12/30のツイートまとめ

kuishikei

昨夜は本店で深夜まで会議でした。晩ごはん食べてなかったので、旦那様とマック……選択肢がマクドナルドか吉野家しかなかったの(涙)帰ったらお兄ちゃんもちょうど戻ったところ。忘年会って言ってたから会社のだと思ってたのに、彼女とだって。それって忘年会っていうの?ただのデートだよね?
12-30 11:15

でもって3人で飲みながらテレビつけたら「ラブライブ」次男が録画中でチャンネル変えれなかった……旦那さまが次男のオタク度に驚いてました。でもね、コミケに行くってそういうことだから!
12-30 11:30

年末仕事の忙しさになにもできないもどかしさ……(涙)昨夜は洗濯だけして寝ちゃいました。すみません更新もできなくて。今年こんなに忙しいとは思ってなかった(汗)お客さんだけでなく、年内に終わらせないといけない仕事がまだ……_| ̄|○ il||li あと一日増えないかなぁ(涙)
12-30 11:32


12/27のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます! 昨日は所属するチームのクリスマス会でしたwビンゴゲームでプレゼント交換、エレクトーンの生演奏など盛り沢山ですか、かくし芸もやらなくてはなりません(強制されてませんが…)代表とチームの娘と3人で神威学園の「情熱のイナズマ」踊ってきました~~もちろん制服姿でw
12-27 10:15

自分の学生制服はもうすでに存在しないので……次男の高校の制服一式を借りて踊ってきましたw ブレザーで結構かっこいいんですよね。借りたお礼に、じゃんけん大会で娘がもらったソードアート・オンラインのアスナのフィギュア置く場所がないので「いる?」と聞くと速攻「いる!」と返ってきました…
12-27 10:18

そのあと「アクセル・ワールド」の黒雪姫をもらった仲間も「聞いて」というので「いる?」と聞くとやはり……うちの次男は間違いなくオタクでした(涙)薬学の5年生なんだけどね~年末のコミケに行くのもうなずけるというもの。母親も腐ってるのでなにも言えませんが…… ( ´_ゝ`)フ
12-27 10:22

RT @arikawahiro0609: 出版社が次の本を出すお金、新人を育てるお金、本の価格には未来への投資が載っています。書店さんも、作家と変わらない取り分で頑張ってくださっています。500円の漫画を一冊万引きされたら、同じ本を10冊売らないと損失が埋まりません。 ht…
12-27 10:57

【詐欺サイト】Chrome: ユーザー調査(HD Streaming Movies®) - 【愛’m MVNO】本と遺体とデジモノ暮らし https://t.co/BuwaViPFiZ
12-27 17:17

HD Streaming Moviesの罠~フィッシング詐欺にひっかかりそうになった朝 - 言い捨ての小部屋 https://t.co/4sWYEYSxP7 @ICHIZOさんから
12-27 17:17

12/25のツイートまとめ

kuishikei

RT @yuito_tsumugi: 『彼に結婚を決意させる方法』刊行予告が出ていたのでぺたり☆https://t.co/ffGyyixlaOつむぎゆいと名義でははじめての商業作品になります。配信が開始されましたらまたご案内します(*^^*) https://t.co/
12-25 17:18

RT @naotamaki: 【お知らせ】番外編公開になりました。本編をお読みになっていなくても支障のない内容となっておりますので、よろしければのぞいてみてくださいね。ブログ記事もUPしております。⇒ https://t.co/5IAbZsTu6A  https://t.co
12-25 17:19

RT @alpha_polis: 年上幼なじみに溺愛されて!?「<エタニティブックス・赤>溺愛幼なじみと指輪の約束」(玉紀直)新刊情報アップしました!https://t.co/FWK4Z54ocL https://t.co/he4QZ3sGCy
12-25 17:20

RT @naotamaki: 【お知らせ】蜜夢文庫(竹書房)『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』が、Kindle他、各電子書店様で配信開始となりました。電子派の皆様、よろしくお願いいたします! https://t.co/Y4YHkdLTCK https://t.…
12-25 17:21

RT @twmeguru: 来月中旬、エタニティブックスさんから新作を刊行していただくことになりました。タイトルは「こじれた恋のほどき方」 ロゴは赤、完全書き下ろしです! あらすじ、詳細は刊行予定ページをご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!https://t.…
12-25 17:22

RT @hisui_kurohane: 【宣伝】ロマンスブックカフェで『契約結婚~俺様社長の甘い罠~』が配信されました。俺様社長と天然秘書ちゃんの溺愛契約結婚ものです♡ https://t.co/EPPaQlqVkN … … https://t.co/kWBnm55jbh
12-25 17:30

RT @baroqueperle: 【更新】backyard 『かぜっぴき』(FAMILY PORTRAIT)https://t.co/6mDYMKpGtA
12-25 17:36

RT @7fukusayuri: 本日、新刊「誘惑コンプレックス(エタニティブックス様)」の出荷日でした!早い所では本日より、地方には2~3日後に発売開始になると思いますので、莉々花と晃をどうかよろしくお願い致します! https://t.co/sSaugmsYyi
12-25 17:38

RT @wakamaturi: メリークリスマス~おととしの絵だというのに特集に混ぜていただきました。https://t.co/VA9TUbvFff https://t.co/kSXF88xAMq
12-25 17:39

RT @baroqueperle: 【お知らせ】近々「裏切りの帝国(上)」の通販をアリスブックスさんで再開いたします。再開日時はまた追ってお知らせいたします。よろしくお願いいたします。 https://t.co/2R9ZtiAdnD
12-25 19:00

続きを読む

12/24のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】サイト作品:クリスマスシリーズ2015-2014の2話目upしています! https://t.co/PTEjtWwTl9 #r_blog
12-24 16:31

【お知らせ】屋根裏雨もり書店より~「凍える月」のスピンオフ「震える月」パブーにて発売開始いたしました! https://t.co/USER7vQEg1 #r_blog
12-24 17:11

はあ~ようやくメール返信し終えました(仕事の~~)そしたらもう帰る時間……旦那様はチラシの印刷で遅くなるって。クリスマスイブだけど、らしいことはなにもない~~(涙)
12-24 20:16

12/23のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~~昨日更新予定が忙しくてできませんでした(涙)抽選会終わると余裕できると思ったんだけど……まあ他にもいろいろ忙しかったりします。でも今日こそは! 祭日だもんね。仕事だけど(笑)おにいちゃんはUSJに彼女と行っちゃったのでお昼しなくていいしw 頑張ります!
12-23 10:53

RT @mikanyuzuha: ちょこっと告知させてください~。2016年1月初旬に拙作の電子書籍が発売予定です。書き下ろしですよ(/ω\)詳しくはブログで!https://t.co/Dfz1djLjqx初めての電子書籍刊行で、今からドキドキしております。各所発売されま…
12-23 13:43

12/21のツイートまとめ

kuishikei

RT @nagatokayo: 「泣かせた責任とってくれ」52話配信開始です(^^)→https://t.co/3ihIjDp4Ap 「あずきの地!」もこちらのアプリ限定で本編の続きが毎週更新されてます('ω')→https://t.co/tm9sne89P9 https:…
12-21 00:10

ようやく……抽選会終わりました! まだあと1週間セールが続くけど。頑張ってくれた次男が夜に「コミケ行ってきていい?」と父親に許可をもらってました。何?コミケ?そこまでオタクだったの?(汗)でもわたしも行きたい~~(涙)買ってきて欲しいのがあるというと「その日は行かん」だって……
12-21 10:58

先ほど旦那様から電話……「コミケって何?」あー普通そうだよね。わからない(笑)一応次男は学校の友人がいると言ってるそうだけど、もちろん違う。ソシャゲー系で仲良くなった人のところで、オフ会でも会ってる。と言っても旦那には判ってもらえないから……わたしにだけ白状していきました(笑)
12-21 11:02

12/18のツイートまとめ

kuishikei

本日抽選会にて……ヘロヘロ。届くはずの景品用新巻鮭が行方不明になってて大変でした(涙)前のスーパーに誤配で……ようやく届いてよかった~~ε-(´∀`*)ホッ 次男が手伝ってくれてるので助かります。
12-18 17:02

【更新お知らせ】サイト作品・クリスマスシリーズ「2015年今年のクリスマス」&「2014年去年のクリスマス」1話(予告… https://t.co/IuajLTPK4U #r_blog
12-18 17:28

12/17のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】「らぶ☆ダイエット」サイン入書籍プレゼントします!応募期間12/17~1/7まで https://t.co/Sm7zrF0z58 #r_blog
12-17 00:32

深夜にもかかわらず書籍プレゼントのRT&いいねしてくださったみなさん、ありがとうございますm(_^. .^_)m明日から抽選会なのに無謀な……(汗)クリスマスシリーズの連載に加え「屋根裏雨もり書店」からのお知らせも近々できるかと思います。ク、クリスマスまでには!(クルシミマス?)
12-17 10:04

RT @naotamaki: 『溺愛幼なじみと指輪の約束』の見本誌を戴きました。表紙、すっごくかわいいです! 後ほどブログにもUPいたしますね! ……で、うしろのコは新入りです。(๑´`๑)♡ https://t.co/VnSiTLCfwP
12-17 15:48

12/16のツイートまとめ

kuishikei

今週末から抽選会。超絶忙しくなるのは間違いないです。(涙)でもそろそろクリスマスの予定をうpしなきゃ(汗)ああ、でもまだかけてない部分が! でも、書籍プレゼントの応募はやれそうです(フォーム置いておくだけなので)それともうひとつ、Rさんと一緒にやってるやつ、発表できるかな?
12-16 14:04

RT @naotamaki: 【宣伝】12/15発売エタニティブックス『溺愛幼なじみと指輪の約束』七つ年上の幼なじみと、とある約束がきっかけで電撃結婚。朝から晩まで溺愛されて――。よろしくお願いいたします!https://t.co/WcfjL1SEX2 https://t…
12-16 14:28

RT @naotamaki: 【お知らせ】『溺愛幼なじみと指輪の約束』(エタニティブックス)昨日出荷日となっておりました。どこかで見かけました際は、お手に取っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。装丁イラストは、おんつ様です。ブログ記事⇒ https://t…
12-16 14:29

忙しい時に何かがかぶる、これがわたしのデフォルトですが、母が39度の熱で急に戻したと父から電話。急いで実家に戻ってきましたが(店から1分)みかん食べてました……食べられるなら大丈夫かな(汗)とりあえずまだ仕事があるので次男を置いてきました。これで母の元気度はあがるはず??
12-16 18:53

12/15のツイートまとめ

kuishikei

泣けた……(今時分気付きました)【公式】図書館戦争 『図書館mini戦争 - THE FIRST MISSION - 』2020.9.25 (正化32年) https://t.co/BjYEaPNzGT @YouTubeさんから
12-15 17:36

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR