02/17のツイートまとめ

kuishikei

なっちゃん限定出荷「しゅわしゅわ白桃」美味し!炭酸好きですが、果汁入りは限定品多すぎてハマってもすぐに無くなるのがつらい……_| ̄|○ il||li
02-17 12:57

昨日いつものごとく5時までお休みだったのですが、仕事の用があって三宮へ。ついでなので行きつけのお店へ(バーゲンのお知らせ来てたので)おひとりさまランチしてきたのですが、ハッと気づくと3時半回ってる!急いで帰りましたが地道では間に合わず高速利用。これじゃバーゲンの意味なし……(涙)
02-17 13:00

昨日のおひとりさまは京風パスタ。細麺でお箸で食べる。湯葉のクリームパスタ意外とおいしかった。("⌒∇⌒") https://t.co/AQLEOzFsx5
02-17 13:09

そういえばいつのまにかバレンタイン終わってた……うちの男どもは次男以外チョコ食べないから「いらない」と言われてしまった。その次男は大学に泊まり込んでた。でも今年ははじめてカノジョからもらったらしい。よかったね……ここ数年母から以外なかったもんね。
02-17 14:02

次男はパブロのチーズケーキタルトを貰ったらしい。パブロって?と思ってたら、三宮にもあった。昨日帰りに見つけたパブロのオレンジチョコチースズタルト、意外とあっさりでおいしかったです♪(次男にはあたってません) https://t.co/QyOPYTNfX7
02-17 14:19


02/15のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: BL名義のお仕事ですが、見本誌届きました❤2月20日発売です!よろしくお願いいたしますσ(*´∀`*)鈴倉温先生の素敵な表紙が目印です! https://t.co/qbopihNsvT
02-15 16:02

RT @yugiyukio: 見本誌届きました❤あああ、嬉しい!2月20日発売!藍川せりかちゃんの「シッター執事の子育てレッスン」も同時発売!2冊ともよろしくお願いいたします! https://t.co/qCFmfSYIWb
02-15 16:04

RT @eb_eromance: 【最新刊 Amazon配信中!】30歳の誕生日。結婚の約束をしていた恋人に捨てられた愛子は、女グセが原因で魔界から追放された悪魔とひょんななりゆきで一夜を共にしたあげく、家に住みつかれてしまう…https://t.co/nhBz1PXkl
02-15 16:05

RT @9moritaryo9: 2月20日全国書店にて発売予定「俺様俳優がパパッ?~スキャンダルベイビー~」柚木ユキオ 絵・鈴倉温 セシル文庫 発売1週間をきりましたー!!BL名義での発売です。ほのぼの子育てBLでございます♡宜しくお願いいたします! https://t.co
02-15 16:07

RT @aito_yui: 『しつけ屋美月の事件手帖』見本が届きました!2月20日に店頭に並ぶ予定です(^^♪今回は〝読者をもてなす〟をテーマに、読みやすさを追求しました。ぜひぜひプロローグだけでも読んで欲しい! https://t.co/8uLJvXNU1R
02-15 16:09

ようやく確定申告の準備が終わった~~~!(毎年一気にやる人)申告には弥生会計にお世話になっていますが、それでも「毎年どうするんだったけ?」となります(涙)去年の申告の書類を出してきて確認しながら……といってもほとんどソフトがやってくれるんですけどね。
02-15 16:12

02/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @kamijororo: 本日2/10発売Force of Will「Vingolf Ruler All Stars」に描かせていただきました。و(╹◡╹)٩カードのテキストが少ないのは「ニンフの太もも」を存分に楽しんで頂く為の運営さんのご配慮で....うわ...何をす…
02-10 18:52

RT @tokorokemeko: 『鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー』の見本誌が届きました!かわいいコーナーPOPも作っていただきましたよ(o^^o)記念に『鈍色ムジカ』と並べてみました♪https://t.co/FTceHsu9Te https://t.co/t
02-10 18:53

RT @mikanyuzuha: 【R18】https://t.co/YDLhkpiPgW「MちゃんとS上司の恋模様」第三話を更新しました!#narou #narouN4685DUMちゃんとS上司の初会話ですヾ(o´∀`o)ノ
02-10 18:54

RT @9moritaryo9: 無敵恋愛S*girlAnette Vol6に「ケダモノ警官の秘密の取り調べ」3話掲載中です!鬼課長も素敵ですが、ちょっとワイルドな航平にも萌えてください❤ https://t.co/cMsqvo2HkY
02-10 18:56

RT @9moritaryo9: Renta!様にて2話配信開始!「 ケダモノ警官の秘密の取り調べ」(分冊版)黒霧操/森田りょう ぶんか社 https://t.co/K3Q5jOGOIk 元上司・警官になった航平×崖っぷちОL十和の恋物語です♡ぜひぜひ読んでください https…
02-10 18:56

久々に浮上~~~ちょっとバタバタしてました。昨日は勉強会で、パワーポイントで発表しなくちゃいけなくて……初のパワーポイント製作やりましたよ。ある意味、ホームページより簡単だったんだけど、内容がね(涙)学術的なこととか調べなおして、まる二日かかったよ_| ̄|○ il||li
02-10 19:01

勉強会の駐車場はめっちゃ入れにくい上にスペースが狭い。頭から入れたらUターンできないので、バック苦手なわたしは停められない場所がある。到着時バックで車出そうとしてる車がめっちゃ時間かかってた。経験あるので温かく見守ってたら出てきた女性が涙目というか半泣きだった……気持ちはわかる。
02-10 19:10

02/03のツイートまとめ

kuishikei

今日は節分ですね。すっかり忘れてて、前のおばちゃんに巻き寿司もらった時「あれなんで?」と聞いて、おでこパチられました。早速お昼にいただきました!おばちゃんのは紅しょうが入りで美味しいの~♪今年は壬、北北西。方角向いて丸かじり!その… https://t.co/LJOsfa9oXe
02-03 14:09

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR