09/22のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは……前回のツイートが10日以上前って(汗)何もしてなかったわけじゃないんですけどね ι(´Д`υ)
09-22 23:24

昨日ドラマ見て泣き疲れて寝てしまいました。アニメ途中から見れてなかったのですが……『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』実写を観るつもりはなかったのですが、旦那様と見てて最後は鼻つまらせて泣いてました。翌朝まぶた腫れまくって、冷やさないと人前に出れないほどでした(涙)
09-22 23:28

今日は晩ごはんのあと、栗の渋皮煮を作ったので師匠のところへ持って行ってきましたwその間に旦那様ドラマ見てたらしく、彼も泣いたそうです……泣いてるとこ見たかったなぁ。いつもわたしが先に泣いちゃうから、なかなか泣けないらしいです。 (๑´ڡ`๑)
09-22 23:31


09/11のツイートまとめ

kuishikei

週明けにサブ機のノーパソの電源が入らなくなりました_| ̄|○ il||liやはり珈琲をこぼしたのが良くなかったのか(汗)水曜にサポセンのお兄さん(師匠の旦那のほう)に預けてきました……分解掃除して電源は入るようになったけど不安定らしいです(涙)当分自宅で作業できないです。
09-11 17:21

本当は昨日勉強会の予定でしたが、日曜に変更(涙)さすがに今日からセールなので行けない…お気に入りショップからセールのお知らせが来てたのに!そこで旦那様にお願いして昨日お買い物に行かせてもらえました!なんと妹とショッピング10年ぶりぐらい?おまけにおにーちゃんもついてきました(笑)
09-11 17:31

久々の買い物で滾ってましたが、妹がJYJジュンスのディナーショーに行くための服が欲しいらしい。彼女はお出かけがあまりないのできちっとした服をあまり持ってない。ということで、行きつけのランジェリーショップでサイズ計ってもらって補正下着とか買い込んでましたw
09-11 17:34

結局妹はセールやってる店ではなく、インポート物扱ってるお店でチュニックとショールを買い込んでました。わたしはやはりセーる狙い!半額の値段で4着+1着ゲット。プラスの一着は妹に奢らされました……この間手伝わせたからなぁ(汗)
09-11 17:38

セールの準備してから15時頃店を出たので、朝ごはん食べてなくて、お昼もつまんだ程度で水分とってなかったら……途中から頭痛(涙)試着で汗かいて歩きまわったからかな?あとで水分とって田七人参+イブプロフェン飲んだけどダメだった…結局人参牛黄で回復。22時帰宅…疲れたけど楽しかった!
09-11 17:41

09/05のツイートまとめ

kuishikei

今日は朝から相談のラッシュで、ようやく切れたのが1時半……おにーちゃんが帰ってきてお昼をしましたが、彼は今日から大阪行き。明日の朝一からUSJに行くそうです。ハリポタのアトラクション楽しむには別にチケットが必要なそうな(汗)ひえ~大変そうだけどわたしも行きたい!
09-05 15:07

09/04のツイートまとめ

kuishikei

RT @sinrinet: 新型うつ病(非定型うつ病)の見分け方 http://t.co/DwkRgDR4by http://t.co/rdRmoTkHxZ
09-04 17:44

作業してたら眠いです……そしてさっきおやつを食べてしまいました(涙)きっとこれは…… ι(´Д`υ)
09-04 17:46

09/03のツイートまとめ

kuishikei

おお、純情ロマンチカのアニメのエンドカードの描きおろしイラスト水名瀬雅良さんだったwwこういう楽しみいいなぁ♪https://t.co/PGnOGPnYvq
09-03 10:46

朝の仕事終わって、鬼(旦那様)の居ぬ間にアニメ鑑賞~もちろん、売上報告とかしながらデスヨ。溜め込むのがよくないのですが……(汗)
09-03 10:53

RT @naotamaki: 【電子新作】暴君社長の愛玩秘書(エトワール★ノベル)イラスト/竹中せい先生 http://t.co/FxCXSxAi3s 強引な俺様社長の甘いテクニックに乱されて――*サイト告知 http://t.co/Sc8DRClNpB http://t.c
09-03 12:34

RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ何かを書こう」と考えると、爆発的に勉強や仕事を開始できます。 http://t.co/1sjl0KXDHF http://t.co/vVilHdBEMR
09-03 12:39

RT @kamijororo: 表紙描かせていただいております。淡路水先生著「週末の温度」 http://t.co/FobJCvU9hL
09-03 12:39

RT @9moritaryo9: 禁断Loversマニアvol34「鬼課長と秘蜜の夜」連載開始です~^^黒霧先生の描く鬼課長こと小野寺課長が超かっこいいです~♡私一人の力ではこんなかっこいい小野寺課長を作れなかった。担当様、黒霧先生と頑張った甲斐がありました^^ http://…
09-03 12:43

うちも田舎だけど外人さんが増えてます。今日は「トイレを開ける小麦粉」と翻訳されたのを聞かれました。絵を書いてもらって、ようやくトイレのつまりを取るスッポンのことだとわかり、うちのを写真に撮って探しに行ってもらいました。名前知らなかった……あれラバーカップって言うんだね(汗)
09-03 19:41

RT @Sonyabunko: 【ソーニャ文庫9月刊 本日発売!】 『マフィアの愛は獣のように』 華藤えれな/イラスト:DUO BRAND.『致死量の恋情』 春日部こみと/イラスト:旭炬 どうぞよろしくお願いします! http://t.co/10d5dr6Ldj
09-03 22:24

09/01のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 《新連載》「鬼課長と秘蜜の夜」第1話 一夜の過ち 原作森田りょう・漫画黒霧操 ぶんか社 禁断Loversマニア瑠依は上司の小野寺課長に怒られてばかり。だけどある日の夜、小野寺課長の秘密を知ってしまうことになる。。。 http://t.co/s
09-01 17:41

ノーパソの電源ボタンがイカレてスリープから復帰できなくなってました(涙)接触が悪いのかそれともPC自体がおかしくなっているのか。サポセンのおにいさんに相談した結果、電源ボタンを使わずにマウスでスリープ解除の方法を教わりました。あとは再起動ボタンを使えば電源ボタンは不要のはず(汗)
09-01 17:45

とにかく月末までセールで忙しかったです。家ではノーパソの不調で泣きました。あと来週から実習の次男が「白衣の下は半袖Yシャツ」というので買い物に。なかなか一緒に出かけることができなくて(涙)彼とは服の好みも食べ物の好みも合うので、ついでに私服も。楽しく買い物&スタバもしてきましたw
09-01 17:50

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR