04/29のツイートまとめ

kuishikei

ヤバイです。昨日はメールの返信をしようとおもったらOutlookの設定に手間取り丸一日。地下室申請のをどうしようかと思っていると、ビルダーとかFFFTPの設定をやっていないことに気づき、今……そこからっていうのがハードル高すぎて泣けてくる。とりあえず今日はノーパソ持ってきたけど
04-29 12:34


04/28のツイートまとめ

kuishikei

輪樹さんから誕生日プレゼントいただきました!! 欲しかったスマホケース♪ 透明なのですっごく涼しげ~~~ありがとうです!!  http://t.co/NXEkru93OA
04-28 19:52

今朝Bluetoothのソフトをインストしたせいでサウンドカードが動かなくなってPCから音が消えました。再インスとでなんとかなりましたが。そのうえスマホの音まで……呼び出し音が鳴らなくて。インカムから聞けるけど結構不便です。修理だとアプリ消えるそう。何か方法ないかな(涙)
04-28 00:12

お祝いのリプありがとうございます!年取るのは嬉しくないけど、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。なにか欲しいとかそんなんじゃないけど「欲しいものある?」ッて聞いてもらえたり。夜は家族揃ってご飯してきました。付き合ってくれる息子たちににも感謝。わたしだけアルコール抜きですけどw
04-28 00:03

04/27のツイートまとめ

kuishikei

これで、完璧だと思う。デスクトップだと、モニターの文字がでかくていいです(笑)ダブルモニターにしてましたが、デスクトップだけだと広々ですし。コーヒーこぼしても大丈夫だしw http://t.co/YogaY8jiZ2
04-27 15:39

そこで旦那様からスピーカーとブルーツゥース誕生日に買ってもらいましたw 自分で注文したけど(笑)USB電源のスピーカー小さいけどいい仕事します。サウンドカードついてるのに無駄なと言われましたが…手持ちのスピーカー端子着いてなくて針金コードだったんだもの (⌇ຶД⌇ຶ)
04-27 15:36

しかしオリジナルは無駄がないwでもわたしヘッドフォンとか無線でつなぐタイプなのでBluetoothがついてないことでおどろき。つけてといったんだけど忘れられてたみたい。彼に言わせると「有線で十分」だそう。いえね、つけたまま店の中歩きまわるので、必要なのだよ。
04-27 15:32

先週デスクトップPCを導入しました(自分ご褒美?)師匠の息子に組んでもらって、とりあえず思いのままの高スペック(無駄なぐらい?)です。ノート愛用してましたが、今年に入ってから加熱して電源落ちするという危険な状態なので、サブ機に回して自宅使用に。やはり持ち運ぶと寿命縮むよね(涙)
04-27 15:29

今日は自分の誕生日w旦那様より年上になるので「姉さんと呼んでもええで」というと、「なんかややこしい筋の人みたいやな、姉さん」と突っ込んできよった。とりあえず晩御飯食べに行くことになったけど、昨日旦那様いないからおにーちゃんと焼肉行ったんだけど続けて過ぎないかな?(汗)
04-27 15:18

04/25のツイートまとめ

kuishikei

RT @dasoku_niconico: 超チャンネルもうすぐ始まるよ!! http://t.co/sJRzQ1SnIW
04-25 13:27

こんちはです。またまた日があいてます……何してたんだろう(汗)おにゅうPCが来たのは確かです。まだ設定終わってませんが……おなかすいたので、とりあえず今からお昼します~超会議でも見ながらw
04-25 13:22

04/18のツイートまとめ

kuishikei

昨日寝てない上に今日も寝れなそうな予感…でもって今日は次男の誕生日&結婚記念日。だけど、次男は夜中までバイトだって。お昼ラーメンの出前とスーパーのケーキでお祝いました、母子で……さみしいやっちゃなぁ(笑)だけど晩御飯、何も用意できそうになんですけど…旦那様になんて言おう?(汗)
04-18 18:47

04/17のツイートまとめ

kuishikei

晩御飯&休憩終了……さて朝まで頑張れるか(汗)すごかった!羽生くん!!!(そこだけ見てた)あ、家ではおにーちゃんがお好み焼き作ってくれてます。ありがとう~~~(涙)助かる!!いい旦那になるよ、君はw
04-17 21:51

RT @naotamaki: 【お知らせ】『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(竹書房・蜜夢文庫)5月22日刊行。 http://t.co/puczreOrth 正式に表紙デザインが公開になりました。サブタイトルもついて、とても素敵です。 http://t.…
04-17 16:29

えっと、あれ?もう金曜日?おかしいな……このあいだ月曜日だと思ったのに。何やってたんだろう。記憶が無いです(涙)
04-17 15:36

04/14のツイートまとめ

kuishikei

RT @dear_plus_: 【14日発売☆Dear+5月号】今日のチラッ! 大人気連載番外篇☆門地かおり先生の『生徒会長の願望?』からどんな夢かな??? http://t.co/g30EqgOqbw
04-14 16:53

お昼ごはんが終わってPC前です。売上報告溜まってるので作業しながら…実はまたまたケーブルテレビが映らなくなって。配線工事頼んだらeo光にしてしまったほうがいいと言われました。で、決めてきました。お店から電話一本で申し込みできるんですね。解約時のリスク説明もわかりやすかったです。
04-14 15:49

04/13のツイートまとめ

kuishikei

うちの店に血流計があるんですが、血圧は一時169-147まで上がってました。血管緊張度も241超えるなんて(通常190以内)末梢血管総抵抗も5000台って(通常3000以内)焦りました…首もガチガチなので、やっぱり運動と食事も気をつけないと!今日は切り干し大根炊きました。
04-13 23:17

RT @9moritaryo9: ロマンスブックカフェ『あやかしの恋人~黒猫と秘密の恋~』森田りょう・イラスト大橋薫 http://t.co/8XnrtXpJKQ 人間に殺され妖怪になってしまった黒猫の陣。そんな陣に恋したのは人間、直子。二人の切ない物語・・・ http://t…
04-13 22:49

ご心配おかけしました(汗)あれからいろいろ飲んでました(ロイヤル・田七・笹)今日ホッとするメールが来たら…下がりました!血圧。心配事で上がるんですね~ちなみに今朝の五時まで作業w三時間ぐらい横になっただけですが、まだもってます。牛黄系飲んでると強いですな。徹夜する人におすすめw
04-13 22:36

04/12のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~ショックなことがふたつ……デスクライト届いたら前のが点きました(涙)今回のほうが手元明るのでいいんだけど。それとふいふいするので貧血かなと思ってたら高血圧でした(汗)もとは低かったのに、耳鳴りするはずだわ。とりあえず生薬とかいろいろ飲むの増やしました。
04-12 12:17

04/09のツイートまとめ

kuishikei

我が家の土産は551!えび焼売と肉団子も晩御飯代わりに(笑)豚まんは一個帰りにお腹の中に入って行きましたけど……朝にカレイの煮つけ作ってるからこれで晩御飯は作らなくてもOKだよね?(汗)
04-09 20:33

ただいまです。本日勉強会でした~~帰りに大丸でアップルティー買ってきました!さくらんぼ(甘酸っぱい!)もオススメで美味しかったのでwあといちご(香りが好き)と頴娃あさつゆも(この緑茶はマジで美味しい)妹に電話したら、やはりモロゾフのチーズケーキを買ってこいと言われました……
04-09 20:31

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR