04/13のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 本日新刊「あなたの言葉が欲しいの……」 森田りょう イラスト・まろ  https://t.co/Rf5KziqKRK 夢中文庫様から2作目です^^関西弁なワンコ系上司×関西弁が苦手なネガティブ部下のお話です。宜しくお願いします♡ https…
04-13 20:04

RT @naotamaki: 【連載更新】『恋桜~さくら【改稿版】』第二章・すれ違う心/1 https://t.co/UVXEUq81H4 嘘をついて一に同行することになったさくら。横暴だと感じる彼が、ふとした瞬間に見せる顔は…… *なろう版 https://t.co/6
04-13 20:04

RT @aito_yui: 4月20日発売『路地裏わがまま眼鏡店』の見本が届きました~(o´艸`)マイメガネと一緒にパシャリ。 https://t.co/ZGbSq7R01C
04-13 20:05

玉置直さんから「甘やかしてあげる」(Vanilla文庫)の献本&おかしをいただきました! https://t.co/o4Ers6hgad #r_blog
04-13 20:16

玉ちゃんから新刊「甘やかしてあげる」(vanilla文庫)の献本&お菓子いただきました!マルセイバターサンド大好きなんですよ~ありがとうです!m(._.)m https://t.co/EjWgFldWyM
04-13 20:20

RT @muchubunko: 森田りょう先生から新作のご紹介です♪『あなたの言葉が欲しいの……』七海ちゃんは幸太君との出会いでトラウマを克服できるのか? ご期待ください!https://t.co/ZgRaIGbfAh@amazonJPさんから https://t.co
04-13 20:29

04/12のツイートまとめ

kuishikei

RT @nagatokayo: 新話配信開始してます「泣かせた責任とってくれ」→https://t.co/3ihIjDp4Ap 「あずきの地!」ネクストF限定で続きを連載中→https://t.co/pb1cplnV7W「HOME」の続きはもう少々お待ちください☆ https:…
04-12 09:51

今日は何年かぶりに病院で検査してもらってきました……あまりにも血圧が高く、頭痛も酷かったので(涙)脳外科から循環器内科~最後にまた内科。検査に次ぐ検査で……結果、脳、心臓、内蔵共に異常なし。腎性かなと思ってたけど違いました。原因は鉄欠乏性貧血による高血圧でした(涙)
04-12 16:35

血圧高いのに貧血の症状でおかしいと思ってました。元々ヘモグロビンの数値低かったし。それがここの半年の無理がたたって悪化していたようです。鉄欠乏の原因は筋腫かそれとも副腎腫瘍か(医師がカルテに書いてるの見た…今はPCで記入するからね)とりあえず原因の算段が付いたので自分でも補強!
04-12 16:38

RT @sinrinet: 湯シャン・ノーソープにすると「臭くなるのでは?」という心配は当然あると思いますが、無臭もしくは「赤ちゃんの肌のような、かすかな甘いニオイ(いいニオイ)」がするようになります。https://t.co/zPJ13qysIf https://t.co/
04-12 16:40

それにしても接客するのが精一杯で商品出しも辛くてできなかったのがうなずける(涙)もちろん、夜もPCに向かっても30分で横になりたくてアウトでした。もっと早くに検査行っておけばよかった(涙)検査代しめて2万円也…採血2回採尿2回CT3回レントゲン1回…旦那様は詐欺だと申してます
04-12 16:52

04/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 【既刊宣伝】「月光」 森田りょう イラスト・もなか知弘 https://t.co/JkMGkCTNhY アマゾン様 https://t.co/lEgEMHyTWmれんた様実はこれが処女作。野球選手×女優 韓国版も出てます! https:…
04-10 14:39

RT @9moritaryo9: 【既刊宣伝】「暁の影~戦乱に咲く花~」 森田りょう イラスト・大橋薫 https://t.co/KYQgXV6DVv アマゾン様 https://t.co/uuFM1IuXN7 れんた様敵だと知らぬまま互いに恋に堕ちていく・・ https…
04-10 14:39

RT @9moritaryo9: 【既刊宣伝】「未完成~アイツの言いなりdays~」イースト・プレス 森田りょう https://t.co/sRV3AWskaP アマゾン様https://t.co/Zl3zasgddA  れんた様純情少年×ビッチ女子 長編です https:…
04-10 14:39

04/09のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~昨日は大阪で講習会。朝からみっちりと応対の実習。しかし年に1~2回しか大阪に行かない私は電車にのるだけでも緊張(汗)乗り間違いはなかったけれど出口間違いは何度かやらかしました…地上に出て「ココドコ?」って(涙)地図アプリなかったらきっと遅刻してました。
04-09 10:36

偶然は必然だなあと痛感することがありました。昨日なぜか講習終了後に友人と逢うことになり、そこで話したこと教えられたこと、すべてが腑に落ちて納得……(その友人と会うときはいつもそうなのですが)人生に無駄なし――かな。何事も前向きでいれば遊びも悩みも試練も必然になる……はずと。
04-09 12:37

RT @haruca_ayuzaki: 【宣伝】配信されました!熱砂の王に奪われた花嫁 鳥籠の寵妃は祝福の契りを交わす (蜜愛セレナーデ文庫) https://t.co/5MC8ljJANA @AmazonJPからよろしくお願いいたします
04-09 12:52

04/07のツイートまとめ

kuishikei

朝から雨……今日は明日の講習会に振替で休みなし。代わりに旦那様が休んでます。明日の大阪は朝から5時までの長丁場。休みなんだけど仕事で終わりそう。5時から空いてるのもったいないなぁ(涙)ひとりでお茶できないし……(汗)
04-07 11:50

04/06のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 昨年7月に刊行されました『玉の輿ですか!?』の電子書籍が来週月曜日まで半額となっております。また、編集部のお薦め作品にも選んでいただきました! よろしくお願いいたします。*ブログ  https://t.co/X38svL5vUm https://t…
04-06 09:40

RT @naotamaki: オパール文庫様、2周年おめでとうございます! https://t.co/xQ1QOrQPx0
04-06 09:40

RT @tiarabunko: 【オパール文庫】本日発売!! 『凄カレ。 角界の王子さまに恋をして』『蜜甘キス依存症 幼馴染みの唇にはミダラな獣が棲んでいる』『快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。』電子書籍もよろしくお願いします♪ https://…
04-06 09:41

RT @gara_panda: よろしくお願いしまーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/9gCJRlshZt
04-06 09:42

RT @mikarimasen: オパール文庫4月刊『快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。』(イラスト:蔦森えん先生)発売されました。タイトルで内容が集約されていますが、元カレと政略結婚してハネムーンに行くお話です♡♡ https://t.co/
04-06 09:42

RT @ei_yamauchi: 【お仕事情報】本日「凄カレ。角界の王子さまに恋をして」発売になりました。どうぞよろしくお願い致します!https://t.co/HgwS1wCvH8 @amazonJPさんから
04-06 09:43

RT @tiarabunko: 【4月オパール文庫】橘 志摩先生『蜜甘キス依存症 幼馴染みの唇にはミダラな獣が棲んでいる』(挿絵:七里 慧先生)貪欲に唇を奪われ快感に身震い。キスだけでこんなに感じるのに抱かれたら!? ウブだけど野獣な小説家と強気OLの密室×恋愛! https:…
04-06 09:43

RT @mikanyuzuha: 「レア系女史の恋愛図鑑」 第九話 犬猿の仲 https://t.co/hb3ULSzfLc #ベリーズカフェ #橘柚葉菊池女史が嫌々ながらに電話をした先は……?
04-06 09:48

おはようございます。今朝も自転車で30分ほど走ってきました~桜の咲く公園とか走りながら観て回って……昨日よりかなりしんどいなと思っていたら、手が震えてる?? まだ慣れてないので、腕に力がはいりすぎてたみたい(汗)ぷるぷるしてキーボード打ちにくいよぉ(涙)
04-06 09:57

04/05のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。今日は朝からコレで花見に行ってきました~(*´∇`*)久々の自転車。旦那様のをサドル下げてもらいました。彼はもう一台持ってるので。仕事前にいい汗かけました! https://t.co/xQn1F9KctF
04-05 09:37

桜、満開でした!年に一度の花見&散歩デート。一時間ほどですが(笑) https://t.co/HXDuNaNZWA
04-05 09:45

04/04のツイートまとめ

kuishikei

炊飯器がおかしい……保温してると変な匂いが(汗)以前半年ほど放置してたら治ったとおもったんだけど、やっぱり買い直しかな? 調べてたらきりがない……高い炊飯器はめっちゃ高いし(涙)一番の問題は5.5合炊きか1升炊きか。1年後には3人になるだろし、いつかふたりになっちゃうんだけどね。
04-04 17:45

電化製品みてたら他にも欲しいものがっ!! この季節ヤバイかも(汗) とりあえず急ぎは外付けHDかな? だって春の新番組はじまってるのに容量残ってないから……忙しくてためる一方だから(涙)見る暇なくても撮ってしまう。ちなみに次男とは今季意見が合わない。_| ̄|○ il||li
04-04 17:55

前期、息子たちがお薦めだったのは「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「僕だけがいない街」でした。わたしは「昭和元禄落語心中」「ハイキュー」「GATE」は観てたけど他は未だ見てないのでなんとも言えないですけど……(汗)
04-04 18:00

なぜその話になったかというと、先日某番組でお薦め切ないアニメbest3で3位「ザンボット3」1位「イデオン」は理解できた。だけど2位の「School Days」を息子たちがあかんやろ~というのがわからなくて…エロゲ原作らしいけど、あれは切ないと違うよね?(汗)ひぐらしジャンル?
04-04 18:06

RT @nouvelle_lune19: 【新刊】ヴァニラ文庫ミエルさまより『私の執事はご機嫌ナナメ ~ベッドで眼鏡はやめてください!~』(イラスト/氷堂れん先生)が今月1日に刊行されました! 後半、一気に限界突破する黒髪眼鏡執事です。よろしくお願い致します。公式サイトでアンケ…
04-04 20:16

RT @nouvelle_lune19: 【WEB連載】オパールシリーズ『恋愛リミテッド! 黒髪眼鏡男子と長女な乙女の極甘ロマンス』第四話(https://t.co/T0979EFYRy)が3月31日に更新されました! こちらもあわせてよろしくお願い致します。
04-04 20:16

RT @vanillabunko: 発売中4月新刊ヴァニラ文庫ミエル 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』(玉紀直/七里慧)『私の執事はご機嫌ナナメ~ベッドで眼鏡はやめてください!~』(伽月るーこ/氷堂れん)オビ付き表紙はこちらです 〜 https:…
04-04 20:16

RT @naotamaki: 【連載更新】『恋桜~さくら【改稿版】』第一章・桜の出会い/2 https://t.co/mEOW8pUiir 小さな反抗のつもりで決行したプチ家出。そこでさくらが出会ったのは…… *なろう版 https://t.co/Sy8Iwiu0X1
04-04 22:13

04/03のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍】 #はてなブログ見本誌を戴きました! - みゅーじあむ休憩室https://t.co/IqgGUo1WtE https://t.co/CQFHjukTKF
04-03 16:44

04/02のツイートまとめ

kuishikei

RT @maokarino: 【宣伝】別冊ハーレクインVol57が先日発売になりました!表紙&巻頭カラー&漫画『あの夜のあなたへ』を担当させて頂いております(^-^)本屋&ネット通販でぜひぜひご購読よろしくお願いいたします!! https://t.co/LueamJ1gxy
04-02 08:40

RT @chillchill_bl: 新人離れした実力派! WEB経由が今後の流れか?BLアワード【新人部門】 https://t.co/wkvN6h6FI2電子書籍、WEB連載で話題の作家が多数ランクイン(ち)4/1に発表した、ちるちるBLアワード2016の新人作品部門を…
04-02 18:31

RT @vanillabunko: 【POPご紹介】 書店さんに設置されていますヴァニラ文庫ミエル4/1発売 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』玉紀直/七里慧『私の執事はご機嫌ナナメ~ベッドで眼鏡はやめてください!~』伽月るーこ/氷堂れん https:…
04-02 22:09

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR