06/29のツイートまとめ

kuishikei

えっと、ただいまです……今日も1日ばたばたでした。実は夕方母から「立てない」と電話があり、急いで駆けつけましたが父が救急車呼んだところでした。朝転んでそのままデーサービスに行きずっと車いすだったそうな。帰ってきても歩けないのでおかしいと……どうやらかかとの辺りの剥離骨折ぽいです。
06-29 23:54

今日から入院の旦那様。暇なのかずっとlineしてくる。めったにしない人なのにね(笑)まあ、倒れそうな状態での入院じゃないので、しばらく暇を持て余すでしょうね。やっぱりPC持って行ってあげよう。そしたら仕事もできるだろうしww
06-29 13:28

こんなのあるの知らなかった……面白かったよ~!なんで絶版なの?(涙) #絶版マンガ図書館 - 高藤Jr未収録ラブコメ作品集 http://t.co/KQiMILGoPo
06-29 13:20


06/28のツイートまとめ

kuishikei

今お昼です……これ食べたら晩御飯作らないと(汗)明日から旦那様いないから……くすん
06-28 17:15

06/27のツイートまとめ

kuishikei

あーぼけぼけやっちゃった。今日は日曜じゃなかったんだよね?(汗)旦那様の入院は月曜からでした。今日も手料理頑張ったけど、明日も頑張ります。で、とりあえず……くっついとこう。
06-27 21:53

RT @baroqueperle: 【宣伝】【時々山椒時々砂糖】http://t.co/m23N74Wn6K… ひとりは皮肉屋勤労少女。ひとりは表裏ある美少年。関係の定まらない幼馴染みふたりの物語。現代恋愛。スマホ対応実装しました。どうかよろしくお願いいたします
06-27 21:51

よく考えたら旦那様明日入院で明後日手術だった。事故で痛めた肩の手術。よくなるわけじゃないけど、痛くて仕事にも支障が出始めているから。10日~20日の間、彼のやってた仕事や、野菜や花の水やりとか全部やらなきゃいけない(汗)帰って来た時枯れてたら申し訳ない。なにより寂しいなぁ……
06-27 19:24

ごちそうさまでしたー!昨日今日とお昼は旦那様作野菜炒め(すき焼きのタレ)でした。月曜日から入院なので気を使ったのかな?(汗)「しばらくここでごはん食べないから」って、やっぱりちょっとさみしいなぁ……くすん
06-27 14:40

RT @a_23ho: 来月刊行予定の気になる本を調べたら、怪しいところ二件発見してしまった。利用規約とか読んだら、おかしな日本語ばかりだった。ちなみに●はt。FPDFANドットcomh●●p://fpdfan.com/書籍のPDFh●●p://jp.ebookp…
06-27 12:01

RT @mag_ever_roma: ☆★☆エバープリンセス第9弾、本日発売です!☆★☆ 榛名 悠先生「神獣の愛した身代わり花嫁」、ひのもり花蓮先生「愛執の鳥籠」、久石ケイ先生「許されざる蜜月」の3冊。 よろしくお願いいたします(^o^)丿 あらすじなど詳細はこちら→htt…
06-27 11:39

RT @mag_ever_roma: 先月に引き続き、メールマガジンをブログのほうにアップいたしました。お手数ですが、そちらをご覧ください。よろしくお願いいたします。 http://t.co/DfvYQtu0WD インタビューは久石ケイ先生にご登場いただきました♪
06-27 11:38

RT @Riruhano: 【光のもとで】第12章自分のモノサシ 29 Side 海斗 02話、更新しました! ご感想、楽しみにお待ちしております* http://t.co/XhLUsdkYqp
06-27 11:14

RTしてくださったみなさん、ありがとうございます!!m(_^. .^_)m タイムライン追えてないので申し訳ないです。昨日もネオチしたなんて。そして5時には無理やりプチトマトを口の中に突っ込まれた記憶があるにもかかわらずその後また2度寝したなんて(汗)どれだけ眠いんだろうわたし。
06-27 10:45

おはようございます。書籍プレゼントに応募してくださった方々の嬉しいメッセージに励まされてすこぶる元気です!天気も悪いしちょっと時間がありそうなので、久々に仕事サボって作業しようかなと(笑) 物書きなんてものはすこぶる単純にできてますよね。褒められる→嬉しい→気力アップ→書く
06-27 10:41

06/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @gara_panda: 来月5月、オパール文庫様より書籍を刊行していただけることになりました\(^o^)/「DOLL~溺愛飼育願望~」といいます、イラストは七里慧様に書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ詳細はオパール文庫様HPをご覧下さいませ~!http://t.…
06-26 11:28

RT @kamijororo: 【告知】本日6月25日発売です。オークラ出版、久石ケイ先生著「許されざる蜜月」挿絵を担当させて頂きました。 よろしくお願いしますだだだφ( •̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/Inx32Ynt1l
06-26 11:25

url入れるの忘れてた……なので再度投稿しました(汗)ああ、昨日からボケすぎだわ、わたし。ブログにも書きましたが、練習から帰ったら作業しようと思っててそのまま朝まで爆睡してました。仕事忙しいのに無理するんじゃなかった(汗)
06-26 11:22

【お知らせ】「許されざる蜜月」のサイン本プレゼントの応募開始しました! 7月5日24:00まで。ご応募お待ちしています! 実は昨日から……告知遅くなってすみません(汗)応募フォームはこちらからです~ https://t.co/bTwBiC4THn
06-26 11:20

【お知らせ】「許されざる蜜月」のサイン本プレゼントの応募開始しました! 7月5日24:00まで。ご応募お待ちしています! 実は昨日から……告知遅くなってすみません(汗)
06-26 11:17

「許されざる蜜月」サイン本プレゼント応募受付開始しました!~7月5日まで受付中! http://t.co/P81m0i9CaS #r_blog
06-26 11:07

06/25のツイートまとめ

kuishikei

お恥ずかしながら、わたし久石ケイのインタビューが掲載されています> ☆メルマガ エバプリ通信 VOL.10☆ http://t.co/89kkzcpD9Y
06-25 20:09

【お知らせ】本日発売! 久石ケイ著・上條ロロ先生挿絵「許されざる蜜月」オークラ出版エバープリンセス文庫より。よろしくお願いたします! 許されざる蜜月 [楽天] http://t.co/5LouvMDh5w #rbooks http://t.co/qXbIJ2Q2Uj
06-25 15:54

毎日落ち着くのはこの時間ですね。今日もお客さん多いです……そして旦那様の手術日決定。10日間ほど入院になりそうです。今、必死で勤務表修正してます(汗)でも、その間書けるかな?? あ、でも夜は病院に行かないといけないのか。行かないと拗ねるだろうな……きっと。
06-25 15:50

06/24のツイートまとめ

kuishikei

お昼食べてこの時間。セールが月末までで忙しいです(涙)勤務表も作らなきゃ!実は月末旦那様が肩の手術することに。1月の事故で細い腱が切れたのとこのままでは太い腱が切れそうなので、今のうちに手術するそうです。明日は説明ですが、またまたおにーちゃんが行ってくれます。わたしは店番だって…
06-24 15:55

RT @moritaalumi: (´∞`).。oO(#刀剣乱舞 #とうらぶ ブームは良いことも勿論たくさんあります。ナカノヒトも嬉しいです。けれども、ゲーム感覚のままで実際の行動に移してはいけないこともあるんです...)町井勲さん『気安く職方を訪ねるべからず』http…
06-24 15:41

さすがに昨日は仕事溜まってる&お客さんで忙しすぎました(涙) もろもろ今日から始動ですね。さて何から手を付ければいいんだろう??(汗)プレゼント企画はやるつもりなので、まずはその準備かな? あーでも、書きたいんだけど(汗)だれか時間プリーズ!!
06-24 10:56

06/22のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです。土日は東北へ出張でした。仙台だったので牛たん食べてきましたよ! 当分いらないです(笑)そして今日はセミナー…PCさわるの3日ぶりです(汗)とりあえずでかいバッテリー持って行ってたのでipadとスマホは触ってましたが、ひたすら仕事オンリーでした_| ̄|○ il||li
06-22 15:06

06/19のツイートまとめ

kuishikei

「許されざる蜜月見本誌がきました! http://t.co/4HPxt9dYGe #r_blog
06-19 21:30

明日から出張なのですが、ブログの下書きが満杯で……今朝から古い記事をupしてました。他にすることあるんですけどね。とりあえずは指の消毒で病院には行きましたが、しばらく行けないです。
06-19 20:00

情報解禁! 6/25に本が出ます。 http://t.co/JiEyL8HXFS #r_blog
06-19 19:59

06/17のツイートまとめ

kuishikei

さて、いまから免許の講習。これ受けないと免許証もらえない(汗)一時間ほど留守にします。今日は仕事ひとりな上、おにーちゃんもお昼帰ってこないので思いっきり時間取れると思ったけど、これがあった(涙)スピード違反、気をつけましょう。
06-17 12:46

RT @hisui_kurohane: 【新刊案内】『CEOに乙女の純潔を狙われています エッチからはじめる恋の方法』が配信されました! わんこなストーカーCEOと堅物な理系女子さんのお話でございます。よろしくお願いいたします。☆hontoさん限定でSS付http://t.…
06-17 11:44

RT @Sonyabunko: 読者の方からお問い合わせをいただきました「http://t.co/oiBvLGVnvB」というサイトにつきまして。弊社とは一切お取引がありませんのでご注意ください。
06-17 10:48

見本誌届きました!6月25日に発売です。「許されざる蜜月」表紙挿し絵は上條ロロ先生です。プレゼント企画どうしましょう汗。 http://t.co/KA67cqizWT
06-17 10:43

おはようございます。朝から病院で消毒でした。昨夜はたくさんのRTありがとうございます!麻酔か薬(痛み止めと抗生物質)のせいか、普段からの耐性がないのでめちゃくちゃ眠くて食後即効で沈没してました(汗)やはり食べてすぐ寝るのはよくないですね。体重ちょこっと増えてた(涙)
06-17 10:29

06/16のツイートまとめ

kuishikei

予約始まっているようです! 6月25日発売・久石 ケイ 「 許されざる蜜月」(エバープリンセス) Amazon http://t.co/cB4wIhGkJU @さんから
06-16 20:21

RT @kamijororo: 【告知】オークラ出版さんより6月25日発売予定、久石ケイ先生著「許されざる蜜月」の挿絵を担当させて頂きました。よろしくお願いしますぞぇぇ。('v')http://t.co/QP9cDM8X4w http://t.co/Vd4h6lkFwd
06-16 20:18

閉店間際、心配した息子たちが寄って来てくれました。晩御飯も作ってくれるそうです。今日は本当は練習の日だったんだけど、やめておいたほうがよさそう(汗)
06-16 20:15

ちょっと元気でた♪
06-16 18:52

「許されざる蜜月」の表紙がエバープリンセスのブログで写真出てました。 上條ロロさんの描いてくださったヒーローが最高にかっこいいです!!>RT
06-16 18:52

RT @mag_ever_roma: エバープリンセス、6月25日(木)発売分の見本誌ができました! 榛名 悠先生「神獣の愛した身代わり花嫁」、ひのもり花蓮先生「愛執の鳥籠」、久石ケイ先生「許されざる蜜月」の3冊。今月は3冊同時発売となります♪ http://t.co/Xlpt
06-16 18:46

そろそろ麻酔が切れてきた……(涙)チクチクじんじん。あまりひどかったらもう一度田七飲もう。
06-16 17:58

RT @sinryutsul: 【TL】本日ティアラ文庫より、柚原テイル『皇子様の花嫁狩り』沢城利穂『一途な深愛』桜舘ゆう『新婚内ストーカー』丸木文華『マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。』が発売です。 http://t.co/rllW4lDtkA
06-16 16:48

今はまだ麻酔が効いてるみたいだけど……あまりにも大げさなガーゼ&包帯だったので、ガーゼ薄くして指用のネット包帯の先を切ってコンパクトにしました。今キーボド打ててるのは痛みがないだけじゃなく、もともと右手の薬指を使って打ってなかったってこと(汗)ブラインドタッチには程遠いです 。
06-16 16:43

右手の薬指を割れた瓶にぶつけて切りました……手の甲側。すぐに止血して血止めの田七飲んだけど、ぱっくりいってたので近くの整形外科で縫合。ちょっと大げさだったかなぁ(涙)病院で待ってる間に出血は止まったんですけどね。(さすが田七)でも、切った時より麻酔の注射のほうが痛かった(涙)
06-16 16:40

続きを読む

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR