10/10のツイートまとめ

kuishikei

えっ、もうこんな時間?? まだ午前中だと思ってました(汗)今日は旦那様に許可を頂いて自宅で作業中です。なんか皆優しんだけど……次男までもがコンビニへ買い出し行ってくれたw(支払いは母だから)問題はお昼……どうしようかな、もうしばらく時間欲しいよ~~ ゚・。(。/□\。)。・゚
10-10 12:58

昨日は「らぶ☆ダイエット」の10/23(金)公開終了のお知らせ、たくさんのリツイートありがとうございますm(_^. .^_)mまだ決定ではないので正式なお知らせできませんが(汗)それでもなんとかダイエット理論的な部分はサイトに残せるようなのですごく嬉しいです。
10-10 13:05

RT @naotamaki: 【ブログ更新・電子書籍】『みゅーじあむ休憩室』「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆ http://t.co/GpR9zCezdX
10-10 13:18

10/09のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。朝まで超爆睡してました……フルで仕事しながらの2日間連続の徹夜明け(仮眠2時間)なのに、昨日は早朝からの出張に体力限界来てました(汗)運転は無理ってことで、神戸までお兄ちゃんに乗せてもらいそこから大阪まで電車。停電でJR遅延してて混んでたのがキツかった(涙)
10-09 09:34

徹夜明けで歩くと死ぬね。気付け薬(牛黄)のんでなかったら確実に屍になってました。大阪は展示会なるものでとにかく歩いて新製品チェックしてサンプル貰って……ドリンク片っ端から飲ませてもらいましたよ。そのあとは神戸に移動して勉強会が5時まで。時間ないのにお昼にカツ丼食べて挑みました。
10-09 09:37

勉強会の間、お兄ちゃんは彼女の休憩時間にあわせて須磨まで電車で行ったらしい…須磨浦海岸歩いたんだって。こっちは何度も意識失いそうになるのを耐えてました。気付け薬追加して!終了後合流してルピシアで紅茶の購入。定番のサクランボ、アップルティーに加えてラムレーズンとカモミール!
10-09 09:41

551の豚まんも買いました。お持ち帰り用と、車の中用~スタバでコーヒーお持ち帰り(わたしは新商品のベリーのや)田舎者なので、ココぞとばかりに動くのでヘロヘロ……おにーちゃんも朝が6時起きだったので「めっちゃねむい」と言いながらも無事言えまで連れ買ってくれました。ありがとう、感謝!
10-09 09:44

流石に帰宅後はぶっ倒れてて、晩ごはんも旦那様が焼きそば(すまん3日連続)つくってくれたみたいだけど、朝まで意識なかったです。その諸事情も本日発表いたします。しばしお待ちを(汗)サイトの方でもお知らせしますので、チェックしていただけると嬉しいです。m(_^. .^_)m
10-09 09:46

なんかこの二日間で旦那様とおにーちゃんのやさしさに何度も涙が出そうになったわ……次男は実習中で余裕ないみたいで、お弁当1日抜けたことも、カッターシャツ洗いそこねて半乾きで着ていったことも文句言わなかったのは、彼なりのやさしさ、思いやりだったと思う。ごめんね(涙)
10-09 09:49

RT @kouunazuki: 【お知らせ】情報が公開されましたのでお知らせさせてください。11月にハニー文庫様より新刊『花の誘惑』を出させていただきます♪♪イラストは鳩屋ユカリ先生です。書影が出ましたら改めてお知らせさせてください! https://t.co/5zTuU
10-09 09:59

RT @naotamaki: 恋愛museum より更新。 10/9 10月の色々 http://t.co/aNfSRAC7Ry
10-09 09:59

【おしらせ】「らぶ☆ダイエット」の書籍化準備のため一部公開中止のお知らせ◆10/23まで! http://t.co/yfLSXJwfCu #r_blog
10-09 19:33

10/08のツイートまとめ

kuishikei

本日勉強会。大阪神戸のダブルヘッダー…( ̄▽ ̄;)諸事情により寝てません。久々の電車徹夜あけではきついなぁ安全対策としてお兄ちゃん同伴です。(*≧∀≦*)
10-08 09:12

10/05のツイートまとめ

kuishikei

RT @nog_ak: 図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ、見てくださった皆様ありがとうございました。これから録画で見る方も、ありがとうございます。告知にあったように、本作品のBlu-rayとDVDが10/9からレンタル、10/16より発売です。お見逃しの方はぜひ。10/10か…
10-05 23:32

今日はめっちゃ仕事忙しくて……帰ったら21時すぎてました(涙)「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」はじまってた(涙)録画したけど、ご飯作りながら途中から観てしまいました(汗)あーやっぱりいいなぁ。小説もマンガも実写も好き!それぞれの良さがあると思うの。
10-05 23:39

ドラマ図書館戦争、本に対する扱いなど、憤りを感じながらも最後まで観ちゃった……やらなきゃいけないこと山ほどあったんだけどね(笑)いろいろ気が晴れないので、映画に期待します。鬱憤晴らしてくれるかな? 今週末今週末行く気満々なんですけどねw
10-05 23:51

もちろん各所で胸きゅんしたり爆笑したりしてましたw最後堂上が「大切な存在です」のあと口抑えるの萌でした! 小牧とまりえちゃんのお話も大好き!「子供に見えなくて困る」が聞けたw 映画のあと別冊のお話全部ドラマでやらないかなぁ…堂上と郁のその後手塚と柴崎の話も観たいよ~>図書館戦争
10-05 23:55

10/04のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。世間は秋祭りですが、わたしは閉じこもり……仕事です。ここのところちょっとバタバタしてて(汗)帰るのが遅いとわかっているのか、昨夜も旦那様が御飯作ってくれてました。炊き込みご飯まで……感謝でおまっ!
10-04 10:37

なんかテンション高いな、今日のわたし……アメブロにめっちゃ懐かしい人からメッセージもらってよろこんどります。むか~し「魔界」ちゅうのがありましてん。あ、関西弁に戻っていく……そのひと、チャットでも関西弁だったのでw今日は関西弁でいこかな?
10-04 10:39

ああ、つい観てしまう……図書館戦争実写版。録画してるけど、時間ないんだけど(汗) 特番も楽しみだ! そして映画も……観に行くんだい!
10-04 22:04

10/02のツイートまとめ

kuishikei

ショック! 朝、店に来てPC見ようとしたらモニターが真っ黒……電源入ってるのに! よく見ると液晶ライト切れのようです。しかしモニターがないとパソコンもどうしようもない(涙)急いで自宅からノートPC取ってきました。サブ機いる、絶対いる!(涙)
10-02 16:32

とりあえず新しいモニター注文した! 今度は27インチ、でかいはず。これで◯眼でも大丈夫? とりあえずソレまでは、デュアルモニター使いしてたおにいちゃんから借りました。21インチって小さいのね(汗)でも助かる!仕事用の印刷ができなくなるとこでした。
10-02 16:34

10/01のツイートまとめ

kuishikei

あれ? もう10月? おかしいな……(汗)
10-01 10:51

1年に1度の、抽選会の次に忙しい決算セール&棚卸し終わりました~まだ少し残ってるけど(汗)体調不良諸々でひとり棚卸しは無理っぽかったので妹にヘルプ出しました。もう辞めてるんだけど来てくれた……助かりました!やっぱり妹は棚卸し早いわ。今までもひとりでヤッてくれてたからね→おまえは?
10-01 10:57

体調不良というのは諸々ですが、最近夜遅くまで作業してると血圧が半端なく上がっていきます。普段120ぐらいなのに150超えると流石に頭締め付けられてる感じが……(汗)眼もモニターに焦点が合わない!おそらく肩こりと田七飲んだら少し楽になりましたが……
10-01 11:00

昨日はさすがに早寝しました。3時か4時頃には目が覚めるかなと思ったけれど、6時まで爆睡!!体力限界来てたかな?(汗)とりあえず決算セール後も普通に忙しかったので……集中できる時間欲しい!今日の雨に期待?自営業者がそんな期待しちゃいけないんだけどね、背に腹は変えられずです……
10-01 11:03

うきゃーかっこいい!ワイルドメガメw素敵っす! RT @kamijororo: 眼鏡好きと言いつつ、ほとんど描いていなかった!!!という事に気付いた......(ʘ言ʘ) 女の子のは眼鏡じゃないし....www#メガネの日 http://t.co/JLao9Gage4
10-01 11:06

RT @naotamaki: 【コミカライズ・お知らせ】『甘いトモダチ関係』が漫画になります^^10月2日、エタニティサイトで連載スタート。(毎月第一金曜日更新)よろしくお願いいたします! http://t.co/pL0OV4G9tH *サイト告知⇒ http://t…
10-01 11:09

RT @yuito_tsumugi: 今後の活動についてのお知らせです。http://t.co/v9ihRCeyfmつむぎゆいと、ムーンライトノベルズ卒業します!アカウントの削除はしませんので、たまに覗いてやってください(*^^*)http://t.co/umDKB96
10-01 19:29

RT @aito_yui: 今日はメガネの日だそうで。せっかくなので、小説家になろうに投稿してある拙作をご紹介しておきます。口の悪いメガネのイケメン店員が壁ドンしてくれるお話です。『妄想眼鏡店』http://t.co/8tiREIDjM7#メガネの日 #小説家になろう
10-01 19:31

RT @MFfleurcomic: 【9/30 pixivコミック更新】『鈍色ムジカ』♯9(所ケメコ)公演の中休みを利用して、拓真と観光に出たユキ。ラブラブな時を過ごしつつも、将来について決意することになり――。 ⇒http://t.co/Sveqczsho4 http://t…
10-01 19:32

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR