05/30のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 声だけでドキドキさせて-電子書店パピレス http://t.co/ytXuAaxWKm @Papyless_PR こちらでも配信始まりました!声優さんのお話です(*^^*) http://t.co/x2Y8aQS6DN
05-30 06:05

RT @naotamaki: 【新刊予告】オパール文庫様より『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』7月4日刊行予定です。諸々お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします! 挿絵は森白ろっか先生です!(*´∀`*)
05-30 06:05

おお~今日は運動会のところが多いのかな? うちの地元ではまだ秋なんだけど、昨日りょうちゃんとお話しててこの時期になったところが多いって。うーん、子供が大きくなっちゃうとわからなくなりますね(汗)
05-30 06:03

おはようございます。今日はなぜか早起き(笑)早寝したからですね。昨夜はおにーちゃんと旦那様が釣ってきた鯛で晩御飯でした! うちは鯛茶漬けがメインディッシュになります。捌いて煮付けるのは旦那様で私は刺し身にするのと吸い物を作るだけw柚子わさび入れるとめっちゃ美味しかった!
05-30 06:02


05/27のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: 中谷も出演です~♪今晩はヒーロー祭り!!あなたの好きなヒーローは???? https://t.co/jz3X0JXT8X
05-27 20:48

05/26のツイートまとめ

kuishikei

おっはようございます~eo光堂入工事のため自宅で待機中。10時からで待ってたんだけど、前の工事押してて遅れるみたい。掃除終わってるからとりあえず座る。でも朝のシャワーの時屈んだ瞬間走った腰の痛みはとれない……これってぎっくり腰かな?(汗)田七人参呑んでおこう……
05-26 10:05

05/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @kamijororo: 本日スクウェア・エニックスさんよりリリースされました「戦国やらいでか」に参加させて頂いております。武田晴信クンを早くお迎えしたいです! |д・).* よろしくお願いします☆http://t.co/DZRITaw1QU  #やらいでか
05-23 19:22

RT @naotamaki: ツイートのタイトル入っていませんでしたけど、蜜夢文庫様のブログでご紹介いただきました。^^; 【蜜夢文庫創刊第1弾「オトナの恋を教えてあげる」発売開始!!】 https://t.co/U1iAfTiI3g
05-23 19:05

あれ?ツイートが一個消えちゃった(汗) ま、いっか……誤字あったし。
05-23 18:51

藤田 和子 の 地上より永遠へ ハーレクインコミックス を Amazon でチェック! http://t.co/d68VAmLRCD @さんから
05-23 18:18

藤田和子先生の「地上より永遠へ」読んで久々に泣ポロリ。シーンの美しさは圧巻、映画みたいでした。特に夕暮れの中バイクで走るシーンはページを開いた瞬間涙が(汗)そしてラストの白髪のシーンも。自分や旦那様の白髪を見る度溜息ついてましたが、悪いもんじゃないんだなぁと、愛おしくなりました。
05-23 18:18

こんちはです。ほっとくと何日でも潜ってますね(笑) 今日が仕事にもかかわらず、明け方帰ってきた息子’s。予想通り、次男「頼むからバイトまで寝かせて!お兄ちゃん起こすのに起きてたんや」長男「あかんもうアウト。晩飯いらんから寝かせて」今夜も晩御飯は旦那様とふたりのようです‥
05-23 17:18

05/20のツイートまとめ

kuishikei

昨日りょうちゃんとの会話の中で、書いた量を文字数で把握できてないことに気づき、やっぱりwordじゃないとダメかなと思いました。今まで原稿は違うソフトで書いてたんだけど、あまりに誤字が多いですもんね(汗)wordは文字チェックもしてくれるし、2013は結構いい仕事してくれそうだしw
05-20 10:10

おはようございます!昨日は寝不足でセミナーだったので、夜は眠くって…爆睡してました。フラの練習あったのも忘れて(汗)今日は久々に朝からひとり!机の上には昨日旦那様とおにーちゃんが食べたラーメンの領収書が置いてありました……家計費で払えってことなのね(汗)
05-20 10:03

05/19のツイートまとめ

kuishikei

今日はセミナーでした。そのあとりょうちゃんと念願のランチ~ http://t.co/q2jvSZB4Rn
05-19 15:05

05/10のツイートまとめ

kuishikei

そしておにーちゃんから母の日。去年のと並べて~やっぱり嬉しいですね。今はちょっと酔っぱらい(汗) http://t.co/T4ecYVDJnL
05-10 23:39

母の日、昨日の間に花を持っていってきました。お世話になっているおば様方にもちっちゃいのを http://t.co/HDlEiBdFbo
05-10 23:28

地下室パスワード申請400通越え、ありがとうございます! お礼にと地下室に「その男理不尽につき・2」upさせていただきました。以前リンク切れしていた風花の恭佑のお話もリンクしなおしましたm(_^. .^_)m 申請は今夜の零時までです。http://t.co/6eChXU5NqI
05-10 17:55

地下室に「その男理不尽につき・2」upしましたm(_^. .^_)m http://t.co/yEMlzz3vOR #r_blog
05-10 17:49

05/08のツイートまとめ

kuishikei

大掃除終了~年末大掃除など10年以上せず、掃除は今この季節です。今回はプロバイダー変更に伴う下見なので、しかたなく(涙)やりだしたら1週間でも足らない。古い家だから余計に大変です。築何年だっけ?(汗)だけどテレビ映らない理由が判明してホッとしてます。急がなくてもよかったかな??
05-08 22:47

05/05のツイートまとめ

kuishikei

嬉しいメッセージをたくさんいただきました!それが執筆の励みになっているようです。更新だけでなく書籍も待ってくださってるんですね。もっと頑張らねばと発奮しています。仕事忙しくても続けたいなと……一年に一度これやらないと、わたし続かないんですかね(笑)
05-05 10:52

地下室申請たくさん頂いてありがとうございますm(_^. .^_)m今回は自動返信なのでらくさせてもらってますが、その分なんとか一作できそうです。ただし、短くネタ的なものなので、「その男理不尽につき」のお話になりそうです。
05-05 10:45

おはようございます。GWもたけなわ? 相変わらず仕事三昧ですが、昨日はイベントで踊ってきました~五曲ほど。はい、筋肉痛です……衰えを感じる~~~(涙) もちろん終わったあとは仕事でした。 ( ´_ゝ`)フ
05-05 10:41

04/30のツイートまとめ

kuishikei

サイト「kuishinboの屋根裏部屋」の地下室の鍵申請受付を開始しました。(一時正常に動いてなかったようです…すみません)興味のある方はどうぞ♪ 新PCのメールソフトが対応できてなくて今回は自動送信で、すぐに受け取れます。→http://t.co/6eChXU5NqI
04-30 00:43

地下室の鍵申請受付開始しました。 http://t.co/kWfqcOUqB5 #r_blog
04-30 00:24

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR