09/09のツイートまとめ

kuishikei

その2 次男が食べたいと力説したので買ってきたティラミス…結構甘いけど、次男は朝ごはんにするそうです(汗) http://t.co/V3FDUAbkl9
09-09 22:36

半端ない大きさその1 ピザ 比較対象iPhone4s http://t.co/fcpPQAnDea
09-09 22:34

こんばんは! 今日はセミナーのあとりょうちゃんとランチして、帰りにコストコ初体験してきました!! コストコ半端ないですね、食品の大きさ……子どもたちもびっくりしてました(笑)
09-09 22:21

あんまり暑いのでスイーツ♪ りょうちゃんかわいい〜話はずんでます♪ http://t.co/XHM5x61x6o
09-09 16:11

今日は化粧品のセミナーの後、森田りょうちゃんと待ち合わせてランチなう♪です♪ 師匠も一緒〜満腹ですww http://t.co/CnIeMvY55y
09-09 14:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR