08/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 連載第18回《恋色ハンドカフス》「本気だよ。俺はいつでもどこでも佐保ちゃんとつながりたいって思っている」森田りょう イラスト純友良幸 | er | eロマンスjp http://t.co/5CT2Xw0Qic #eロマンスjp http://…
08-26 10:16


08/25のツイートまとめ

kuishikei

すごい雨で、ちょっと時間ができました(汗)日曜はイベントで踊り疲れ、昨日は仕事終わりに地区の盆踊り……どれだけ踊れば気が済むのかな?(笑)筋肉痛ですが、ようやく時間空いたのでPC前で頑張ります~
08-25 17:35

08/22のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~気が付くとまたまたご無沙汰してしまってます(涙)昨日はセミナー。そして明日は舞台本番……暑いだろうなぁ、きっと。 ( ´_ゝ`)フ
08-22 10:41

昨日セミナーで試した新製品のクリームすごかった! リフトアップしたらそのまま形状記憶……右側しか使わせてもらえなかったんだけど、まだ右のフェースラインだけ上がってるよ(笑)発売は10月だって……待ち遠しいなぁ(涙)
08-22 10:46

RT @bea_fua: おはようございます。ブログの準備に追われてました。ところで女性書き手の皆様!新たに創設された大人の女性向け小説大賞をご存じですか?詳細はこちらにて☞http://t.co/l99gazAvm6ちなみに私は昨日知りました。ほぼ2ヶ月経ってまし…
08-22 10:54

RT @mag_ever_roma: エバープリンセス、8月25日(火)発売分の見本誌ができました! 西條六花先生(イラスト:秋那ノン先生)「聖女の罪咎」と、橘 志摩先生(イラスト:上條ロロ先生)「皇帝は初恋を実らせる」です。よろしくお願いいたします(^o^)丿 http://…
08-22 11:00

RT @ayasemayu: 【新刊案内】8月中旬頃、『駆け引きラヴァーズ』(エタニティブックス)発売☆.。.:*・゚ http://t.co/BsAdW6NUCL 《超濃厚ラブストーリーに要注意!?フェロモン男子にカラダごと飼い慣らされる!》
08-22 11:02

RT @9moritaryo9: 連載第15回《恋色ハンドカフス》「もう、わたしのこと……嫌いになっちゃった?」 | er | eロマンスjp 森田りょう・イラスト純友良幸 http://t.co/7zJCF9y3Bk #eロマンスjp http://t.co/2FmnVIG
08-22 11:07

08/16のツイートまとめ

kuishikei

昨日は高校時代の同窓会w サイト作品『親友の事情』のモデルも数名参加です(笑)でも事情を知ってる師匠は体調不良で不参加……しかし年月というものは残酷ですね。
08-16 20:16

08/15のツイートまとめ

kuishikei

RT @KusanagiMizuho: 〈毎週金曜日更新〉LINEマンガ「NGライフ」第7話更新日!敬大一家と芹沢と裕真で温泉旅行へ〜。無料で読めます٩(ˊᗜˋ*)وhttps://t.co/cz54Jx8dWH http://t.co/TnFqZLPgX2
08-15 12:59

08/12のツイートまとめ

kuishikei

あと4時間で無料配信終わりのようです……本編もおもしろいですが、岸本先生の生い立ちヒストリーがとてもイイですw「NARUTO-ナルト-」全72巻24時間限定無料配信!! - 少年ジャンプ+ http://t.co/ebqTMCURgE
08-12 10:23

創作者目線で見ると特にああ、そうなんだ~~と思います(笑)14巻の「生い立ちヒストリー19~20」に面白いマンガとデビュー前の自分のマンガとの違いを友人に聞いたくだりがあるのですが、はっきりと言われるんですよね、その差を。
08-12 10:51

楽しむこと、伝えることが大事って感じのことが描いてありました。これ読まずに飛ばしてた自分がもったいない(涙)単行本だと字が小さくて読みにくくて……電子だと大きいからちゃんと読むんですよね(笑)これはもう、しかたがないことですが(くすん)
08-12 10:55

08/11のツイートまとめ

kuishikei

今週末同窓会、来週と再来週末舞台なので美容院へ行ってきます。先月妹が行った時「お姉さんはどうしてる?」と聞かれ、妹は「とても残念な頭になってます」と答えたらしい。伸びてくるとひっつめるからなぁ(涙)もったいないとその方にはいつも言われてます。美容院は半年に1回だからなぁ……
08-11 12:24

パーマとヘアカラーで3時間半はかかるだろうから……なかなか行かせてもらえない(涙)男の人からすれば美容院でそれだけ時間がかかるって考えられないんだろうなぁ。でもヘアカラーははじめてwいつも自分でやってるのでムラができちゃって(汗)1回やってもらおうと思ってたんだよねw
08-11 12:27

RT @naotamaki: 【お知らせ】『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』(オパール文庫)の電子書籍が各社で配信開始となりました。Kindle様どこでも読書様honto様eBook様など。電子派の皆様よろしくお願いいたします!  http://…
08-11 12:33

RT @nniwako_ocha: 捕獲大作戦 (エタニティCOMICS) 千花キハ http://t.co/wfsj9P31QK 予約始まっていました!よろしくお願いします♡
08-11 12:34

ただいまです~さきほど帰ってきましたが、ヘアカラーは諦めました……(涙)5時がタイムリミットだったのできっと間に合ってない ι(´Д`υ) カットとトリートメントとデジパで3時間半。今度土曜日の同窓会の前にヘアカラー予約っとってきました!
08-11 16:56

RT @shonenjump_plus: 【ジャンプ+緊急企画】映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」大ヒット御礼!『NARUTO-ナルト-』全72巻24時間限定無料配信!!明日8/12(水)14:59まで!http://t.co/cX4tMC3B98
08-11 23:00

08/10のツイートまとめ

kuishikei

抽選会終わった~~~今日は後片付けしたあと、ちょっとのんびりしてましたw 仕事まだ溜まってるけどね……(汗)
08-10 15:49

RT @animate_tv: 【ニュース】鈴木達央さんが、映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』で俳優デビューが決定 http://t.co/ovcZvH54FO http://t.co/qWpXzTJmnD
08-10 15:52

ここのところよく涙がでる……映画見に行ったりしはじめてからよけいかな? やっぱりそういう心の余裕的なものは必要なんだね。NARUTO1巻から読んでると毎巻泣いてるし(涙)
08-10 15:55

これもかなり泣けました。>HOTMAN 1巻  http://t.co/eEOahzEnA0 #yj_bookstore
08-10 15:56

これもなんか泣いた……>野村24時 1巻  http://t.co/lGTS1XsBBf #yj_bookstore
08-10 16:04

08/08のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。昨日から店で夏の抽選会やってるのでバタバタです(汗)でも、BORUTOの特典本がほしいというおにーちゃんとチームの娘の要望により、三人でお店のあとで映画に行ってきました!面白かった~~~最後もうどよめき(笑)
08-08 09:49

ちなみに、おにーちゃんは全巻持ってるので、わたしも暇な時読みなおしたい~~サラダの番外編もローソンで昨日買ってた>NARUTO外伝 七代目火影と緋色の花つ月 [楽天] http://t.co/E1rmDWIJCP #rpdt http://t.co/dtgmUzEvhj
08-08 10:25

08/05のツイートまとめ

kuishikei

売上報告しながら視聴中~仕事はちゃんとやってるんだからねっ!>キュンドラ『Kissは残業のあとで ~同期のカレ~』#006【完結編】 https://t.co/LBFffkO2ua @YouTubeさんから
08-05 12:09

ここのところ旦那様がいるときは毎日母の病院に顔を出してました。今日はひとりなので行かないけど……さすがに一番暑い時間帯に車で出かけるのは地獄(涙)水分取り過ぎて、朝から足がむくんで立つと足の裏が痛くなる。だから今日は朝のウォーキングをサボっちゃいました(涙)
08-05 12:16

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR