07/08のツイートまとめ

kuishikei

RT @sinrinet: 「糖質制限」が話題ですが、糖質制限は「オール・オア・ナッシング」でなくす必要はありません。「今より少しでも減らす」ことができれば、十分に糖質制限です。興味ある方はぜひ一食からでも! http://t.co/uYAhc2VLPO http://t.co
07-08 12:01

RT @sinrinet: 「糖質制限で心筋梗塞になる」というのは間違いですし「認めてない」のは「日本糖尿病学会」だけです。米国糖尿病学会は正式に認めてますし、スウェーデンでは4人に1人が糖質制限してます。http://t.co/jT15n1HRlw http://t.co/E
07-08 17:52

07/06のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】「許されざる蜜月」サイン本プレゼント企画の応募期間の延長 http://t.co/EStXzANi1n #r_blog
07-06 18:59

たどり着いてしまった……たまらんなw【MMD刀剣乱舞】一心不乱 (Full ver.)【燭台切・倶利伽羅/着せ替え】 (3:33) http://t.co/ekADr8OGqE #sm26130610
07-06 19:08

07/05のツイートまとめ

kuishikei

応募期間の延長理由は旦那様がいないと発送手続きができないからです(涙)彼の退院時気に合わせてたのに_| ̄|○ il||li メール便なくなっちゃったしね。あれだと店にいながら発送準備できたのになぁ……くすん。 ゚・。(。/□\。)。・゚
07-05 18:52

【お知らせ】諸事情により「許されざる蜜月」のサイン本プレゼント企画の応募期間を延長させていただきます。期間7月12日24:00まで。当選発表は13日以降。お返事がない場合の再抽選は19日。発送は24日以降となります。理由は……旦那様の入院が伸びたためです。m(_^. .^_)m
07-05 18:49

すみません。先に流したツーとで、BLOGの内容がダメっぽくて表示されなくなったので更新情報を削除しました。新たに書きなおしてupしています。m(_^. .^_)m
07-05 18:25

ブログを更新しました。 『ツイッターのログ管理』⇒ http://t.co/Jx7lv8wiRp
07-05 17:56

ㅤふっふっふ……で、どうするんだろう(汗)  §☆   ☆  圧  倒  的  な  権  力  を  下  さ  い久石ケイhttp://t.co/Irpu6Nmh2B
07-05 10:48

07/04のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: おはようございます。本日「玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました」(オパール文庫)の発売日となっております。どこかで見かけました際は、お手に取っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。*ブログ記事⇒ http:/…
07-04 16:05

RT @naotamaki: 【宣伝】7/4発売『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』 (オパール文庫) 玉紀直/挿絵・森白ろっか様/咲良が新人歓迎会で意気投合した蓮は社長の息子で若専務!甘い夜を過ごし、そのままヒミツの社内恋愛へ… http://…
07-04 16:02

RT @naotamaki: 【お知らせ】オパール文庫様の公式サイトで著者インタビューなるものに参加させていただきました。(*´エ`*) 好き勝手答えておりますが、よろしければ覗いてみてくださいね。*^^* http://t.co/dL74xAtrLQ
07-04 16:02

RT @kamijororo: 【告知】本日7月1日より東京アニラボさんにて当方のイラストの屏風が発売されました。「巌流島・決戦」であります。どうぞよろしくお願いします!http://t.co/NPtFRDxTII http://t.co/DDNeY4eWVQ
07-04 15:40

07/01のツイートまとめ

kuishikei

わたしと父は店開けなくちゃなので、今日も旦那様のところへは次男しか行けません(涙)母は痛いと言っていた反対の足のひざ下の骨が欠けてて今日ギブスするそうです。そっちは妹が行ってくれます。こんな時こそ助け合い。やはり息子たちの存在は頼もしいです。わたしは助けられてばかりです(涙)
07-01 09:35

おはようございます。昨日は心配かけしまいました。説明を聞いた次男の話だと、途中器具が折れてそれを取り出すのに時間がかかったそうです。7時半に手術室出て、8時過ぎに側へ行きましたが麻酔が効いててボーッとしててすぐに寝てしまうので、あまり話はできませんでした。
07-01 09:29

06/30のツイートまとめ

kuishikei

手術無事終わって顔見てきました。まだ眠いらしく、少し話しただけで寝てしまったので、出てきました。消灯じかんだしね。とりあえず一安心。ご心配おかけしました。
06-30 20:54

まだ旦那様の手術終わらないみたい……心配なので店閉めて病院へ向かいます。ではでは(汗)
06-30 19:20

RT @sinryutsul: 【TL】昨日お知らせ損ねましたがプリエールと、本日エバープリンセスが発売です。 http://t.co/7PDlQRiJpl
06-30 16:09

しかしなんで今日に限って……です(涙) 旦那様も今日から入院で明日手術の予定です。入院が1ヶ月ぐらいになるかもって(汗) 閉店後母のところへ行き、駆けつけてくれた妹と息子たちと一緒に晩御飯を食べてから旦那様の病院へ行き、さっき帰ってきたとこです。なんか……疲れました(涙)
06-30 00:12

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR