04/25のツイートまとめ

kuishikei

朝から印鑑証明取りに行き、車屋さんで廃車手続き。荷物引き上げてました。最後に遠出のドライブ旅行に行きたかったな……オートフリートップ開けてあげたかった(涙)でも、大きな事故に繋がらなかったので良しとしよう。
04-25 16:55

新車にするか中古にするか……(悩)駐車場が屋根なしで、上柿の木で鳥の糞がすごいんだよね。だから新車は諦めかな?でもバックモニターは欲しい!(涙)あとキーレスとか便利だよね~カバンから鍵出さなくてもいいんだもん。20年前の車に乗ってたので、10年前の装備でも新しく感じます(笑)
04-25 17:00


04/24のツイートまとめ

kuishikei

あまりのショックでひたすら落ち込んでます……昨日勉強会の帰りにラジエーターの水漏れでオーバーヒート。エンジン焼き付き寸前で停めましたが手遅れ(涙)20年目の愛車――紳助さんが宣伝してたオートフリートップのボンゴブレンディが廃車決定してしまいました_| ̄|○ il||li
04-24 19:32

「誕生日に何がほしい?」と旦那様に聞かれたので「ドライブに行きたいな」と可愛く答えてたのですが…久々に天井開けてゆっくりしたかったのになぁ(涙)20年目なので寿命といえば寿命。しばらく旦那様の車を借りるしかないです。旦那様は毎日自転車だし、わたしは店にいる間は車使わないですからw
04-24 19:37

RT @kamijororo: 【告知】本日4月22日オークラ出版より発売「拾った狐はオオカミでした」 (プリズム文庫) 雛宮さゆら先生著 挿絵を担当させていただきました。書店で見かけた際はよろしくお願いします。و(╹◡╹)٩ https://t.co/TgU47n54bP
04-24 19:50

04/22のツイートまとめ

kuishikei

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-22 12:59

04/21のツイートまとめ

kuishikei

RT @kouunazuki: 【新刊お知らせ】この度、一迅社様から『いつか恋になる』を出させていただけることになりました♪花岡美莉先生の描く古賀と栞をぜひご覧ください!!なにとぞよろしくお願いしますメリッサ | 一迅社 https://t.co/KC6lzk8Q3E
04-21 21:09

RT @naotamaki: 【新刊予告】エタニティブックスさまより、『眠り王子の抱き枕』5月中旬刊行予定です。諸々お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします!https://t.co/gA8QUtiFPB
04-21 21:10

RT @aito_yui: 「サマータイムの恋人」桃子編完結しました! https://t.co/m5WDAo41gR #ベリーズカフェ #相戸結衣ギリギリ、R15の範囲に収まっていると思います……(ベリカの性描写のレイティング、難しい……)
04-21 21:11

RT @risa_sw: 【宣伝】5/17発売!『恋するエクソシスト5』https://t.co/bOXrYgyzri「触れたくて、独り占めしたくて、――おかしくなる」天才エクソシストと霊感女子高生の恋の行方は!?続きが出ますよー!!
04-21 21:12

RT @ayasemayu: 【新刊告知】エタニティブックスより『辣腕上司の甘やかな恋罠』が5月中旬頃に発売されることが決定しました☆.。.:*・゚仕事に生きる恋枯れ秘書が、年下凄腕プログラマーに身も心もハッキング!?どうぞ宜しくお願いします😊 #books https:/…
04-21 21:15

RT @mikarimasen: 気づけば今月の新刊が2冊とも発売していました。どうぞよろしくお願いしまーす!https://t.co/PDrzYNqikU
04-21 21:16

04/19のツイートまとめ

kuishikei

RT @kayano_subaru: 5月にエタニティブックス様から書き下ろし「sweet secret」を刊行していただくことになりました❤️担当さんに「めっちゃ笑ったw」と言われたエロな明るいラブコメです(^ ^)表紙も可愛いのでよろしくお願いします⭐️https:…
04-19 17:51

RT @lovanderos: 【dブック】50%OFF甘美な政略結婚 旦那さまのやさしい罠も、半額ですYO♪ よろしくお願いいたします。https://t.co/OndqPJtwMg https://t.co/iC4cSnGoeC
04-19 17:51

04/18のツイートまとめ

kuishikei

またまたいつの間にか10日ほど経ってしまっていました(汗)何処かにタイムリープのスイッチあったのかな?
04-18 18:53

あ、送っちゃった。とにかく抗生物質の副作用か、舌がずっとしびれているような感じで、あちこち痒くなるし……出かけなきゃいけないので毛染めとデジパストレート一度にやったらかぶれました(涙)それなのに当日、どうしても歯が痛くてしんどくて木曜土曜と2つとも勉強会を休んでしまいました(涙)
04-18 18:58

RT @naotamaki: 【ブログ更新・最新のお知らせ】 #はてなブログリンク追加「そんな恋のハナシ」さま - みゅーじあむ休憩室https://t.co/OU6dxH1gyv https://t.co/wkf6iLFwFO
04-18 19:04

04/15のツイートまとめ

kuishikei

RT @asterisk_bunko: アスタリスク文庫創刊しました!記念すべきレーベル初作品は、Renta!にて3作品同時先行配信中です! https://t.co/SQAceIXWJm
04-15 11:16

RT @9moritaryo9: 別名義ですが、電子BLレーベルアスタリスク文庫創刊でございます!嬉しいことに作品を出させていただきました!是非よろしくお願いいたします(^-^) https://t.co/mLORfqhdbz
04-15 11:16

04/12のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 【予約受付中】情報解禁です!鬼課長が、なんと!紙の本になりますー!紙です!コミックスですー!「鬼課長と秘蜜の夜 セフレから始まった恋」 (ぶんか社コミックス Sgirl Selection Kindan Lovers) ぶんか社 https:/…
04-12 10:46

04/08のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【お知らせ】エタニティブックスから2014年に刊行された『甘いトモダチ関係』が電子書籍になりました。今までガラケーにしか対応しておりませんでしたので、これを機会に電子派の皆様、よろしくお願いいたします! ブログにまとめました https://t.c
04-08 18:42

04/06のツイートまとめ

kuishikei

やばかった……歯医者さんで麻酔打たれたあと手の震えが止まらなかった(汗)根本腫れてたらしく血が吹き出たそうな。ふたしてもらえなかったので明日もう一度消毒にいかないと。それでも田七飲んでいったからちょっとはマシだったと思うんだけど……これで麻酔切れたら痛いだろうな(涙)
04-06 11:39

そろそろじんじんしてきた……まだ顔半分麻酔効いてるけど(涙)
04-06 11:46

RT @HEsayOshe: 『YOSAKOIソーラン娘 札幌が踊る夏』本日発売です!爽やかな表紙はおとないちあきさんに描いていただきました(*^_^*)たくさんの読者さんに出会えますように! https://t.co/NAZb54Utjm
04-06 12:02

RT @naotamaki: オパール文庫様、3周年ですね。おめでとうございます! フェアの日替わり電子書籍半額セールで、私の電子版も3作対象になっております。7日10日20日です。半額ですので、ご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。^^  https://…
04-06 12:03

RT @dasoku_niconico: うたってるーよーみにきーてーよー【蛇足】VOCALOID https://t.co/vX00GeEzXb @YouTubeさんから
04-06 12:04

RT @mikanyuzuha: 『ご本をいただきました♪』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/Y6xOh8dUoI #ステキな贈り物♪
04-06 12:05

RT @naotamaki: 【電子書籍・新作のお知らせ】『身代わりの甘い吐息』(表紙/中田恵先生)夢中文庫クリスタル様。3月28日~各電子書店様にて順次配信開始されております。短編のラブストーリーです。電子派の皆様、そうでない方も、よろしくお願いいたします! https:/…
04-06 12:07

RT @kamijororo: 【告知】4月22日オークラ出版より発売予定「拾った狐はオオカミでした」 (プリズム文庫) 雛宮さゆら先生著 挿絵を担当させていただきました。予約始まっております。書影でました。よろしくお願いしますو(╹◡╹)٩ https://t.co/1P
04-06 13:38

麻酔抜けたのでやっとお昼(&朝食)食べられましたw 麻酔効いててもお腹すくんだね……_| ̄|○ il||li せっかく家に居るのに強風で洗濯の続きは断念。桜もせっかく咲きかけてるのに大丈夫かなぁ……今年はまだ恒例の旦那様と朝の花見散歩行ってない。
04-06 14:00

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR