01/11のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【連載更新】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』第三章・年下はしつこいです!/2 https://t.co/64Je7VBDqC 真面目なのかふざけているのか分からない琉生の態度。キスの隙間から零れた告白は…*ムーン⇒ https:/…
01-11 10:44

01/10のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~当選発表のRTありがとうございます! 昨夜のうちに全員の方からお返事いただきましたm(_^. .^_)m発送はもうしばらくお待ちくださいませ(涙)準備がまだです……_| ̄|○ il||li
01-10 10:17

01/09のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。昨日買った蔵書印、教えていただいのですが……ゴム印を朱肉で使ったら溶けるって! そういえばうちの会社の印鑑木製だった。すぐに拭きましたが、水性のスタンプ台買わないと! 近くに売ってるかな? 間に合わなければ今回だけは使うしかないですけど……(汗)
01-09 11:21

【お知らせ】「らぶ☆ダイエット」サイン入書籍プレゼント抽選結果発表です! https://t.co/HoEJoLu7jG #r_blog
01-09 19:08

01/08のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 《連載中》「鬼課長と秘蜜の夜」第5話ぶんか社様 禁断LoversマニアVol.038 原作森田りょう・漫画黒霧操先生https://t.co/DbBQCaDGHx …単体はこちらhttps://t.co/6inl0zaDGI https://t…
01-08 17:01

蔵書印、注文してたのきました!書籍プレゼントのお知らせも明日にはできそうです。サイン本に押しますね。 https://t.co/WVPdikpT29
01-08 17:53

01/07のツイートまとめ

kuishikei

年末年始の忙しさですっかり忘れてましたが(汗)サイン入書籍プレゼントの応募受付は本日24:00までです。メッセージに励まされてます!!m(_^. .^_)mhttps://t.co/fSUDSKMJQR
01-07 22:17

01/06のツイートまとめ

kuishikei

RT @kouunazuki: サイト「CHOCO FLAG」にてブログを更新しました。タイトル:「あけましておめでとうございます。」です。https://t.co/JNfPthHxWH
01-06 14:21

RT @arikawahiro0609: 書店さんで本を買うということについての特集です。久世番子さんの漫画がたいへん的確で分かりやすいので、ぜひご一読を。出版、映像、音楽……どんなジャンルでも、文化は支える意志がないと、死にます。 https://t.co/C0FflpBeTc
01-06 16:39

RT @ayasemayu: ★ブログより★ 『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【30】UP♪ https://t.co/Oy2RWYt0NJ #fc2 新年最初の更新です♪ しかも「R」って(笑) どうぞ楽しんでくださいね^^
01-06 16:42

RT @m_motoni: ■この世は声を上げたもの勝ちです。その作品の続編が読みたかったら、声を上げればいいです。編集部宛てに、はがき・手紙・アンケートなど書けばいいです。続編がないのは、きっとあなたがその作品の続編希望の声を編集部に送ってないからに違いない。
01-06 16:44

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍】 #はてなブログ「溺愛幼なじみと指輪の約束」御礼 - みゅーじあむ休憩室https://t.co/JQkT0xe5oz https://t.co/RLa01AYEJb
01-06 16:45

RT @9moritaryo9: 「俺を楽しませてみろ ~アラビアン王子様専属バスガイド~」 森田りょう イラスト・Meg https://t.co/FiM1tXKVpB @AmazonJPさんから https://t.co/jZ0a7fPwUV
01-06 17:49

01/05のツイートまとめ

kuishikei

【ブログ挨拶】一年の計は元旦にあり。決まってることはあっても、他はほぼ無計画です(汗) https://t.co/VF6DUi7cyH #r_blog
01-05 17:58

上げ忘れ(涙)クリスマス前に玉ちゃんからいただいた新刊2冊です!お菓子美味しかったです~(*´∇`*)サインの横に蔵書印。可愛かったのてで教えてもらって注文しちゃいました。 https://t.co/d9JSGoSnQd
01-05 19:28

届くのが楽しみですw> 雅印・蔵書印・角型ゴム印サイズ:24mm角お名前スタンプ絵はがきにぴったりなかわいいハンコ!T角8号・はんこ・判子・… [楽天] https://t.co/JRh1RWAkSp #RakutenIchiba https://t.co/Gtchq7c9e8
01-05 19:39

01/01のツイートまとめ

kuishikei

【ご挨拶】2015年ありがとうございました!2016年もよろしくお願いいたします!m(_^. .^_)m https://t.co/MX72TB7VOV #r_blog
01-01 00:56

あけましておめでとうございます!! 遅れましたが昨年のご挨拶をblogにあげております。
01-01 01:05

今年もよろしくお願い致しますm(_^. .^_)m(途中送信しちゃった……今年もこんなものなのかな?)
01-01 01:06

つ、疲れました……年に3日の休み1日目の日が暮れました。朝から近所の神社で初詣。そして実家で正月を祝い(お雑煮&おせち)アウトレットでお買い物~~目当ての物はなかったけど、色々買い込んじゃいました(汗)中でもデザートワインとスモークカマンベールチーズを口にするのが楽しみです♪
01-01 17:54

足がだるい……見たら1万歩は歩いてました(汗)これで食べなければいいんだけど……お正月はしかたないよね(笑)旦那様は走り初め(自転車)に行ってしまったので、実家に行くまでしばらく横になってます。
01-01 17:57

12/31のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。もう大晦日……_| ̄|○ il||li 店内の仕事は今日中に終わるかしら(汗)予想以上に仕事山積みだったので、結局クリスマス以降なにもできなかった(涙)お客様への年賀状に一言添えるの、何百枚もあるんだからよしとけばよかった。なんてもう遅い、もう今日しかない
12-31 10:00

RT @9moritaryo9: 『2015年今年もありがとうございました!』⇒ https://t.co/JH9jBOz2z1ブログ更新しました。
12-31 10:34

RT @naotamaki: 【ブログ更新・雑談】 #はてなブログ2015年・今年もありがとうございました! - みゅーじあむ休憩室https://t.co/pgSoB5cgrN
12-31 10:35

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR