃除に燃えてるので、午後からですが(今朝は4時半まで)残りの書類の打ち込み。プリントも終了です。本業が商売なのでだいたいわかってますが、ちゃんと勉強してないので帳簿もわからないことが多いです。
03-10 19:57

03/09のツイートまとめ

kuishikei

土日勉強会で泊まりでした。今回で旦那様と一緒の勉強会は最後……次からはひとりか抗体で参加です。ちょっとだけ寂しかったですが、仕事のやる気が上がりすぎてようやくご飯が終わったところ。二日間の暴飲暴食でダイエットは完全におやすみでした(涙)
03-09 15:44

03/07のツイートまとめ

kuishikei

本日は勉強会。一泊二日なので今日明日と何もできません…出掛ける寸前までは確定申告の記入。帰ったらまたやらなければです(汗)とりあえずお昼ご飯はオムライス。満腹で寝ないようにしないと… http://t.co/dmtKt6xMud
03-07 15:09

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR