10/11のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 【お知らせ】『甘いトモダチ関係』10月15日頃出荷予定です。(公式情報)書影、イラストレーター様など他情報は出荷予定日の公開となります。よろしくお願いいたします。*ブログ記事⇒ http://t.co/AeHIcgw6t2
10-11 20:26

さすがにかけ直しては来なかったらしいけど……前にかかってきた時に喋った情報が使われてる可能性があるかもです。(その時はまだネットでも警告が出てない時期で、何度もかけ直してきましたが、止めました!)フレッツ光でOCN使ってて、夕食時間にかかってくる電話だそうです。皆さん気をつけて!
10-11 20:16

楽天は今、ネットでも宣伝してますが、2年間500円になるってやってますよね。自分でやったほうが絶対オトク!http://t.co/UrDCPVK6tc でも、フレッツ光やってて名前も言い当ててくるらしいのでそれも怖い。どこからか情報漏れてるのかな??(汗)
10-11 20:12

妹は今より300円しか安くならないと文句を言い、とりあえず先にわたしに相談してくるので、その場で花にもしなかったそうです。調べたら完全にアウト! 安くならないし、遠隔操作って……知らずにさせる人、怖いよ! http://t.co/tkRk8S3PQ2
10-11 20:09

妹のところへプロバイダー乗り換えの勧誘電話がかかってきたそうです。(これで2回目・田舎だから?)「今近くにPCありますか?」と遠隔操作で簡単に変更できて今までよりも安くなると。疑うと「楽天のプロバイダーになるから、大手だから大丈夫です!950円になります」って。
10-11 20:05

ブログ更新でもお知らせしましたが、サイト開設11周年リクエストの「せ・ふ・れ」番外編・同窓会1~史仁視点アップしました。サイト開設が3月末だよ……あはは(汗)6ヶ月もかかっちゃいました。そしてあと2話あります~前に書き上がってたんだけど、気に入らなくてようやく推敲できました。
10-11 19:43

今日は友人Aが来てくれたので、またまた本がいっぱいw でも前のも全部読みきれてない……(涙) 昨日今日と相談も多く、体調崩しやすい季節なのかな? わたしも疲れは感じないんだけど、目が……近眼がきつくなったような(汗)眼鏡の度があってない?作りなおさなきゃかな。
10-11 19:41

サイト開設11周年リクエスト「せ・ふ・れ」番外編・同窓会1~史仁upしました! http://t.co/oWDGZpJKK9 #r_blog
10-11 15:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR