05/26のツイートまとめ

kuishikei

一週間ぶりです(笑)本日久々の休み(5時迄)母の用事を夜に済ませていたので朝は久々にゆっくりwだけど午前中に母の薬をもらいに病院へ。そのあと久々の大掃除!途中買い出ししながら父の病院へ。4時過ぎに自宅に戻ったけれど、しばらく起き上がれなかった…なんとか5時に間に合ってお仕事開始。
05-26 17:22

しかし、1週間まるまる覗いてないとタイムライン追えない(涙)自分がなにしてたのかも記憶が無い……まあ仕事はしてましたが(汗)今日買い出しついでにしまむらで購入した自転車用のパンツの入った買い物袋をどこに置いたのかも記憶が無い……最近ヤバイぐらい置き忘れする!!
05-26 17:39

眼鏡を頭の上に置いて「メガネメガネ」という横山やすしネタは、もうすでに何回もやっている。_| ̄|○ il||li
05-26 17:40


05/20のツイートまとめ

kuishikei

本日神戸でセミナー。帰りにひとりでハーバーランドに寄ってみました。パンケーキの美味しいお店が空いてたので…実はおひとりさま初めてです! https://t.co/gMmv1tVCfF
05-20 14:20

海の側のテラス席ではトロンボーンの生演奏つき♪ https://t.co/bJtPR9zQJ8
05-20 14:23

いただきます~イチゴホイップバニラアイス添えチョコソースがけ https://t.co/weFwje3JFl
05-20 14:26

完食無理…これは半分でよかった(涙)
05-20 14:40

父が入院してからセミナーもまともに行けなかったので久々のおでかけっぽかったです。でも天気良すぎて「熱バテ」です。車の中日差し強くって……焼けた(涙)そして眠くなる~~~_| ̄|○ il||li 5時前には戻って仕事なうです。
05-20 17:37

RT @twmeguru: 本日より新連載開始しました。恋愛下手な新婚夫婦のラブコメです。【R18】ダンナ様、誘惑させていただきます! ~強面弁護士は新妻に首ったけ~ https://t.co/aNCpKvx8Li #narou #narouN6900DH毎日22時更新予定…
05-20 17:46

RT @naotamaki: 【連載更新】『恋桜~さくら【改稿版】』第三章・理解し合う想い/2 https://t.co/3Ak7MHwEvN 冷たいだけだと感じていた一の態度。裏側を知ったさくらに起こる、感情の変化は…… (他サイトでも公開しております)
05-20 17:47

RT @tiarabunko: 【5月ティアラ文庫】桜舘ゆう先生『新婚♡夜想曲 王太子殿下の溺愛衝動』(挿絵:椎名咲月先生)「可愛いね、愛しいフィオリーネ」優しい言葉とキスで身体をほぐされ敏感な尖端を弄ってくる指先。愛を交わす恍惚に身も心も溺れて。 https://t.co/1
05-20 17:47

RT @mikarimasen: 『わたし、異世界で聖王さまの花嫁にならなきゃいけないんです!?』の連載は、次回が最終回になります。6月に『異世界で聖王さまの花嫁になったらこんなに溺愛されちゃうんです!?』というタイトルで発売される予定です。どうぞよろしくお願いします!
05-20 17:48

05/14のツイートまとめ

kuishikei

RT @MFfleurcomic: 【予告5/18更新】『鈍色ムジカ』(著:所ケメコ)♯13 イタリアから戻ってきたノエルに、ユキの不調を聞いた拓真。このまま信じて待っているのが良いのか考え――? ついにプレ最終回です!⇒https://t.co/KIWX44RM8s http…
05-14 11:38

RT @9moritaryo9: Renta!さんで配信始まりました!「 鬼課長と秘蜜の夜~熱い体で乱して、ナカまで~ 」黒霧操・森田りょう ぶんか社 1~6話まとめての1巻となります 宜しくお願い致します https://t.co/ENNJXrchYz https://t.c
05-14 18:23

05/11のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【コミカライズ・最終話更新】『甘いトモダチ関係』第八話更新されました。今回ついに最終話。お読みくださりました皆様ありがとうございます!コミックスは7月発売予定。恒例の1P漫画もUPされておりますよ。よろしくお願いいたします! https:/…
05-11 23:10

RT @ayasemayu: 【5月新刊】文庫『恋するオオカミにご用心』(画:芦原モカ、著:綾瀬真結)発売されました☆.。.:*・゚ 書き下ろし番外編「恋するオオカミは××にも妬きます!?」付き。7年ぶりにプロフも変わりました(笑) #books #novelhttps://…
05-11 23:16

05/09のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 『恋桜』最新話、更新済みです。一ヶ月ぶりでしたが、よろしければ……*サイト https://t.co/NEmlJcj2hR *なろう https://t.co/yGrZ51iEwK
05-09 11:35

昨日、おにーちゃんがいきなり無包装のワインを持ってきた。一瞬それが何かわからなかったけど……それでようやく母の日だと気付きました。来週だと思い込んでました……当然、自分の母にも忘れてて(汗)セールに母の日の冠つけて無いと忘れやすい(涙)
05-09 12:07

RT @mikanyuzuha: 電子書籍「恋はブリュレ、君はドルチェ」https://t.co/rrCQlNkLv8書籍「年下↓婿さま」「恋活!」「甘く危険な交換条件」https://t.co/GoymiLcopc発売中♪雨が多くなる時期です。よろしければお側においてや…
05-09 13:02

05/06のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 「鬼課長と秘蜜の夜」連載再開です!!漫画・黒霧操 原作・森田りょう 禁断Loversマニア Vol.042 着物でケモノ https://t.co/ioRYNINgXQ ぶんか社第7話掲載!新キャラも登場! https://t.co/zjm
05-06 10:11

05/02のツイートまとめ

kuishikei

今日は平日なんですよね……まあ、GW関係なく働いてますが月初週明け、所要が多く今からお昼です。おにーちゃんはお昼休憩なくなったようで帰ってこなかったけど、奴は明日から彼女と旅行だからいいの。さあ働こうぜ、社畜の皆さん!!(GW無しで働く皆さんへ)
05-02 16:32

05/01のツイートまとめ

kuishikei

相戸結衣さんから新刊書籍「路地裏わがまま眼鏡店」いただきました! https://t.co/hEOAzsmIhK #r_blog
05-01 14:11

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR