08/22のツイートまとめ

kuishikei

自宅にこれを設置すると、fon2台繋いでたのが要らなくなる。そのぐらい電波強いw 設置しててどうしても繋がらなくておかしいなと思ってたら……モデムの電源入れ忘れてました(汗)そのあとそのfonを持って旦那様のお店におにーちゃんが走ってくれました。苦労したみたいだけど、なんとか設置
08-22 19:37

そんなに高くなくて2階建て3~4人で使えるのがいいかなと、これ>バッファロー の BUFFALO 11ac/n/a/g/b 866プラス300Mbps 無線LAN親機 WHR-1166DHP を Amazon でチェック! http://t.co/eqtwbOVYzi @さんから
08-22 19:27

先月携帯を乗り換えてガラケーから卒業したのですが、旦那様はiphoneなのに勤務先がwi-fi環境なし。かなりパケットたくさん使ってるので、このさい無線ルーターを入れてwi-fiにすることに決めました。まずは自宅のルーターを新調w自宅の古いのを店に持って行くことに決定!
08-22 19:24

今日もまたバタバタでした。配達のついでに買い出しに行ったんだけど、そのスーパーで今日はコストコ商品が特別販売してました! コストコに詳しい師匠に聞きながら、思わずいろいろ買ってきましたが、とにかくでかい!!(汗) http://t.co/BIFX0Vfei2
08-22 19:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR