09/24のツイートまとめ

kuishikei

妹用に注文しているのは、カバー用のガラスフィルム目当てですね。ポケット入れてると曲がるとかいう悲報が入ってきているようなので、ハードなスティール製のケースにしようかなとも言ってます。しかし、月末発送だから……それまで我慢できるのかな??(汗)
09-24 18:30

これ、妹用に注文> iPhone6 Plus(5.5インチ) 透明 シリコンケース クリア H9強化ガラス 保護フィルム付! 極薄仕様 【予約】 [楽天] http://t.co/fwMibn22Os #RakutenIchiba http://t.co/w3uRqoKOhx
09-24 18:29

iphone6プラス思ったほど大きくなかったです。わたしのスマホとかわらない?? 比べてみるとipadmini(妹所有)とはやはり大きさが違いますね。わたしはおサイフ携帯がいいので、しばらくはアンドロイドだなぁ……siriさんは便利だけどipadで使わせてもらいますw
09-24 18:25

本日もセール中…そろそろパワー切れ? そんな中、妹がiPhone6plusを購入。わざわざ店に戻ってきて今自慢してますw ケースとカバーのセットとかわたしが代わりに楽天で注文してるけど、今月末まで入ってこないって。 http://t.co/9E9df68swd
09-24 18:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR