12/30のツイートまとめ

kuishikei

RT @tinarubii: どうして少女漫画は面白いものでもなかなか男の人は読んでくれないんだろう…とずっと思ってたけど、なるほど納得。松田奈緒子先生/「少女漫画」より https://t.co/lc9AqAHcwb
12-30 13:46

お昼修了~(旦那様だけ)スーパーに買物行くとお正月の準備すごいですね。31日迄仕事なのでまったくスルーですが……なのでお昼は豚肉買ってきて豚丼です。ああ、1年が終わっていく~~~もうちょっと今年でいてほしい気分(笑)でも、まるまるお休みは1年に3日だけなので少しだけ楽しみですw
12-30 13:55


12/29のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: シチュエーションCD脚本担当しております!アニメイトにて予約受付中【ドラマCD】Love on Ride~通勤彼氏 Vol.5 三宅和馬 (CV.江川直樹) | アニメイトオンラインショップ https://t.co/2GmycP903t
12-29 17:57

今年最後のおやすみ(17時まで)でしたが、掃除と洗濯、晩ごはんづくりでおわりました……_| ̄|○ il||li しょっちゅう仕事の電話かかってきすぎて、まともに休みになってない(涙)後二日、年末までお仕事がんばります~
12-29 18:06

12/28のツイートまとめ

kuishikei

RT @baroqueperle: 【宣伝】『さやけくこひたもう』成川暁人、家庭教師。久瀬露子、その生徒。おとなとこどものまま恋に落ちたふたりが、手を繋いで歩くようになるまでの物語。全22話完結済。#カクヨムWeb小説コンテスト https://t.co/nwHPRCWHoE
12-28 11:12

RT @riman114: モブ顔が好きなので黒髪スーツモブ顔キャラ漫画描きました。全4枚 https://t.co/wLGN66sJfw
12-28 13:46

RT @twmeguru: 夢中文庫さんからの三作目の電子書籍『片恋→溺愛トランジション~年上彼氏は彼女をとびきり甘やかす』が、本日販売開始になりました! 表紙は炎かりよ先生ですーーー!!(≧▽≦)♡https://t.co/vS5PW6WL3E
12-28 13:47

地下室のRTしてくださったみなさん、ありがとうございます!まったく更新してないサイトなのに、多くの方が申請してくださってます。また、嬉しいメッセージを残してくださっており、反対にわたしがプレゼントを貰っている気持ちでいっぱいです! 感謝ですm(_^. .^_)m
12-28 14:16

12/23のツイートまとめ

kuishikei

一昨日からツイッターまったく見てないです。ユーリの最終回見てないから…dアニメは今日の正午からだからお昼ごはんの時に観る!だって今日は祭日だからおにーちゃんはお出かけw3連休カノジョとお泊りデートだって。クリスマスはユニバでって、いいな~~若者(涙)連休は関係ない自営業者です。
12-23 09:50

右目が……急に真っ赤になって目やにが止まらない! 抗菌目薬さしてるけど(汗)
12-23 18:11

【お知らせ】期間限定2017.1.10まで!地下室パスワード申請開始しました!~2016年のお詫びです(涙) https://t.co/6Wt8GupXLU #r_blog
12-23 20:37

【お知らせ】期間限定2016.12.24~2017.1.10まで!「地下室パスワード申請受付開始しました!」 2016年何もできなかったので、そのお詫びです(涙) メールで希望してくださった方がいらしたので……その方だけでも喜んでいただければ幸いです!m(_^. .^_)m
12-23 20:47

RT @mikanyuzuha: 『『執着系、恋愛のススメ』書籍化が決定いたしました!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/v7IuqJKiya #執着系、恋愛のススメ
12-23 21:28

RT @mikanyuzuha: 先日お知らせさせていただきましたが『執着系、恋愛のススメ』ですが、書籍化のお話をいただいておりまして、27日に引き下げさせていただく予定です。もし、読んであげるよ~という優しい御方はお急ぎくださいませ。よろしくお願いします。
12-23 21:29

RT @mikanyuzuha: 『『甘すぎる求愛の断り方』エタニティブックスより1月中旬発売予定です!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/Pv8wpXfrSI #甘すぎる求愛の断り方
12-23 21:30

12/17のツイートまとめ

kuishikei

抽選会、死ぬほど忙しいです(涙)先程までチームの娘が手伝ってくれてましたが、チームのクリスマス会があるので修了。お客さんが切れると一気に眠気が!その瞬間マウス落としてスクロールの所が歪んでしまいました(涙)なんとかこじ開けて自力で修理!目は覚めたけど治らなかったらヤバかった(汗)
12-17 18:41

今日は抽選会のあと所属チームのクリスマス会ち参加してきました!すぐに終了してしまったので、若い子たちとバールで飲み~車なのでお酒は飲めないけど(涙) https://t.co/QfETWKOOcv
12-17 23:32

実はお兄ちゃん迎えにいかないといけないから、それまでの時間潰しなんだけど、どこにいるのか聞いたら、今いる店の隣のいえらしい。まじで驚いた( ̄▽ ̄;) https://t.co/ROD4gaalY8
12-17 23:36

12/14のツイートまとめ

kuishikei

昨日は謎の野菜?の情報ありがとうございました。「はやとうり」でした~漬物やサラダ炒め酢の物にもできるそうです。昨夜は早々と寝入ってしまいお礼が遅くなってしまいました。すみません(汗)
12-14 10:15

昨夜はちょっと、寒いのか貧血なのかわからない症状で(汗)ガッツリ寝てました。今週末にある抽選会の準備でバタバタしているうえにfaxの設置。1年前から購入しようかどうしようか悩んだ末の故障&購入だったので、急ぎだったけど満足してます~~
12-14 10:23

RT @dasoku_niconico: 恋/星野源【covered by 蛇足】恋 歌ってみました!10000RT行ったら恋ダンスを踊るよ!(zettai)full ver↓https://t.co/r1hYTApys5#逃げ恥 #恋ダンス #1万RT行ったら恋…
12-14 10:29

トイレの排水口の方に大事なものを落としてしまった(涙)さようなら、車のボタン(鍵)排水口の蓋が外れてたままだったのも、ポケットに入れてたのも全部自己責任。トイレだったら手を突っ込んで取ったのに!ホールインワンするだもん。どーしようもないけど地味に凹んでます_| ̄|○ il||li
12-14 17:09

RT @SatoMasahisa: 航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙。身につまされるものもあり、ジワジワ来ますね。皆さんはいかがですか? https://t.co/wnELB6Oiyg
12-14 20:07

12/13のツイートまとめ

kuishikei

FAX壊れたので、昨日大急ぎでamazonで注文したら今朝来た。すごい……そして設置と設定に半日かかってしまった(涙)スマホ連携できるやつ~~ひとりで店しながらの電話とfax対応はけっこう大変なんだよ(涙)これでインカムで対応できますw
12-13 18:53

これ買いましたw店用だけど……>パナソニック(Panasonic) デジタルコードレスFAX 親機のみ スマホ連動 Wi-Fi搭載 ピアノホワイト KX-PD102D-W を Amazon でチェック! https://t.co/AAaYgT6Ki2 @さんから
12-13 18:55

RT @baroqueperle: 【オンノベ更新】女王の化粧師 2幕 10-2:女王の継嗣を失った小国デルリゲイリア。玉座から最も遠い女王候補の少女と、彼女を支える化粧師の物語。スマホ対応済異世界FT。更新回:https://t.co/ts6F84JWUl 作品目次:http…
12-13 20:03

RT @arikawahiro0609: 本がいちばん好き。 https://t.co/pryH3Vtfw6
12-13 20:05

旦那様がお客さまからいただいたそうですが、これが何かわかりません(涙) https://t.co/wAs2dbkoL2
12-13 22:14

12/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @reishinohara: 【文庫発売のおしらせ】2014年にエタニティブックスより刊行した『熱愛を祈願します!』が文庫化されます。2017年1月上旬刊行予定。今回も文庫だけの書下ろしSSを収録してます。どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/M
12-10 11:00

RT @twmeguru: 『旦那さま、誘惑させていただきます!』 (エタニティブックス・赤)、電子書籍も販売開始になったようです。どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♡https://t.co/HaEbXSYDEm
12-10 11:00

RT @9moritaryo9: 先日の11月30日で、デビュー9年目を迎えました。2017年はデビュー10年目ということで、今まで細々と電子中心のお仕事でしたが、(デビュー作は紙ですが)来年はちょびっと皆様がお手にできるような物をつくっていけたらなぁと思ってます https:…
12-10 11:10

ようやくお昼食べれた……今日はセール&相談のお客様でバタバタです(涙)お昼食べたあとすぐに三時のおやつ食べないといけないなんて(だれもだべろとは言ってないけど)空きすぎると満腹感が満たされなくて、ヤバイです(汗)
12-10 15:20

ちなみに今日のお昼ご飯のおともはハイキュー最終回! なんか泣きそうになった(というか泣いた)……頑張ったよ、烏野!
12-10 15:39

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-10 15:45

知らなかった……_| ̄|○ il||li https://t.co/lq7OUt5eRC
12-10 15:53

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
12-10 15:53

12/09のツイートまとめ

kuishikei

お昼休憩時にご飯食べながらユーリ最新話視聴。結婚式かよっ! 婚約かよっ! 斜め上行くなぁ……けどEDでワロタ……ダンスバトルにポールダンス! 腹痛い~~~(涙)
12-09 15:18

RT @hinakoto_work: 新作配信です!ロマンスブックカフェ『艶麗なイジワルは嘘の代償』https://t.co/BrlDh1zBng @romancebookcafe
12-09 15:19

RT @9moritaryo9: なんと、googleが選ぶ【2016年トップ書籍100】に私の小説が選ばれました!びっくりしました!信じられないです!いま、半額になってますのでよければ!「あなたの言葉が欲しいの」https://t.co/Q4nDmmAKFB https://…
12-09 15:22

RT @9moritaryo9: 《本日配信》Renta!様にて単体配信始まりました!「 ケダモノ警官の秘密の取り調べ」第1話(黒霧操/森田りょう)ゴミ捨て場に捨てられたОL十和を巡回中のイケメン警察官が助けたが・・・?! https://t.co/K3Q5jOGOIk htt…
12-09 15:36

RT @naotamaki: 【ブログ更新・電子書籍】 #はてなブログ「焦れったいほど愛してる」電子版のお知らせ - みゅーじあむ休憩室https://t.co/LSMJ64EZM0 https://t.co/i6zDMSK6Vn
12-09 15:44

12/07のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 現在全国書店様にて発売中のぶんか社様『無敵恋愛S*girl1月号』に「鬼課長と秘蜜の夜」(黒霧操/森田りょう )最終話を掲載させてもらってます!ほんとにほんとに、鬼課長ラストです!ご愛読ありがとうございました! https://t.co/Ptd
12-07 21:03

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR