01/28のツイートまとめ

kuishikei

昨日は家族でお祝いしてました! 実は次男…卒業危なかったのですが、無事卒業試験に受かってました! これでもう一年学費払わなくて済みます(そこか!)~旦那様は自分で払えと言ってましたが、母は用意してましたから。次男も二月からバイト復帰してお金貯めるつもりでいたらしい…オイオイ(汗)
01-28 17:25

国試受けれるレベルじゃないと卒業させてもらえないので(涙)おにーちゃんは卒業は余裕でしたが、次男は要領悪いというか人の言うこと聞かないので……かなりヤバイと前から兄経由で聞いてました。家族全員で喝入れて協力体制取って、大学に泊まり込んだり遅くまで頑張った結果が出てよかったですw
01-28 17:34

RT @yugiyukio: TL名義での新刊のお仕事です。KADOKAWA eロマンス文庫よろしくお願いいたします! https://t.co/TJTWJkACel
01-28 21:44


01/27のツイートまとめ

kuishikei

昨日はやばかった……一昨日から体調がおかしかったのですが、昨日は休みで家に居たけど、やたら唇が乾くけど何も飲みたくなくて(汗)5時過ぎ店に戻ってしばらくするとなんだかムカムカして横になっても苦しくて(涙)旦那様に電話しながら気が付きました。夏と同じ症状だと!!
01-27 12:31

旦那さまは熱っぽい顔してると思っていたそうですが、体温計なくて(涙)とりあえず牛黄とos-1飲んでしばらくすると復活! こんな時期に脱水かよ……とショック。血圧の薬増えたので、その成分も影響してるのかなぁ? 尿量めっちゃ増えてたのに水分取ってなかったかもです(汗)
01-27 12:33

こういう時に限って店のエアコンが1台壊れた(新しい方)そして家では掃除機が壊れた。本業の方でもまたまたとんでもないこと言われるし……掃除機ぐらいほしいの買ってもいいかな? ダイソンのCM見てると欲しくて……ハンディでもキャスター並みに使えるのかどうかで悩んでます(涙)
01-27 12:52

悩みながらお昼はうどん。旦那様は釣り(去年から予約済)わたしの体調が悪いままだったら行かないと言ってたんだけど復活したからね。明日は休んでいいらしいけど、自宅は店より寒いので何もできなくなるから店でいいのよ。やさしさしんだけどね……どう言えばいいのか悩みます。
01-27 12:58

01/21のツイートまとめ

kuishikei

贅沢してないつもりだけど…旅行も行かないし車も15年以上買い替えなし。だけど本だけは(笑)PCも4年ごと壊れる前に新機種投入済。デスクトップとノーとを交互なのは、自宅はノート使いだから。8年使ってるか…ipad購入は2012年10月末の4年前。買い替えたくなったのはそのせいか!
01-21 19:12

01/20のツイートまとめ

kuishikei

昨日機種変したiphone7は無事復元できました……といいたいけどいっぱいトラップあった(涙)わからなくて調べないとわからないことだらけでした。簡単にできるといった奴出てこい! って、うちのおにーちゃんですが(汗)
01-20 17:26

しかし一番厄介だったのが前のiphneのリセット。画面映らないのどうすれば? ituneでと思ってやろうとしたら接続コードがない……旦那様ヤッてもらいたいなら一緒に渡してほしかった(涙)でも、保護ガラスが邪魔だし返す前に取っておいたほうがと思って外すと……え?画面が復活!
01-20 17:28

旦那様のiphone5c、もしかしてもうちょっと使えたかも……と考えたのはナイショw 前から着信もよくなかったし(話中のようになる)仕事用としてはアウトでしたから。まさかの保護ガラスを外したら復活なんてね~無事リセットできたので、これであとはソフトバンクに返却すればOKのはず!
01-20 17:31

ソフトバンクショップ在庫切れの為ジョーシンで機種変しましたが、その御蔭かも?だって機種変の時点で画面真っ黒でしたから(バックアップは取れました)ジョーシンは下取送付用の封筒が送られてきて返すので、時間的にかなり余裕あったからね。月々500円は大きいよ……うん。
01-20 17:42

わたしも機種変したいな……スマホなのでどれにするか悩んでるまま時が過ぎてますけどね。ipadも2世代なので軽いのほしい~~でもお友達が「Panasonic レッツノートが軽いよ~」って、ipadと重さ変わらない? サーフェスもよさそうだったけど、やっぱ軽さで選ぶのかな?
01-20 17:57

ほぼ家か店で出かけるのは月に1~2回で休み無し。長期出張も旅行もなし。なのでipadでいけるかな?ipadの画面キーボード苦にならないしwスマホなのでipadあるとiponeと同じようなことデキるのはうれしい。ネスカフェのバリスタアプリはわたしのスマホ対応してなかったから(涙)
01-20 18:01

RT @miyawakiobihiro: エタニティブックスより新刊が4種類入荷しました😊💕 https://t.co/3uONXO3Hxd
01-20 19:41

RT @mikanyuzuha: 『『執着系、恋愛のススメ』チュールキス文庫さんサイトで試し読み開始!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/4rpPTEi5tc #執着系恋愛のススメ
01-20 19:41

RT @mikanyuzuha: 『甘すぎる求愛の断り方 発売開始されました!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/7hE6Tej9fz #甘すぎる求愛の断り方
01-20 19:42

01/19のツイートまとめ

kuishikei

本日17時までお休みの日でしたが、朝から病院そのあと旦那様のiphone機種変でした…ご飯も食べずに!画面がアウトで仕事用だから使えないのはヤバイので即交換。5c→7かなり高くなるのね。バックアップ復元簡単そうでめんどくさかった。旦那様まったく興味ない人なので。わたしスマホなのに
01-19 18:42

01/17のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikanyuzuha: 甘すぎる求愛の断り方 (エタニティブックス Rouge) 橘 柚葉 https://t.co/A31NbGEngp @amazonJPさんからついに発売になりました!! 青井みと先生のステキな表紙イラストは必見! 腹黒策士を読みたい方も是…
01-17 19:21

RT @kouunazuki: 【お知らせです(*^▽^*)】ハニー文庫様の2月配信電子書籍 番外編SS集1に『わがまま男爵の愛寵』も入っております♪♪なにとぞよろしくお願いします(*´∇`*) https://t.co/03XTuSHiH2
01-17 19:25

RT @9moritaryo9: 予約受付中ですよ!!よろしくお願いいたしますσ(*´∀`*) https://t.co/y9WHkeCBbI
01-17 19:26

RT @naotamaki: 年下ですが貴女を好きになってもいいですか | 小説投稿サイトのアルファポリス https://t.co/TjY6Efc2RV #アルファポリス 意地っ張りな年上女と生意気な年下男の身体の関係から始まる恋愛攻防戦。 こちらでも公開を始めました。…
01-17 19:30

RT @nagatokayo: 「泣かせた責任とってくれ」新話配信開始ですhttps://t.co/mLcAAN5Dlb ひよりと山岸と、(久しぶり?な)少しだけ誓と藤くんのシーン😃単行本6巻は3月1日発売です~😆 https://t.co/iPbgtpiWu4
01-17 19:30

01/16のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。雪で危険なので帰宅せず…店で徹夜してました_| ̄|○ il||li 仕事溜まってたし、月曜は朝一でやらなきゃいけない仕事もあったのでいっかって。でもそろそろ限界…旦那様朝の仕事終わって戻ってきたら家に帰ってもいいって。やさしいなぁ♡1時間だけ寝かせて(涙)
01-16 09:42

RT @momotomo: お散歩途中に出会った初対面のワンコ。めっちゃ人懐こくって、可愛かったんだけど、撮った写真もなんだか嬉しそうな顔してる。好きなマンガに、犬には前世犬だった犬と人間だった犬がいるっていうシーンがあるんだけれど、きっと君の前世は人間だね。 https://…
01-16 10:10

RT @momotomo: 子どもに留守番を頼んで、ちょこっとだけ近所を散歩してきました。雪景色バンザイ。ほんとは嵐山とか行きたかったな。#ファインダー越しの私の世界#photography https://t.co/nSbEW6vNvG
01-16 10:11

配達入った……とありあえず2件、行ってから帰れる~~~と思う。
01-16 10:12

01/15のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~今開店。遅刻だけどオキャクサンコナイ(涙)雪すごくて家から出られなかったんですよね。歩く準備してましたが、さすがに家の前以外は雪溶けかけてました。なので旦那様の車で……歩くと遠い気がしますが、車だと五分もかからない。車って便利だけど雪の日は最悪になりますね。
01-15 11:34

昨夜は雪が怖くて旦那様の車で一緒に帰りました。ちなみに旦那様はメザシ帽被って自転車で店に行きましたw「通報されるよ」って言ったんですが「釣りのほうが寒い」んだって。自転車は漕いでると温かいもんね。わたしも歩いてたら今時分汗かいてたかも……今は暖房付けまくっても足元が凍える~~~
01-15 11:38

RT @sakkurusan: 2017年のインターネットと、1997年のインターネットの違い。 https://t.co/QRjXKwqjwR
01-15 11:39

めっちゃ懐かしい……でも、うちの店は店舗用接続機器(発注・売上報告用)のために未だADSLです。分配してるので、電話がかかってくるとどうしてもネットが止まる……まだまだ旧式だな。_| ̄|○ il||li>RT
01-15 11:41

家のまえは本当に人が通らない…そして日陰なのでいつまでも雪が溶けない。店のまえはかなり車が走ってるのになぁ…夜凍るのが怖いわ。 https://t.co/4y1WWsgtkO
01-15 11:52

01/14のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikanyuzuha: 甘すぎる求愛の断り方 Haruka & Arata https://t.co/709viL4iabhontoさんで書影が出ておりました!青井みと先生の美麗なイラスト、是非手に取って見ていただきたいです! 他書店さんでも予約開始しております。よ…
01-14 18:00

RT @9moritaryo9: 「ケダモノ警官の秘密の取り調べ」第2話掲載中です!サンプルでは少し見れるようになっていますので、どうぞサンプル見て、気にいってくれたらぜひ読んでみてください Renta! - 無敵恋愛S*girl Anette Vol.5 https://t.…
01-14 18:01

RT @tokorokemeko: RT<『鈍色ムジカ』重版決定しました!^^これもお手に取ってくださった皆さまのお陰です!ありがとうございます!ムジカをご存知ない方もこの機会に是非、ユキや拓真たちに触れていただければ幸いです♪ https://t.co/fpzQlYaWtQ
01-14 18:01

ヤバイ、雪降ってきた……積もると帰れない~~~(涙)今日は旦那様と早めに家に帰りなさいとおにーちゃんに忠告されました。うち山の中だからなぁ……積もって家から出れなくても、店は通りに面してるので大丈夫だったりするんだよ_| ̄|○ il||li
01-14 18:30

01/11のツイートまとめ

kuishikei

【お知らせ】地下室申請終了いたしました。申し込んでくださった方ありがとうございますm(_^. .^_)m そして、温かいメッセージに感謝です! 更新や書籍を楽しみにしてくださる方、体調を心配してくださる方、感想などたくさんの言葉をありがとうございます! 2017年も頑張ります!
01-11 09:52

おはようございます。地下室申請は機能で終了しました。サイト更新もないのに申し込んでくださった方ありがとうございます~あの温かいメッセージがなかったら年越せてなかったです(マジで!)とりあえず重大な事案は回避されましたが、いつどうなるやらと心は不安で押しつぶされそうでしたから(涙)
01-11 10:05

そして、昨日編集さんからファンの方の年賀状が転送されてきました。う、うれしい~~初めてです(涙)それもイラストまで手書き色付きでしたw お返事しようと年賀状買いに行ったら、6日で販売終了ですって……_| ̄|○ il||li ←知らなかった。来年からは買い置きしておかなくっちゃ!
01-11 10:10

毎年店から出すので、余った分を使ってたんですよね……今年は年末にDMとして出したのでストックがなかったという。いつものように4日仕事場で制作して出したんですけどね。おまけにあとで気がついたんですが、関係者に久石のはんこを押し忘れてました(汗)私だってわかってもらえたか心配です。
01-11 10:20

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR