07/30のツイートまとめ

kuishikei

エロから離れんのか……>期待の大型新人ラノベ作家、久石ケイ先生のデビュー作、『灼眼の幼なじみはAV嬢』にご期待ください!https://t.co/ciNDeNTZJ7
07-30 11:28


07/28のツイートまとめ

kuishikei

今日はいただいたランチチケットの期限が来てたので神戸ランチに行ってきました~場所はオーベルジュ神戸北野ホテルイグレック。ランチめっちゃ美味しかった~~~素材の味が生きてるって感じwデザートのケーキもすごく美味しかったけど、なによりもサービスが最高でした!こんな満足感久々です♪
07-28 17:38

ランチのあと異人館まで歩こうとしたんだけど…暑くて途中で断念。ホテルに戻って同じ所で冷たいもの飲もうとしたら「ランチされているので」とジュースをサービス価格にしてくださいましたw案内も説明もほんとうに丁寧で、ぜひここに泊まって「世界一の朝食」が食べたい!と熱望しちゃいました!
07-28 17:41

オーベルジュスタイル神戸北野ホテル、異人館の近くで外観も素敵でした。 https://t.co/wBEGsmSSsg
07-28 17:44

RT @sepuco777: 【愛×野獣 5 】 https://t.co/ozNZd7ZDqa【愛×野獣 6 完結 】 https://t.co/PMHAhEtSvR8/3発売です。完結しますので既刊含めどうぞよろしくお願いします!(´ω`*) https://t.co
07-28 22:25

07/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @Riruhano: 「光のもとでⅡ-1 紫苑祭後編~二日目~ Side 翠葉 09話」 更新しました!https://t.co/6cdwfePbxM #ベリーズカフェ #葉野りるは野いちごさんにも公開中!
07-26 22:49

RT @do4612: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
07-26 22:51

RT @tokorokemeko: カドカワストアさんで『鈍色ムジカ①~④』発売中です!4巻をご購入いただくと、今年後半のカレンダーが特典で付いてきます♪裏面にはユキと拓真の漫画が載っていますよ^^<RT
07-26 22:53

RT @hinasetomomicat: 『電子書籍の新刊を出させていただきました。』raison detre diary|https://t.co/CJbsljQdBA
07-26 22:57

RT @typ1: 九十九《つくも》の黎明『殴り込み』更新 https://t.co/iknmStzDax #narouN2761CZばりばりと生木が裂ける音に、倒れゆく木が周囲の枝や下草を押しのける音、そして木の幹が地面にぶつかる重い音。山賊の根城で三つ巴の大騒ぎ。誘拐事…
07-26 22:58

07/23のツイートまとめ

kuishikei

RT @7fukusayuri: ガブリエラ文庫プラス様より新刊を出して頂くことになりました!『教えてあげる 正しい不純異性交遊マニュアル』というタイトルで、8月25日(木)発売予定です!イラストを担当して下さったのは蔦森えん先生です!どうぞよろしくお願いします!https:/…
07-23 02:10

RT @mikanyuzuha: 【R18】妄想恋愛しちゃダメですか? 第十一話をUPしました!https://t.co/CCb1QQN9Ye #narou #narouN4371DJ珠美が辛いとき。妄想彼氏じゃ抱きしめてもくれないよ?
07-23 02:10

07/22のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 文庫とコミックス、並べてみました……(*´`)✿ https://t.co/DDUEylNoP7
07-22 12:21

RT @naotamaki: POPと、店舗限定描き下ろし特典カード。かわいいです~(〃▽〃)特典カードはこちらでチェックしてくださいね。https://t.co/eDQ5DtfF6w https://t.co/pGQjOUi7bj
07-22 12:21

RT @naotamaki: 【コミックス宣伝】『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生・原作/玉紀直)全国書店様・ネット書店様にて発売中。友だち関係から始まるラブストーリー。よろしくお願いいたします!https://t.co/H5xyWsLMaW https://t…
07-22 12:21

RT @teruyuki_hayate: 甘いトモダチ関係 | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/0vSek93PiR #アルファポリス小説・文庫版はこちら♪
07-22 12:22

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新。愁を呼び止め、頬にかろうじて唇が触れる程度のキスをする。「や、約束したからなんだからねっ!」https://t.co/LIRRKFSO9b拡散感謝! RTいつもありがとうございます!#narou
07-22 15:25

07/21のツイートまとめ

kuishikei

この間から下痢が続いておかしいなと思ってたら昨日粘液便まで出ちゃって……旦那様に「脱水してるかもやからOS1飲め」って言われて呑んだら、かなり美味しく感じたのでやばかったみたい。けどそのあと発熱してました(涙)昨夜39度近く出たので今日は病院で点滴受けてそれで終わったという……
07-21 16:52

熱中症なのか大腸炎なのか、どっちかかなと思ってたけど、血液検査では異常なし。喉が渇いたときに水分のみを摂取すると体内のミネラルバランスが低下。防ぐために水分を排泄。⇨下痢。対処法はOS 1を摂取することが大切だそうです。でも熱中症になった自覚はなかった……ずっと店の中にいたから
07-21 16:55

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新。これであかんかったら、逃げてな? 頼むから一緒に死のうと思わんといて?https://t.co/LIRRKGap0J拡散感謝! RTいつもありがとうございます!#naro
07-21 17:39

07/19のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikanyuzuha: 【R18】https://t.co/n21FlvEqmE「妄想恋愛しちゃダメですか?」第六話更新しました!#narou #narouN4371DJチョコバナナで間接チュー!?よろしければご覧くださいませ♪
07-19 00:38

RT @alpha_polis: 紳士の本性は強引な野獣!?「<エタニティコミックス>甘いトモダチ関係」(はちくもりん / 画 玉紀直 / 作)新刊情報アップしました!https://t.co/Uk7s7QnvYw https://t.co/1jb1thwi5J
07-19 14:49

07/18のツイートまとめ

kuishikei

暑いです……なのに実家の掃除に行ってました。妹と次男と3人で。父が自宅リハビリで明日一時帰宅するので、車いすでも移動できるようにと大掃除! わたしの仕事は主に床磨きでしたが……腕がだるいです(涙)キーボード打つ手が震えて笑える~~
07-18 15:34

RT @nouvelle_lune19: 【コミカライズ】拙作『さらわれ婚 強引王子と意地っ張り王女』(キャラクター原案:アオイ冬子さま)を桜月ナナカ先生によってコミカライズしていただきました!挿絵構図も散りばめられておりまして、とてもステキに描いていただき、感謝です。 ht…
07-18 15:52

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新。トウイの力を借りてシオンの記憶の中へ。「シュウ……好きだよ」https://t.co/LIRRKFSO9b拡散感謝! RTいつもありがとうございます!#naro
07-18 17:34

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新。「俺はリオのこと好きやけど、ああやって笑ってるのを見るのも好きなんよ」https://t.co/LIRRKGap0J拡散感謝! RTいつもありがとうございます!#naro
07-18 17:35

RT @tinarubii: 【 #4スラ漫画 連載】バイト先の胸キュンオムニバス/「an」@weban にて隔週土曜掲載中🙈(第3回)『カフェ店員と常連さん。』 https://t.co/udagYUAMOw
07-18 17:35

07/16のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikarimasen: 8/4発売です。見本誌をいただいたのですが、挿絵のオネエ社長サマが、ほんとうにセクシーでした♡♡ どうぞよろしくお願いします! https://t.co/e8fM2Dr0n9
07-16 13:04

ツイートするの10日ぶりですm(_^. .^_)m あいかわらずバタバタしてますが、とりあえず元気です。昨日は夜中に大掃除してました。明日おにーちゃんがカノジョと海に行くらしんだけど、朝が早いので前日から来て泊まるって……はずかしいからご飯とか一緒はパスで挨拶だけしたいって。
07-16 19:03

そこでおにーちゃんたちも大掃除!1階は息子らが頑張って綺麗にしてたけど、通路の端とかは酷くて夜中に掃除しまくってたから、今日は腕が筋肉痛です(涙)朝から2階も大掃除して汗だく。発生した大量のゴミを捨てに行ってたら、店に戻ったのはお昼でした。ごめん旦那様、すき家の牛丼で勘弁してね。
07-16 19:07

それと、次男就職内定決まりました!国家試験に合格しないとダメですけどね。それで勤務先に中部地方を希望したらしい。「まさかコミケに行くため?」と聞くと「あたりまえやん。関東も関西も近いし、住宅手当9割つくんやで」卒業したら一人暮らしするって言ってたもんね。ちゃっかりしてます……
07-16 19:11

先程までおにーちゃんとカノジョさんと旦那様と4人で話してたのですが…そこで信じられない事実が発覚!!
07-16 22:34

うちのおにーちゃん、27年間自分はAB型だと思い込んでいたらしい…彼はわたしと同じB型で、何度もそういってたのに( ̄▽ ̄;) 半分だけBやからだと。抜けすぎやわ。因みにカノジョさんもBでしたw
07-16 22:44

07/07のツイートまとめ

kuishikei

RT @mobiusff: 【メビウスFF】フォロー&このツイートを公式RTで全員に最大で召喚チケット14枚のチャンス!FFXIIIコラボ開始に合わせて【ライトニングRTキャンペーン】実施中! https://t.co/QHz9V1wLCr #メビウスFF https://t.…
07-07 00:31

RT @sgirl_lovers: 【本日配信】鬼課長と秘蜜の夜~熱い体で乱して、ナカまで~/原作:森田りょう 漫画:黒霧操(第8話)同期との飲み会の帰り、心配した課長が車で迎えに来てくれて……車内でキス、そして…⁉https://t.co/xLmWl35iaT https…
07-07 23:40

RT @publishinglink_: 【新刊案内】『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』(水城のあ/羽柴みず)が本日より発売スタートです! お買い求めはAmazon、パピレスなどの電子書籍配信サイトで! ぜひチェックしてみてくださいね! https://t.co/
07-07 23:47

RT @9moritaryo9: Renta!様にて発売!単体配信8話の続きが読めます^^ ぶんか社様の禁断Loversマニア Vol.044 溺愛逆ハーレム 「鬼課長と秘蜜の夜」第9話 黒霧操・森田りょうhttps://t.co/WJdDKaBXVX https://t.c
07-07 23:47

RT @nouvelle_lune19: 15日:シチュエーションCD『年上旦那さま』(シナリオ:斉河燈さま)16日:コミカライズ版『さらわれ婚』(漫画:桜月ナナカ先生/キャラクター原案:アオイ冬子先生)7月はかかわらせていただいている作品が連日で発売されます。来月には『野…
07-07 23:50

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新しました!https://t.co/LIRRKGap0J ハル、本領発揮。「その中途半端なやさしさが、またリオを殺す結果にならなきゃいいね」拡散RTいつもありがとうございます!#narou
07-07 23:51

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR