11/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【新刊予告】公式で情報が解禁になりました。エタニティブックス様より、書き下ろし『溺愛幼なじみと指輪の約束』 12月中旬刊行予定です。諸々お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします! *サイト告知⇒ https://t.co/1Jn
11-26 20:22


11/24のツイートまとめ

kuishikei

RT @sumiyoshi0201: 思春期の弟が「死ね」って言う言葉を多様する時期があり僕が本気で喧嘩した時のあれです。ついでに言うと冗談でも弟に死ねよって言われたのがショック過ぎた僕の対応です。それ以来死ねって言わなくなりました、愛を叫ばされるので。 https://t.c
11-24 11:33

先日訪ねた師匠宅の猫さんがあまりにもかわいかったので、急遽撮影会が行われた件について。冬になるとたてがみができるんだよね〜 https://t.co/8GSyW1rXip
11-24 11:47

こんな感じで、たてがみが増えていきます。また今度行ったら撮影して遊んでこよう。うちは生き物飼えないから、他所で遊ぶしかないんだよね(涙) https://t.co/uHzSnu4rED
11-24 11:51

11/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @arikawahiro0609: 出版業界の閉塞感の実例。主要な小説誌の部数は、もう5000部を切っています。そうすると、何か告知をする場合、私のTwitterで呟く方が届く人数が多いということに…… (((( ;゜Д゜)))(もちろん、届く相手の多様性などは、別…
11-23 11:47

RT @arikawahiro0609: 「フォロワーが2万人ということは、折り込みチラシが2万枚撒けるのと同じことです」と編集さんが。私一人が何か言ったところで、と思っていましたが、チラシ2万枚撒けるなら、業界全体の未来に繋がる話をちょっとでも撒くべきだろう、と。
11-23 11:47

RT @arikawahiro0609: (たとえば、ある作品について、あまりにも筋が違う要求を作者になさるお客様がおられたとしたら、状況を悪化させないために、その作品についてあまり触れることができなくなります。元気に呟けている作品は、そうしたトラブルがないということなので、幸…
11-23 11:48

RT @arikawahiro0609: 読者の皆さまへ執筆作品のリクエスト等は、ご遠慮ください。作品についてのお問い合わせは各版元までよろしくお願い致します。版元変更の事情についてはhttps://t.co/ReXvWKTAYsに。お返事は基本的にあまりできませんが…
11-23 11:51

RT @riiriir: 原作は難聴の方にも沢山読まれてて愛されてることは知ってた。でも映画はどうなるのかなって不安だった。もう観てもらえたんだね。受け入れてもらえたんだね。嬉しいなぁ。難聴者が見た「レインツリーの国」 https://t.co/xsmodwAXxz
11-23 12:02

【お知らせ】新刊「らぶ☆ダイエット」amazonにもでてます。よろしくお願いします!m(_^. .^_)m>久石 ケイ の らぶ☆ダイエット (エタニティブックスRouge) https://t.co/Nq1eFxiPjr @さんから
11-23 12:08

自分の作品関連でも自由に呟けないって悲しい。確かにいんたーねっとは怖い。図書館戦争もレインツリーも植物図鑑も大好きで、映画化嬉しかった!でも一番嬉しかったのは毬江ちゃんのお話がドラマ化されたこと。アニメ版でも放映されなかったから https://t.co/OGHs3Y4SaG
11-23 12:14

図書館戦争のドラマSPで毬江ちゃんが反論したのが原作と違って良化隊相手でなく会見だったのも納得だった。知らない人が勝手に同情して勝手に話作るっていうのが一番酷いんじゃないかと。自分が正しいと思っている人は怖い。それこそこれですよね https://t.co/Yp2yzLTnJm
11-23 12:24

ちょっと今日のわたしはとりとめなくてすみません(汗)ワックスがけが終わってホッとしすぎですね。あ、でもまだ見えないところ終わってないですけど…… ( ´_ゝ`)フ
11-23 12:26

11/22のツイートまとめ

kuishikei

先日から店内のワックスがけを頑張ってます。その前の床磨きが大変(涙)古い店なので、なかなか汚れが落ちない……おかげで筋肉痛です。キーボード打ちにくい~~~(涙)でも、疲れたら多めに休憩取ってるように思う ( ´_ゝ`)フ
11-22 13:38

RT @arikawahiro0609: で、本日の記事がこちら。https://t.co/6m83AfRVE8上記、読んでいただいた上での自戒の呟き。サイン本が書店さんの武器にならなくなったら、書店回りは慎まないといけないなーと思っております。自分の費用対効果を冷静…
11-22 13:49

有川浩先生のblogです。先生ほど作品が売れていて、映像化されていても切実に考えてくださっている…隅っこで書籍出してもらっている身としても再認識すべきことですよね(涙)>『単行本と文庫本』⇒ https://t.co/yzFeZhr8t0
11-22 13:56

11/20のツイートまとめ

kuishikei

コレみるためにdアニメストア入っちゃたw>ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇 https://t.co/Xj7Yy3dmlb
11-20 12:29

11/19のツイートまとめ

kuishikei

RT @tiarabunko: 【インタビュー】公式サイト『L'ecrin(レクラン)』では11月のティアラ文庫『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』のイラスト担当、坂本あきら先生のインタビューを公開中です!https://t.co/zyNO5vDgyk …デビューの…
11-19 01:05

「らぶ☆ダイエット」見本誌、昨日の午後届きましちた! 今回はサイン本プレゼントはそうしようかなぁ。半分ほど行き先が決まっているので、5冊だけって少なくて申し訳ない気がするのだけれど……(汗) https://t.co/YqtOmHMLyl
11-19 15:47

投票システムってあるんだ(久々にTwitter本体からの投稿で気づく……)使おうかなと思ったのですが、回答が少なかったらそれはそれで凹むのでやめておきます(笑)
11-19 15:48

RT @7fukusayuri: 12月下旬、エタニティブックスさんから「誘惑コンプレックス」というタイトルで新刊を出していただく運びとなりました!どうかよろしくお願い致します~!!! https://t.co/2I4jTPtNGV
11-19 18:52

11/18のツイートまとめ

kuishikei

RT @nniwako_ocha: 【自著宣伝】捕獲大作戦1~2←※文庫版もあります(エタニティブックス様)お一人様じゃいられない⁉(エタニティブックス様)漫画「捕獲大作戦」作画:千花キハ様(エタニティコミックス様)侯爵さまと狙われた深窓の令嬢~秘められた蜜愛~(ロイヤ…
11-18 12:47

RT @naotamaki: 【宣伝】11/18発売ティアラ文庫『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』人魚のミレーヌを助けてくれたのは海賊の長ラミレスだった。種族を超えたラブロマンス。    https://t.co/eiHzkiz4TN https://t.co/c
11-18 12:54

11/17のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます! 今日は神戸で化粧品のセミナーです……妹と行くので楽かな?運転しなくて済む~~~w そして今日はいよいよ新刊の出荷日です! うう、まだ手元に届いてないんですが……大型店にはでてるのかなぁ??
11-17 08:14

【お知らせ】久石ケイ「らぶ☆ダイエット」本日出荷予定です。アルファポリスのエタニティブックスのサイトにも書影が出ております。どうぞよろしくお願い致しますm(_^. .^_)m
11-17 08:17

うう、出荷まで何もできなかった……くすん。とりあえず行ってきます~~~!
11-17 08:17

ただいまです~お店に帰宅り。今日は雨だったのでセミナーの後は妹と三ノ宮でショッピング。お天気だったらスタンプラリーに行ったのに(涙)やっぱり女同士は楽しいです♪安い腕時計とポンチョ風ショールは色違いで買いました。ふたりとも靴探しに行ったのに、そっちは収穫ゼロ(涙)次はあるのかな?
11-17 18:43

コレと同じの買いました。白に金、妹は白にシルバー> 腕時計 レディース SORRISO セラミック風ベルト おしゃれ ウォッチ WT-SRF5 [楽天] https://t.co/2cNnSwRruN #RakutenIchiba https://t.co/Wfz2UqQN8N
11-17 18:50

あ、さっきの……センター街で1080円でしたw ワンタッチで止められるの欲しかったんです。急いでる時フック式とかベルト式とか焦るから(涙) ι(´Д`υ)
11-17 18:52

三ノ宮のジュンク堂を見てきましたが、残念ながら今日はまだ書籍は並んでいませんでした(涙)そういえば以前棚の写真撮影をお願いしたら、いきなり店長さん呼ばれました。名刺もいただいたんですが、わたしは店用の名刺しか持ってなくて(汗)やっぱりサイト書籍用の名刺も作っておくべきなのかな??
11-17 19:00

RT @9moritaryo9: ロマンスブックカフェ『姫君は執事の甘い罠に囚われる』森田りょう イラスト羽田共見 https://t.co/1UUlxJGAzY 腹黒執事×お姫様 https://t.co/SX4UjK5AYZ
11-17 19:00

11/16のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 連載中《第11回》| 目隠しの恋 肌に触れる饒舌な指先 | 森田りょう eロマンスjp https://t.co/MsplPdNFT4 #eロマンスjp
11-16 16:34

RT @Kanon_Takemura: 【お知らせ】AmazonさまでもKindle版が発売になりました♪( 〃▽〃)「振り向けばいつもそこに」https://t.co/p4Nr6EWebX
11-16 16:37

11/15のツイートまとめ

kuishikei

もう11月半ば……なのに、歳末セールの準備が間に合ってませんでした!(涙)金曜一日でDM作って出して、なんとかセール間に合わせました! なので、週末忙しかったです……今週もまたセミナーがあるので、またバタバタしそうですけど(汗)
11-15 21:54

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR