02/27のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 《無料連載第24回》「いじわる狼はかわいいウサギを手放せない」 森田りょう イラスト・淀川ゆお  俺様狼男と可愛いウサギの攻防戦! https://t.co/3ijYTqNNCz #eロマンスjp https://t.co/edVOhUhusP
02-27 22:02

RT @kazupiero07: 急遽出演が決定いたしました!いやー、楽しみ(*^^*)御時間ありましたら是非に‼ https://t.co/WekjrrlWq2
02-27 22:03


02/26のツイートまとめ

kuishikei

急遽旦那様とレイトショー観に行くことに!お兄ちゃんが面白かったって言う危ない刑事。私たちはリアルで見てたけど、彼は再放送だって。旦那様とは最初の映画を観に行ったはずなんだけど覚えてないって…( ̄▽ ̄;)
02-26 20:30

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 【新刊】『ドSな外科医の不埒な診察 ミダラで過保護なラブレッスン』 https://t.co/7sWKUn17Tz #fc2
02-26 21:24

RT @sepuco777: 無敵恋愛S*girl(エスガール) 2016年 04月号 https://t.co/FwWGUq0yXv 表紙イラスト描かせて頂きました(´∪`*人)2月29日発売だそうです!よろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ https://t.co/
02-26 21:25

RT @kurohane_hisui: 本日から連載開始です(ノ´∀`*) よろしくお願いいたします。 https://t.co/L3N6iNnRdI
02-26 21:25

RT @7fukusayuri: アメブロを更新しました。 『☆新刊とCDが発売になりました!☆』⇒ https://t.co/I2Wt081nbH
02-26 21:27

RT @eb_eromance: 【最終回配信!】いじわる狼はかわいいウサギを手放せない「俺の印……つけたから。満月の夜、俺がおまえを抱くっていう印」◇著者:森田りょう◇イラスト:淀川ゆおhttps://t.co/TX8VMNewct#eロマンスjp https://…
02-26 21:31

02/25のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 満月のときだけじゃない。ずっと……宇佐美に触れたい…《無料連載第23回》「いじわる狼はかわいいウサギを手放せない」森田りょう イラスト・淀川ゆお  https://t.co/alo0aGgCCX #eロマンスjp https://t.co/pD
02-25 18:14

ジョーシンに店の備品買いに行って貰ったんだけど…何を入れていいのやら( ̄▽ ̄;) 水、かな? https://t.co/ZnDDxK9YPt
02-25 18:29

02/24のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~ 昨日は「らぶ☆ダイエット2」書籍化決定のお知らせをRTしてくださった皆様、ありがとうございました! m(_^. .^_)m
02-24 10:14

そろそろ確定申告の準備しないと(〆切終わるまでできなかった)普段から地道に帳面付けておけばいいのに(涙)今は白も青も記帳義務があるんだよね。わたしは給与所得の上に個人名義の社会保険なので収入の上限関係なく事業所で青色申告です。強い味方は弥生会計~とりあえず打ち込まないと(汗)
02-24 12:50

RT @tokorokemeko: 『記憶Ⅲ』更新されました!よろしくお願いしますm(_ _)mご感想などもお待ちしています♪ https://t.co/SEds2Ov8wI
02-24 15:41

RT @yamanoberiri: https://t.co/dzDb1y7zL5プリエール文庫さんから、本日発売です。よろしくお願いいたします(*´∀`)
02-24 15:42

RT @alpha_polis: エタニティWeb漫画「Can't Stop Fall in Love」が連載スタート! 第1話を更新しました! https://t.co/0SoFb0nGu2 #アルファポリス
02-24 15:48

今日はおにーちゃんの誕生日なんだけど、ケーキ買いに行けなかった……(従業員さん休みで店から動けない)もっと早くに準備しておけばよかったと後悔しても遅し(涙)とりあえずチキン南蛮は作った。まあ、ケーキのいる年齢でもないし……いいかな?
02-24 19:40

RT @mikarimasen: 書泉ブックタワーの『蜜猫文庫2周年フェア』で、『トリニティマリッジ』の番外編SSを書かせていただきました。対象商品を1冊購入でSSつきポストカードが1枚もらえるようです。https://t.co/6swQIdRQZp
02-24 19:41

RT @mikanyuzuha: 『年下↓婿さま』ですが、刊行予定に掲載されました。https://t.co/QSKIf7gRa4表紙の掲載はまだですが、今回もとってもステキに仕上げていただいております。早く皆様に見ていただきたくてウズウズ。三月刊行予定です。どうぞよろし…
02-24 19:42

02/23のツイートまとめ

kuishikei

今日は父が検査入院から退院。妹と一緒に迎えに…そのまえに「ランチしよ」ってお店探すも今日定休日のとこ多くて開いてるとこは満員。気になってた店に行ってみたら誰もお客さんゼロ!食べログの評価も悪かったんだよね…そこ。焦げたピザとぬるいパスタで、パンについてるオイルも魚臭かった(涙)
02-23 19:07

そのあと父と買い物に行ったけど、とにかく塩分ダメ、タンパク質もダメの制限食。本当に食べるものなくなっちゃうんだな(汗)わたしもちょい腎性貧血のケがあるみたいなので気をつけないと……浮腫むと貧血着てるから。今日は久々に練習いきたいけど……晩ごはんの準備出来てないからなぁ(涙)
02-23 19:09

「らぶ☆ダイエット2」書籍化決定しました!3月中旬アルファポリスエタニティブックスより https://t.co/94zairMfDJ #r_blog
02-23 19:52

02/22のツイートまとめ

kuishikei

怒涛の月曜日……今からお昼です(涙)
02-22 16:47

ごちそうさま。どうやら15分でたべてしまったようですね(涙)ゆっくり食べたつもりだったけど、オナカスイテタんやろね……早すぎっ ι(´Д`υ)
02-22 17:09

RT @nniwako_ocha: 番外編がサイトに公開されました!書籍の最後にチラッと出てきたアレなアレが、最後にもチラッと……なにいってるか分からないでしょうが、まあラブラブですよね!みたいな!よろしくお願いしますー! https://t.co/6sawiqaN63
02-22 19:52

RT @alpha_polis: エタニティブックスレーベルサイトに、新たに「恋に狂い咲き5」、「絶対レンアイ包囲網」、「恋の代役、おことわり!」、「honey」の番外編小説をUPしました! 同じく新刊書籍の壁紙もUPしています。是非ご利用ください。
02-22 19:52

RT @alpha_polis: 出会ったその場でスピード婚約!?「<エタニティブックス・赤>絶対レンアイ包囲網」(丹羽庭子)新刊情報アップしました!https://t.co/Bg4jYPnPTA https://t.co/RhP6DdFu2M
02-22 19:53

RT @naotamaki: 【連載更新】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』第五章・年下は…大好きです!/2 https://t.co/1kWIRjpWzs 琉生と玲子の本当の関係を知った美涼。琉生を助けるために彼女が向かったのは… *ムーン版⇒ https:/…
02-22 19:54

02/20のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。昨夜チーフ編をサイトから下ろし公開終了とさせていただきましたm(_^. .^_)m と朝にツイートするつもりで……今です(涙)お昼ですなw
02-20 12:13

RT @reishinohara: 始まりはかわいい嘘~プライドの高い彼を誘惑する方法~【SS付き電子限定版】 (ヴァニラ文庫) 篠原 怜 https://t.co/QD1iEM13ad @AmazonJPさんからkindle版の予約開始されました。こちらは電子限定のSS付…
02-20 12:54

久石ケイさんの飼い方【食事】→一日米1000g【しつけ】→鞭で打ちながら1日3時間筋トレさせる【その他】→ドMです。虐めてあげましょう^^#あなたの飼い方説明書https://t.co/OkG9Dw5R4i
02-20 16:15

RT @Johnnys_YURI_: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/VwEIkHWWxw
02-20 16:59

おでん作成中! 友人が退院してきたというので、これを家族に差し出して会いに行ってきます~母にも差し入れられるしw 雨降って暇だからデキる作業ですが(涙)でもいつも思う。どうしてわたしは鍋一杯では収まりきらない量を作ろうとするんだろう(汗)
02-20 17:48

フォローワーさんに聞いてみてもいいかな?(汗) おでんといえば、わたしは生姜醤油につけて食べるんだけど、世間一般的には辛子なのかな? 関東炊きの場合はちょっと味が濃いので辛子だとは思うけど……
02-20 18:48

RT @_r0717: これ、めっちゃいい!めっちゃ作りたい😍😍😍😍😍💗 https://t.co/z0a3imlr6W
02-20 19:08

02/19のツイートまとめ

kuishikei

お久しぶりです~4日ぶり?(汗)本日より通常運転のはずです…しばらくは〆切重視で無理してました。かなりいろいろ重なってくれちゃって(涙)父は来週には退院できそうですが、しばらく無理はできないみたいです。そして…溜まってるぞ!仕事が 山程…とりあえず片付けていきます (◞‸◟;)
02-19 12:54

「らぶ☆ダイエット」チーフ編、本日で公開終了となります。未読の方、よろしかったらどうぞです。おそらく24時頃にサイトから下ろすと思います。よろしくおねがいいたします~m(_^. .^_)m
02-19 14:22

RT @nouvelle_lune19: 【旦那さまシリーズ】『年下旦那さま』(CV:四ツ谷サイダーさま)本日発売ですー!! アニメイト特典、ステラワース特典ございますので、公式サイトからご確認くださいませ。3人目の旦那さまをよろしくお願い致します! https://t.co
02-19 14:24

RT @mikarimasen: 知りたくなるのはきみのことだけ この結婚、秘密にさせていただきます!?~旦那さまはイケメン声優~【電子限定版】 (ヴァニラ文庫ミエル) https://t.co/kmKKmuBuZ1 @AmazonJPさんから ちなみに紙で買った場合、SS…
02-19 14:24

RT @tiarabunko: 【オパールシリーズ】伽月るーこ先生『恋愛リミテッド! 黒髪眼鏡男子と長女な乙女の極甘ロマンス』(イラスト:花火21先生) 第一回公開中! https://t.co/u3lgRz3Bqg…まるで理想の恋人同士、でも実はニセモノ……!? https:…
02-19 14:25

RT @cecomic: 【TL電子小説】灼熱の王子と氷肌の姫君(著:ひなの琴莉/イラスト著:三國マコ)の配信開始! - CE編集部☆NEWS☆ https://t.co/yQDvDwVXU8 こちらも2月新作作品となります! https://t.co/T0sm4xqXhO
02-19 14:25

RT @risa_sw: おはようございます!廃校で起こる猟奇的な事件。その裏に隠された真実とは――。『神神神は、罪に三度愛される』発売です。朝日エアロ文庫 https://t.co/Tdrd3g7pPh #asahi_pub
02-19 14:28

RT @yamanoberiri: 見本誌、頂きました…!イラストが本当に美しいです。皆さんに是非見て頂きたい…! https://t.co/zIS8CMI62w
02-19 14:29

RT @7fukusayuri: 「抱かれてから始まった恋~大知編~」ステラワース様でお買い上げいただくと特典CDが付くのでお得です♡♡BULLET様公式ブログで特典CD情報が公開になっておりますでやんす!こちらもシナリオ執筆させていただきましたでごわす!ぜひぜひチェックお願い…
02-19 14:33

RT @daki_koi: 【発売まであと8日!】抱かれてから始まった恋~大知編~(CV:マーガリン天狗)トラックリスト&ステラワース特典情報を公開https://t.co/MrIB5cTUdv #抱恋 https://t.co/4H4MzMjvE9
02-19 14:33

続きを読む

02/15のツイートまとめ

kuishikei

RT @nniwako_ocha: 【宣伝】「お一人サマじゃいられない!? 」アルファポリス・エタニティ文庫さまより3月上旬刊行予定。書下ろし番外編もあります。2月17日出荷の「絶対レンアイ包囲網」も、どうぞよろしくお願いします。https://t.co/B5Dm3JM
02-15 22:23

RT @risa_sw: 『神神神は、罪に三度愛される』2/19発売です。https://t.co/l72pxnkcTP行方不明の先輩、血塗られた首塚、そして、脱出不可能な閉鎖空間――。虚弱病弱な男子高校生、神神神が巻き込まれる事件とは?発売まであとわずか。どうぞよろしく!
02-15 22:24

RT @moriwahigaki: https://t.co/X3oImEDf9U『Can't Stop Fall in Love』本日22時に更新します。コミカライズ化のリツイートありがとうございました♪ヽ(´▽`)/いよいよ本編もラストスパートです。受け入れてもら…
02-15 22:48

お久しぶりです(汗)今日はちょっとゆっくりできる日のつもりでしたが、朝から母のとこ、昼から父の病院……あとは溜まってる仕事片付けて終了(涙)夜は久々に旦那様の隣でPC~ただ、従業員さんがインフルエンザになってしまい、明日からまた人で足りなくて大変です(涙)
02-15 23:01

実は昨日宅配さんの携帯をいくら鳴らしても出なくて。おかしいなと待っても(いつもなら折返し電話が)来ない(涙)5時過ぎに限界来て営業所に走りました。今日教えてもらったんだけど、携帯の切り替えで使えなかったんだって。どうしてそういう日にギリギリの荷物預かってるかなぁ(うちは取扱店)
02-15 23:29

RT @naotamaki: 【連載更新】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』第四章・年下はやっぱり嫌いです!/6 https://t.co/nrvg8M9XTS 美涼を想うあまり琉生が犯した心のあやまち。自分でもそれを許せない彼…*ムーン版⇒ https://…
02-15 23:55

9日にお知らせした「らぶ☆ダイエット」チーフ編は2/19で公開終了いたします。今回はアキナとリュウキのシーンが大幅に削られそうです……あのふたりはまた別でも書きたいんだけどなぁ(涙)とりあえずレアになりそうなのでお知らせしておきます~~~
02-15 23:59

02/09のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】「らぶ☆ダイエット」チーフ編書籍化準備のため公開中止のお知らせ◆2/19まで! https://t.co/PiUpQz0ur3 #r_blog
02-09 18:06

こんばんは~1週間ぶりのツイッターですね(汗)なにやってたんだろ……つまりはそういうわけです。https://t.co/reNHEAUzjS
02-09 23:08

うわぁ、キー間違えた(汗)まあ、バタバタしてたわけですが……父の入院が決まり、それに伴う母のお世話がかんり大変という。手がかかるのではなく、生活のリズム(時間帯)がまったく違うので……わたしが仕事終わる頃には寝てはるし(涙)父は検査入院です。
02-09 23:11

【おしらせ】現在「らぶ☆ダイエット」チーフ編は書籍化準備中が進んでおり、正式に決定した場合2月19日(金)の24時をもって公開を終了させていただきます。未読の方はぜひこの機会にどうぞ!皆様のご理解ご了承の旨よろしくお願いいたします。
02-09 23:14

RT @naotamaki: 【連載更新】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』第四章・年下はやっぱり嫌いです!/4 https://t.co/zOtGyoe8IX 琉生が分からない。真剣になる彼に、思い悩む美涼が投げた言葉は…… *ムーン版⇒ https://t.…
02-09 23:19

さっそくたくさんのRTありがとうございます! あとでゆっくりお礼を(汗)とりあえずもうちょい頑張って、今日は家に帰りたい……_| ̄|○ il||li (晩ごはんのあとで店に来てます)
02-09 23:26

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR