09/17のツイートまとめ

kuishikei

RT @kazupiero07: さぁ!今日はディスクウォーズ・アベンジャーズの日!!現在公開中の映画、ガーディアンズオブザギャラクシーが引き続き登場です。先週勘違いから殴られたキャップ。しかし許しちゃう辺りが彼らしいですね。ちなみにスターロード役の剛くんと笑い合ったあのシーン…
09-17 17:38

@m_shootingstar まゆさんも取れたんですね(汗) 歯医者さん昨日行ってきました。仮詰めなので硬いものが食べられません。反対の歯は虫歯で痛いので食べられないし……(涙)しばらくは柔らかいものオンリーになりそうです。でも、昨日の晩は和食で何とか体力補給できましたよw
09-17 17:36

はぁ~DM出せた!これでしばらくはフリータイムw数えてる時に他の店舗のDMにうちのが100枚ほど出てきて焦りました。急いで書きましたが手がだるいです(涙)今週末から決算セールで、終わったら棚卸し。昨年棚卸しが終わった日に編集さんから催促の電話があって焦ったのを思い出しました(汗)
09-17 17:30

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR